見よ皆の衆

MOVAってご存じ?
「存じねーよっ」 って方もいるかもしれませんよね062.gif
e0148776_14303343.jpg

マイ携帯はなんと6年選手でござい
かなりギリギリの状態だったんですが、ついに先日殺られてしまいました002.gif

来週からFOMAになります。  新しいスタートです004.gif


                                       イチ
[PR]
by sa-due | 2010-08-27 14:40

五泉店のブログでもお分かりのように・・・

完結に言うと勝っちゃいました049.gif072.gif
でも新津メンバーはなんともボーリングセンス0に近い人間がほぼ007.gif

つまりこの勝利は奇跡に近い072.gif

e0148776_95652.jpg

ハーゲンダッツにかける思いに選手宣誓!!

e0148776_9574445.jpg

やる気だけは誰にも負けません066.gif

e0148776_9594093.jpg

ふりかぶってドーン!!!
e0148776_101236.jpg

まさかの2勝053.gif

e0148776_101548.jpg

e0148776_102976.jpg

五泉店のみんな!!ごちそうさまでした、おいしく頂きました!!

リベンジうけてたちます017.gifかかってこいやぁ~070.gif
(しかし奇跡の勝利だったことをお忘れなく)

※ハーゲンダッツかなり久しぶりに食べましたが、ほっぺた落ちますね!!
                                       たき
[PR]
by sa-due | 2010-08-22 10:11 | 新津店

五泉店ボウリング対決!第一回ハーゲンダッツ杯!!!


のはずが。。。


五泉VS新津 になり、ラウンドワンへ行ってきました!!



普段なかなか買えない、ハーゲンダッツをかけてかなり熱い戦いでした071.gif



各店代表、選手宣誓からはじまり。。。
e0148776_10503928.jpg



各店気合いをいれ。。。



ストライクがでれば、ハイタッチ!!どのレーンよりも盛りあがっていましたよ♪


新津店はエース原田が大活躍!!


五泉店はなかなか調子もでず。。。







結果。。。新津の勝利(><)



くやし~~!!五泉店が言い出した企画!!!負けました(笑)



ぜったーいリベンジ!!!次は絶対勝つ!!ハーゲンダッツ取り返す!!






そしてユーホーキャッチャーにはまり。。。

e0148776_1304379.jpg


皆で、お金をつぎ込み。。。。。




結果、パイの実!!!!ゲット!!!!ならず。。。007.gif



でもたのしー時間を過ごすことができましたー!!!

e0148776_1311863.jpg





e0148776_1314499.jpg

[PR]
by sa-due | 2010-08-20 15:50

趣味

今年から、家庭菜園始めました♪

やっぱり最初は簡単な、「ミニトマトさん」と「ピーマンさん」ですよね!!


毎朝、水くれをして

e0148776_12321597.jpg


ゲリラ豪雨の時は、ひっくり返ったりもしましたが、
ちゃんと、実がなりました☆

e0148776_1233657.jpg


e0148776_12332364.jpg



収穫中041.gif
e0148776_12342151.jpg


e0148776_1236341.jpg


e0148776_12362288.jpg



「ピーマンさん」は、なかなか太らず、大きい「ししとう」みたいですね026.gif
おいしいからいいんですけど♪         なお

[PR]
by sa-due | 2010-08-19 12:45 | 新潟店

ひまわり

行ってきました!!津南!!003.gif

お天気は残念ながら曇りでしたが・・・・・・

満開のひまわりを見ることができました041.gif

e0148776_10541675.jpg


迷路になっていて迷いながらひまわりを鑑賞058.gif

e0148776_11361955.jpg



今度は晴天の時を狙って行きたいです。

e0148776_11374429.jpg

[PR]
by sa-due | 2010-08-14 11:38

8月9日!!
ついに!!だ~い好きな桃狩りの日がやってきました010.gif
レンタカーで長野までGO~
といきたい所ですが、大宮さま(+д+) 遅刻してきましたねぇ~004.gif
e0148776_15481019.jpg

黒崎インターでモスを食べながら出発です029.gif
天気が良い日の高速は気持ちいいですね058.gif 3時間後059.gif

最初の目的!! 須坂動物園053.gif
 
e0148776_15491393.jpg

ボクシングカンガルーで有名なハッチくんがいた動物園に行ってきました011.gif
 
e0148776_15502958.jpg
チンパンジーがいたり
その他、トラ、猿、ペンギン、熊、鹿etc たくさんの動物がいました!!

