☆JAZZ LIVE☆

この間りゅーとぴあに大野雄二&Lupintic Fiveの生演奏を聞きにいってきました060.gif

みなさんご存知ですか??

人物を見たことなくても、日本中曲を聴けば知らない人はいないはず070.gif

e0148776_1085223.jpg

大野雄二さんは犬神家の一族やルパン三世のサントラなどの生みの親072.gif

e0148776_10115713.jpg

大野雄二&Lupintic Five

BASSの重低音しびれる~053.gif
JAZZにはかかせないサックスとトランペット!!
パンチのきいたギターとドラム、神業な演奏の仕方!
大野さんのピアノ004.gif

かっこよすぎます034.gif

e0148776_10201192.jpg


私のおすすめは「ごえもんのテーマ曲~斬鉄剣」

今回新潟は初LIVEだったので、今度きたときはみなさんもぜひ006.gif
トークも面白いですよ!

                                      たき
[PR]
by sa-due | 2010-11-28 10:35 | 新津店

2回目の

ちわーす

今週日曜に二回目のハラダ邸で新津
おなじみメンバーで
ご飯をいただきました


前回から半年ぐらいですか・・
はやいもんです。




仕事終わりに
オレんちへGOー!

さっそく料理に
最初は
これだー!

e0148776_15374432.jpg


うほー、うまそー011.gif


つづいて
これだー!
e0148776_15403080.jpg



そしてー
これだー!
e0148776_1543211.jpg



上から
ぺったこ焼き
これがまたうまい!

あと冬に最適
あったかキムチ鍋
ちょっと一杯飲みながら、あっったまる~012.gif

最後はハラダ料理
炊き込みご飯(最近好きなんで作ってます)
味はみんなオイシイと言ってくれたんで
よかったっす006.gif

みんなの協力があって
おいしく楽しめました!
            ハラダ
[PR]
by sa-due | 2010-11-26 16:29 | 新津店

おすすめです!

どーも、最近手荒れが再発しかけているおみつです!

今回はお勧めを3つご紹介します034.gif


まずは1つ目。

【COMPOSIO(コンポジオ)】e0148776_014245.jpg
カラー、パーマ用
シャンプー・トリートメント!
細毛・ねこっ毛・薄げ!?
三拍子揃ったbanちゃんや
おみつもカラー後、
一週間使ってみましたが
色持ち抜群♪
とにかくパーマ、カラーを
している方には
是非おすすめです!



2つ目。

【やきとり まっちゃん】
新潟市中央区にあるご飯屋さん。e0148776_0211354.jpg
新津BOSS、小林さんのおすすめ!!
でっっっかいおにぎり!!!
話には聞いていましたがこの大きさ!!
甘いお味噌の焼きおにぎり♪
(ふつうのおにぎりもあります)
外がカリカリで美味いのなんのって053.gif
(※おにぎりの握り方や焼き鳥の
大きさはちょっと話が盛られて
いましたが、とっても美味しかったです。)
小林さん、ありがと~~~☆

皆さんも是非♪



3つ目。
【ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1】e0148776_0281027.jpg
前回に引き続き、五泉メンバーで
ポッター見てきましたよ~。
いや~続きが気になる017.gif
PART2も続けて見たくなるくらい
気になる終わり方!!
来年の夏まで待てません!!!!!!







おっと、大事なおすすめを忘れちゃいけませんね!

今、五泉店では年末まで「プロジェクトG」というお安い企画をやっております!!
是非是非この機会にお越しください!!

お待ちしてま~す040.gif072.gif
[PR]
by sa-due | 2010-11-26 00:40

五泉通信のご案内です。

今日の商品はこちら 
e0148776_1837337.jpg


ボディーはガチガチの強化プラスティック!

つらい肩や腰のツボにしっかりフィット!

しかもそれだけじゃないっっ!! ハァーウッ

なんと上だけじゃなく下側も使えるんです!

これだけの物がお値段なんとっ   ¥420 038.gif

おひとついかがですか、奥さん・・・ 

                                          イチ
[PR]
by sa-due | 2010-11-20 18:50

卒業

今日はホリリの最後のお仕事になりました045.gif

みんなでお花を用意して、


「ほりり、おつかれさま~♪」

e0148776_1493610.jpg



最後にいつもの‘決め顔’いただきました~006.gif

e0148776_14133560.jpg

キター!!!!!!ほりりスマイル041.gif


お腹もこんなに大きくなりました!!!
e0148776_15311494.jpg



あと二ヶ月でママになるんですよ016.gif

[PR]
by sa-due | 2010-11-18 15:46 | 新潟店



前も紹介してますが、

新潟店女子!


愛用品016.gif


shu uemuraのクレンジング
e0148776_153774.jpg

私の濃いメイクも一発で落としちゃいます024.gif


まず、乾いた手に3.4プッシュ出します☆
 

それをたっぷりお顔につけましょう011.gif
e0148776_15143231.jpg

このくらいテカテカ037.gif

そして!!

やさ~しくマッサージ058.gif
e0148776_1515146.jpg


お湯でしっかり乳化したら

流しましょう!!

ダブル洗顔不要
洗い上がりしっとり~~041.gif

もう手放せません060.gif

一度使ってみてくだいなっ053.gif
[PR]
by sa-due | 2010-11-16 15:21 | 新潟店

88歳のおばあちゃん

犬飼 ユキさん3度目の来店003.gif

いつも腰が痛くてマッサージ072.gif

タクシー待ちで

e0148776_184281.jpg



「パシャッ」と一枚取られちゃいました012.gif


                               ズッキー
[PR]
by sa-due | 2010-11-14 18:51 | 新潟店

2年ぶりくらいの。。。

11月4日で26歳になったBanです★


20歳からは速い014.gifって本当ですね!!



イメージしていた26歳とはなんだか違っているし。。。



今私の髪の毛26年間生きてきて一番ながいんです♪

鎖骨下10センチ以上!!



気持ち悪いのは知っていますが、もう少しだけこのままの長さでいさせて。。。053.gif



ってなわけで、2年以上ぶりにパーマあてました(笑)



新津店原田&タッキーのモデルに!!



e0148776_13293062.jpg




久々パーマ気分転換なりました!なんかちょっとだけ、大人っぽくなれた気がします072.gif



あとはこのパーマがもってくれることを祈りまーす072.gif
[PR]
by sa-due | 2010-11-14 13:33

この前、久しぶりに映画を観に行って来ました072.gif

インシテミル~7日間のデスゲーム~058.gif

e0148776_1356666.jpg


「時給11万2000円の実働7日間」
仕事内容は監視されるだけという求人広告に集まってくる男女10人の話。

最後、観終わった感想は人間ってこわーいと思いました。002.gif


平井
[PR]
by sa-due | 2010-11-09 14:16 | 新潟店



朗報です!!!


我が五泉店では、只今プロジェクトG発動中!!!


お客様に喜んで頂くために
期間限定で4コースをスペシャルプライスにて営業させて頂きます。


気になる4コースは

1コース ¥6,300
カラー・カットorパーマ・カット

2コース ¥8,400
カラー・カット・トリートメントorパーマ・カット・トリートメント

3コース カット
小学生以下 ¥1,050
中学生   ¥1,575
高校生   ¥2,100

4コース 平日限定
デジタルパーマ
¥15,750¥7,350


お得な価格となっておりますので、ぜひこの機会にお越しください040.gif
[PR]
by sa-due | 2010-11-06 12:12

Sa-Dueコラムだよ