<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

情報解禁!?


お待たせ致しました!!

ついにうちのBanちゃんのデビューが決まりましたよ~051.gif



10月6日(水)
pm6:05~ (5~10分程度)
「FMにいつ」(ラジオ番組)
Banちゃん出演決定!!!!




新津店のハラダ氏からのバトンです♪
きっとお店のPRをしっかりしてきてくれるはず!!!!

・・・台本作らなきゃ042.gif
緊張しーのBanちゃんがフリーズしてしまうと困りますからね(笑)


それから、当日の放送を聞いて頂いた方には
嬉しい特典もございますので是非是非お楽しみにぃ~037.gif


e0148776_1645056.jpg



以前撮った写メです。

くぼちゃん(現:小菅)の
結婚式の二次会のお返しに頂いたケーキ。
「私もケーキ入刀した~い」とBanちゃん。










一人で・・・037.gif
字や絵は得意じゃないけど、料理は作るし何より気配りができる女ですんで
誰かもらってやってください040.gif053.gif



こんなにBanちゃん思いのおみつですが、放送当日はお休みを頂いておりまして
ちょっくら恵比寿までいってきやす001.gif

黒木メイサちゃんのLIVEなんでございます070.gif
Banちゃんか黒木メイサか・・・ここは仕方なくLIVEを選びましたが
Banちゃんを蔭ながら応援しているのは本気と書いてマジです。

そしてその次の週はもっと楽しみなイベントが053.gif
次回のおみつblogをお楽しみにん072.gif
[PR]
by sa-due | 2010-09-28 17:27

GETだぜっ!!

前に書いたとうり新しいヤツいただきやした。

e0148776_1585832.jpge0148776_1594980.jpg



















画像を見て、「あっ、そのデザインは」っと思った方はするどい。



そうです、アレです004.gif

新しい相棒をGETしての新しいスタートが始まりました071.gif

                                           イチ
[PR]
by sa-due | 2010-09-24 15:13

スルーしてください




一生懸命考えました。



一生懸命考えたのですが、



・・・・・・やっぱりネタがありません。


そこで今ハマっているマンガ、


ONE PIECE!!


ご存じですよね


そう、ひとつなぎの大秘宝を巡る海洋冒険ロマンです


最近1巻から集めはじめ、今ようやく45巻まで来ました。


e0148776_11291522.jpg



45巻というと、サンザウンド・サニー号とフランキーが麦わら海賊団の仲間入りしたところです


残り14巻。


フッフッフ、手に入るのは時間の問題ですね026.gif
[PR]
by sa-due | 2010-09-17 11:37

きゅうじつ

金曜日お休みだった私は・・
朝一で1人映画に行ってきました053.gif

ずっと見たかった『BECK』016.gif
e0148776_12531965.jpg

本当におもしろかった~~~!かっこよかった~~~!
オススメです024.gif072.gif

その後は天気もよかったので、1時間ほど外を歩きました!
歩いたその日から3日間なぜか全身が痛かった・・・
運動してなかった証拠ですね・・・
でも!これからも少しずつ運動していこうと思います056.gif

頑張るぞ!   たいら
[PR]
by sa-due | 2010-09-14 13:11 | 新潟店

ワッショイ!!

五泉のお祭りの時期がやってきました072.gif


今年は11、12日!!


通勤時間からすでにみこし、リヤカーなど、太鼓など五泉市内はにぎやか♪


毎年恒例!!キューピットにもおみこしが入ってきます049.gif
ワッショイ、ワッショイ!!


e0148776_9464588.jpg
ピーヒャラ、ピーヒャラ!!


そして、お客さんの吉田君発見071.gif


e0148776_95003.jpg
一緒に写真パシャリ!!




お酒を飲みながら、ワッショイとたのしそうでした☆


次は地元村松のお祭りでーす!!
[PR]
by sa-due | 2010-09-12 23:55

18きっぷ

今月、justinが来日するはずが延期になりちょっとヘコんでいるおみつです。


「18きっぷ」
期間限定ではありますが安く旅行に行けちゃいます001.gif
まぁ私の場合旅行というか万代・古町に行くような感覚で東京へ遊びに行きます。
時間とお金はかかりますが、万代や古町で人に合うより
知らない人だかりにいた方が気が休まるのです(笑)

決してお金があるわけではないんです。
毎回少しでも安く行ける方法を探して今回は往復で4820円056.gif
今までの最高が4600円だったのでまだまだ安いのがあるはず!!