☆カンガルーになりきったりと満喫してきました(>U<)
e0148776_166889.jpg

松澤さん…似合ってます^^
e0148776_1663525.jpg

堀さん…一番ステキです

そして、目的の信州フルーツランド
e0148776_16583382.jpg
桃の食べ放題&桃2つお土産でもらえて950円!!やすーい016.gif

e0148776_1702818.jpg
冷えてて、甘くて最高でした☆ 案内してくれたおじさんとパシャリ
e0148776_17133100.jpg


 
1日頑張って走ってくれた車さんとパシャリ
e0148776_172439.jpg



楽しい1日でした!!大西さん運転ありがとうです(●U●)ノ


次回予告   富士急へ                    とーやま
[PR]
by sa-due | 2010-08-10 18:27 | 新潟店

おっととっと夏だぜ!!

タイトルに特に意味はありませんが、<EE JUMP>が思い浮かんだあなたっ!
約十年前の曲ですね~・・・10年前、何をしていたでしょうか?
私はというとピチピチの?高校生だったと思います。
あの頃、部活に明け暮れ疲れきって玄関で寝ていたことがしばしば・・・
でも楽しかった。戻れるもんなら戻りたい私ですが、先月30日でまた一つ年を重ねました。

私なんかより両親が一番驚いていましたが005.gif時の経つのは早いものです。
でもこうして振り返ってみても幸いなことにあまり後悔がないように思います。
良いことも悪いことも今の自分の糧となり、なりすぎて・・体まで大きく成長していますが
今こうして居られることに感謝です072.gif
最近は涙もろく、語りだすと止まらなくなります。
(※飲みにいきませんか?笑)

五泉店でも同い年が3人もいるのでよく昔を懐かしみながら話すことがあります。
そんな五泉メンバー、おBANちゃん、ハージー、平井どんから
birthdayプレゼントをいただきやした011.gif

e0148776_2153255.jpg


e0148776_2153394.jpg


世界チャンピオンが作ったパスタ!!

e0148776_21544792.jpg


こちらはおBANちゃんから私の大好きな黄色い手袋!!


どちらもすごく嬉しく、ありがたく・・・
が!!しかし、最近のおみつはBOSSから厳しく減量を言い渡されているため
なかなか手をつけられずにいます。

どーか皆様、私にエサを与えないでください028.gif


e0148776_2239695.jpg


e0148776_22395213.jpg

PS:8月14日(土)公開 映画『ベスト・キッド』のエンディングテーマ、
   ウィル・スミスの息子、ジェイデン・スミスと共に私のお気に入り、言わずと知れた
   Justin Bieberが新曲を歌っていますので映画を鑑賞の際は
   是非是非、最後まで聞いていってくださいまし 010.gif                  

                            

                                おみつでした。
[PR]
by sa-due | 2010-08-06 22:42

HANABI!!

今年初めて柏崎花火を見に行ってきました003.gif

e0148776_11111246.jpg


水上花火も初めてだったので超~ビックリしました005.gif



長岡花火は今年で2回目016.gif

e0148776_14524116.jpg


天地人花火とNewフェニックスは鳥肌立ちました019.gif

やばかったです
[PR]
by sa-due | 2010-08-04 17:12 | 新潟店

夏だね~

暑いですね~
アイス食べてますか~?
これで決まり004.gif
e0148776_18101093.jpg

こいつのポテンシャル半端ないっす049.gif


                                        イチ
[PR]
by sa-due | 2010-08-01 18:14

Sa-Dueコラムだよ