東京ドームシティー

メイサちゃんのLIVEから数日、今度はドームシティーへ。

今年3度目の来日、Justin Bieberのイベントです001.gif

大阪・東京合わせて777人限定イベントに当選したのです016.gif
(自分でも当たりすぎて死ぬんじゃないかと思っています)


e0148776_0482937.jpg
運良く最前列にスタンバイ!!しかし、
開始10分前までは土砂降り057.gif
このまま中止なのでは!?!?

そこはさすがスター072.gif
登場前にピタッと止みましたよ(笑)

アコースティックバージョンを
3曲披露してくれました056.gif
前回来日した時より声が低くなっており
キーも少し下げ気味、でもやっぱり
上手い!!!
声質は変わらないでいてもらいたいなぁ。




e0148776_0531597.jpg
そして今回一番楽しみにしていたこと、
それは本人から直接サインのプレゼント!!!!
サインより何より、後にも先にもないくらいの
距離まで行けちゃうってとこです(笑)

J:「hey~♪」
M:「Nice to meet you!」
J:「Oh~Thank you♪」

感無量とはこのとこです032.gif
お肌ツルツル、髪の毛サラサラ!!
ビー玉のような目で見つめられたら
鼻血出ますよっ012.gif


e0148776_058591.jpg





長文を作ってるところでPCがフリーズ・・・
書き直したら面倒になって短めですが
宝物がまた一つ増えたおみつなのでした053.gif
[PR]
by sa-due | 2010-10-30 23:40

キットカットでお馴染み

白鳥さん、来ましたね~いよいよ冬ですよ。
2月に事故って40万かけて直したので直すとこないはずなんですが
最近、車を車検に出していくら掛かるのかちょいと不安な毎日。


さて、前回のblogにも少し書きましたが先月LIVE&イベントに行って参りました。
LIVEはうちのbanちゃんがラジオデビューをした日。
私は恵比寿で黒木メイサちゃんの1st Liveを楽しんでおりました003.gif



e0148776_23184140.jpg                                                                                                                                                                                                                        

                                                                                                                       
いや~かっこいい016.gif
年下とは思えません!!
あんまり歌ったり踊ったりするイメージが
ないかもしれませんが実は彼女、
安室ちゃんと同じ沖縄アクターズスクール
出身なのです034.gif
なのでバリバリ踊れちゃうわけですね。
(ちなみにクローズでも踊ってます)




会場に着くと想像以上にテンションが上がった結果・・・


e0148776_23304116.jpgこんなに買っちゃいました(笑)
会場の中ではTシャツに着替えて
ペンライト持って・・・
首にタオル巻いて・・・

や、仕方ない。
ありゃテンションあがっちゃいます071.gif






ラスト一本です、なんて言われたら買っちゃいましたよ。
カレンダー、直筆サイン入りだってゆーから042.gif
ついでに帰りに買ったCDにも直筆。ラッキ~011.gif


e0148776_23355663.jpg




大事に飾りま~す072.gif








おみやげにその日の日付が入ったキットカットを頂きました024.gif

e0148776_23455082.jpg














e0148776_23553524.jpg


先月発売された新曲「LOL!」
キットカットのCMで流れていますね。
ユニクロやプリンターに大和ウーマン!!
CMで見ない日はないほど。
今後もメイサちゃんに注目です053.gif




                  おみつでした。
[PR]
by sa-due | 2010-10-30 23:10

待ちに待った

ついに開幕しましたね。

NBAの季節のはじまりですよ072.gif

それと去年からNFL(アメフト)も見はじめたんですよ004.gif

というところでは、春までドップリとスポーツ観戦三昧となったわけですよ!

バスケは約2時間、アメフトは約3時間

けっこう長いんですよね

お酒を飲みながらマッチョとマッチョの熱いぶつかり合いを楽しみたいと思います049.gif  



                                      イチ
[PR]
by sa-due | 2010-10-29 18:15

結婚式

日曜日、親戚の結婚式に行って来ました016.gif
朝早くから大西さんに着付けとアップをしてもらい式場へ・・

e0148776_1324149.jpg



ブレストンのお料理はと~~~~っても美味しかったで~す!見た目もさいこ~!053.gif

e0148776_1382565.jpg



結婚式もすごく感動しました011.gif056.gif
幸せをた~くさんわけてもらいました072.gif
いい休日でした!!

たいら
[PR]
by sa-due | 2010-10-27 13:21 | 新潟店

yukarihime


10月17日 Sa-Dueスタッフ 堀 ゆかり の披露宴が行われました053.gif

いつもは、お嫁さんを頭の先から足の先までキレイにしちゃうホリリですが

この日は、 この世で一番美しいのはワタシよ!!!!!(笑)
と言わんばかりに、美しい姫になっていました016.gif


実は、14日に挙式&前撮りを済ませていました!

その時の画像も一緒に、ご覧あれ~~~~~




e0148776_14153595.jpg



引き振り&カツラ 角かくし で挙式です。

カツラとっても似合っていました053.gif







e0148776_14183560.jpg












場所を変えて、前撮り開始~~~





e0148776_1420247.jpg


ヘアを変えて~~ガラッとチェンジ!!



e0148776_1422916.jpg






当日は着ない、白無垢姿☆






e0148776_14225784.jpg



いろんなポーズで撮りました♪




そしてカメラマンさんにも、褒められた この崩れないyukari smile!!!!!!


e0148776_1425010.jpg



見事な目力です!!汗もかかず、メイクもくずれず、まさに女優でした056.gif




そして、披露宴~~


e0148776_14333052.jpg



白ドレスもラインがきれいで、かわいかった~~~似合ってたよぉ!!









e0148776_14344819.jpg




マニプリスタッフ~~~~♪♪










e0148776_14411326.jpg

余興では、新郎の職場仲間のオバマさん達がたくさん!!!!!!










e0148776_14435517.jpg


Sa-Dueスタッフ最多人数での参加でした!!