さて、東京へ着いてまず行く先はお風呂と仮眠が出来る場所♪
冬場、夏場は早朝居場所がない時に助かります。

お昼からヒルズへ移動して腹ごしらえ067.gif

e0148776_18304156.jpg


66DININGにてオムライスを♪
食欲に追い付かず食べかけの写真ですみません・・・

その後、映画を2本!!

e0148776_1832215.jpg


さすがにおけつが痛い。
学ラン姿の生田くん、なかなかです010.gif

そして夜には舞台。
今回は初めて小さな劇場で観劇してきました。


e0148776_183249100.jpg



恵比寿エコー劇場にて「ブラッドプリズナー」
(永山たかし 青山草太 進藤学 青木映樹 
滝ありさ 肥田強志 野依健吾 島崎義久 及川奈央)

出演者の進藤学さん、イケメーンでした053.gif
写真で見るより実物Gooooooood!!!
それから及川さん、会うのは約一年ぶり♪

舞台中おなかが鳴って仕方なかったので終演後、隣のコンビニにダッシュ070.gif
軽く腹ごしらえをしていると劇場の入り口に人が駆け寄っていくので
野次馬根性で見に行くと出演者が出てきていました。

しばらくすると及川さんも出てきたので記念にパンフレットにサインをもらいに行くと
快く書いてくれました。書き終わって私の顔を見るなり・・・

「あれ!?あれ!?新潟の??
みっちゃんだよね!?名前書いていい???」

と嬉しそうにテンションが上がった様子037.gif


e0148776_18343650.jpg


もう一度名前と共にメッセージまで書いてくれました(笑)
昨年のイベントの後からツイッターなどで少し話したこともあったので
覚えてくれていたようです!!
しばらくお話しできて嬉しかったです012.gif

(※昨年10月blog 「とある休日 (全編)」参照)


映画や舞台なんかは私にとっては良い充電。
時間とお金はかかるけど、毎回何か得て帰ってきます。

とまぁ、こんな夏でした。
[PR]
by sa-due | 2010-09-03 18:45

夏の思い出


今年の夏はまだまだ暑いですね~~~!!!
皆さんは夏満喫しましたか??


私の今年の夏は、たくさん思い出ができました~072.gif
ザッと振り返ってみまーす!!!


花火は3箇所行きました072.gif


柏崎・長岡・新潟花火~~♪

初の柏崎は感動でした!!
あとは、片貝花火かな~~~



そして~~EXILEライブ!!!!

e0148776_17233976.jpg


ちょ~遠い席で誰だか分からなかったけど・・・・

めちゃ盛り上がりました!!



あと夕日コンサート♪
海の近くでのライブもいいですよ~!

KANの愛は勝つ 良かったよ~~~!!
e0148776_1727929.jpg



あと桃狩りも行ったし~e0148776_17285281.jpg





那須高原でコテージにも行きました!!
e0148776_17295645.jpg






デッキでBBQしながら、自然に囲まれて飲むBeerは格別です!!!


あと、浴衣も3回着れたし♪
3回とも違う浴衣着たよ~~
e0148776_17314421.jpg



あとは、なんと言っても海!!!

e0148776_17485746.jpg

海ではしゃいだ~~~~








新潟の夕日はキレイだね!!

e0148776_19241265.jpg



楽しい夏でした~~~!!!                    おーみや☆
[PR]
by sa-due | 2010-09-03 11:03 | 新潟店

9月2日

夕方・・・・・
こば「外の木に水くれてくるわ~!」
たき「お願いしまーす♪(夕方に?今まで木にそんな事やった事・・・?)」

何十秒もかからず帰ってきました039.gif

こば「外あっちぇ~わ~・・・」

たき「そりゃそ~ですよ~(笑)」

こば「・・・・」

たき「・・・・・・・?」

こば「たっきー外になんか置いてあるよ!!!」

たき「どこですか??」「むむむっ!!!」

e0148776_19302825.jpg

たき「なんだ??近くにいってみよう!」

e0148776_19314385.jpg

なんと9月2日は私滝沢の誕生日であります067.gifアゲ↑↑
新津店みんなからのプレゼント060.gif060.gif

たき「あーざーっす010.gif
e0148776_19365932.jpg



今日はハセが休みのためこばさんともっちゃんがマル秘で仕込んでおいてくてたのです!!

なのですが・・・実はこのプレゼント3時間少々あの場所に・・・026.gif

予定では私が「なんか外にある??誰か見覚えは??」
と、自然となる予定だったのです015.gif

裏ではいつ気ずくんだろうと話してたようで!!!
こんな日に限って外を見ることなく・・・

しびれ切らしてこばさんが振ってくれたんです・・・すみませ~ん019.gif

みなさんお祝いメール、プレゼントありがとうございます053.gif053.gif

そんな私は秋に向けてイメチェン056.gif
e0148776_19462715.jpg
e0148776_19465223.jpg

e0148776_19474186.jpg

ここ最近では一番の短さに037.gif
写真では分かりにくいですが、シルエットもNEWです!!

お・ま・けに!!!!
e0148776_1950015.jpg
e0148776_19501960.jpg

e0148776_19504352.jpg

もっちゃんも過去最短に049.gif072.gif
TOP以外カリッと仕上がってます!!

皆さん秋に向けてイメチェンしましょう016.gif
お待ちしてまーす!!

                               たき
[PR]
by sa-due | 2010-09-02 19:58 | 新津店

Sa-Dueコラムだよ