皆、着物です☆
特に大宮&藤田は気合を入れて、付けまつげまで付けましたとさっ037.gif





二次会は、新潟店スタッフも参加しました☆



e0148776_14515168.jpg





とても素敵な花嫁yukari でした☆
末永くお幸せに~~~~053.gif053.gif053.gif

1月にはBabyご誕生です!!!!がんばれ~~~!!!!


    おーみや☆
[PR]
by sa-due | 2010-10-20 15:12

サツエイ

最近、弱ってきた右脳の活性化と製作意欲を掻き立てるためにモデルさんを使い
作品作りをしました。

モデルさんは五泉店、スタッフの紹介でとってもカワイイ006.gifゆうこチャン

何もしなくてもカワイイし、何をしても似合ってしまうので悩みました。
余計な事をしてカワイクなくなってしまっては・・・・・044.gif


メイク担当はゆうこチャンを紹介してくれた、五泉店のゆかリンゴさん
                (ゆうこチャンがそう呼んでいたので)


2ヶ月前からゆうこチャンにも協力してもらい試行錯誤・・
     あれやこれやためしました。最後の最後までなやみました。


サツエイ当日、ゆうこちゃんも少々緊張ギミ
e0148776_18463889.jpg


ゆかりんごさん、真剣です。
e0148776_18473481.jpg


メイク終了&ヘアの仕込み終了。
e0148776_18501284.jpg


すでにイイ感じ。
ゆかリンゴさんメイクお上手049.gif049.gif

場所をサツエイ会場に移して撮りながら作り上げていく感じ

わたくしまだ悩んでいました・・・何がいいんだろゥ~~~~~~~

でっ、出来上がったのがこんな感じ。
e0148776_18595964.jpg


          ゆうこチャンありがとぅ003.gif
       
          ゆかリンゴさんありがとぅ~~
[PR]
by sa-due | 2010-10-19 19:02 | 新潟店

リベーンジ!!!!

第二回ボーリング大会 ハーゲンダッツ杯

~リベンジ編~




先回のボウリング対決で、五泉店が言い出したのに負けてしまい、大変悔しい思いをしました047.gif



思い出しては『あれは悔しいね』『うちらのハーゲンダッツ取り返そう』と。。。



アイスくらい自分で買えよ!!という感じですが、高級アイスはめったに買えないしさっ011.gif



今回の会場は五泉ファミリーボール!!!番場、平井の地元パワーで勝ってやる作戦!!!



そして、服装指定!!!ライブT-シャツ!!!私はKAERAです★



新津店原田は持っていなくて。。。。マジメなので、前日夜遅くまで、セカスト??で



探したみたい(笑)買ってちゃんと着てきたので、関心!!!



に比べて。。。五泉店市村。。。『オレ、モッテナイシ。。』で終わらせたぁああ!!!




熱い思いがたりーん!!!!!



いよいよ、開始!



新津店は、アイカワラズ、調子いいみたい005.gif



でも私たちのアイスと悔しいおもいは強く、



市村のスペア連続、佐藤のストライク、平井のゆっくりだけど安定したボール、番場の地道な感じで



みごと五泉店圧勝(^皿^)!!


リベンジなりました!!もう満足しましたよ~(笑)



e0148776_1032427.jpg





さっそく新津店の皆様から、買って頂いたアイスを食べご機嫌★


e0148776_10341652.jpg





ごちそうさまでした♪






                   BAN★

[PR]
by sa-due | 2010-10-15 10:38

ひさびさ旅

大好きなハナレグミ♪のライヴに仙台まで行って来ました003.gif

せっかくの仙台なので・・・、
まずは、ド定番の牛タンから

仙台に住んでる友達のおすすめ第2位「太助」へ


これを 

e0148776_10342560.jpg


大将が

e0148776_10344982.jpg


焼きます!!


e0148776_1122124.jpg



いただきます043.gif

e0148776_11194359.jpg


べろ~ん011.gif  うまいっっ!!




お腹もいっぱいになったところで、

電車に乗って、松島へ

e0148776_11253738.jpg



曇り空でこんなんでした。


e0148776_11263436.jpg



かわいいお客さん発見005.gif

e0148776_11275662.jpg


近くのお寺にも行って・・・

e0148776_1138614.jpg


満喫できました~041.gif


夜のライヴも超楽しかったです♪        
歌うまい!!
ハナレグミ最高です041.gif                     なお

[PR]
by sa-due | 2010-10-14 11:54 | 新潟店


と思ったので行ってきました(笑)‘



ハロウィーンだし024.gif?


千葉は晴れってなってるし056.gif?



私にはETCがついてるし(☆v☆)ノ

日帰りでBuuuu~んと行ってきました071.gif



祝日って事もあり、メチャメチャ混雑020.gif


しかも?



真夏ばりに猛暑です058.gif



e0148776_1434318.jpg



写真はイマイチですが。。。

e0148776_14364333.jpg



夢の国でした053.gif
                                    とーやま
[PR]
by sa-due | 2010-10-13 14:46 | 新潟店

ハロウィン



10月・・・。


五泉店は今・・・。


e0148776_1083475.jpg



あちらこちらで・・・


e0148776_1094526.jpg
e0148776_1095828.jpg



あの人気キャラクターまでもが・・・!!


e0148776_10105926.jpg



ハロウィンということで、来て頂いたお客様に

お菓子のプレゼントの配布は



・・・していません

ごめんなさい040.gif
[PR]
by sa-due | 2010-10-09 10:14

Sa-Dueコラムだよ