<   2010年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

無料ってすごいです!!

マリンピア日本海に行ってきました!!


大きな水槽のお魚ちゃんたちが、大量に死んでしまい6月24日まで、平日タダでした!!



なので、何年振りかにいってみた。。。。が。。。。。



平日3時くらいなのに、半端なく混んでいました042.gif



こんなに混んでいるのは初めてくらいな感じですね!!!



県外ナンバーもいて、3つの駐車場は満車070.gif



なかも人だらけで、よくみれず。。。



魚は新しく入れたみたいだけど、みんな小さく、サメもいませんでした!!



早く大きい魚ちゃんたちがみれればいいですね~072.gif


e0148776_1003564.jpg



e0148776_1013319.jpg




いとこのベイビーちゃんが誕生し、おばちゃんになってしまった
[PR]
by sa-due | 2010-06-26 14:28

父の日

6/20(日)
結婚式。

雨かな~と思ってたけど、晴れたんです058.gif
良かった~♪

この日も、朝からドタバタといろいろな人の支度をして、会場へ・・・


斎藤さんのすばらしい腕と‘動きのいい’嫁のおかげで、あっという間に白無垢姿に。


綿帽子かぶって、挙式へ

e0148776_1724641.jpg


神殿の式、良かったですよ~♪


ウェルカムボードはサドゥOBのマツの手作りです☆

e0148776_11184120.jpg


それでは
披露宴のお出迎えです

e0148776_17333531.jpg



入場の時には、色打掛け。

披露宴が始まり10分。
祝辞を斎藤さんが読み始めると、

e0148776_17462081.jpg


なんだかウルウルしてきてしまい、早くもハンカチの出番です!!

そんな感動もつかの間・・・



くぼちゃんのリクエストで、みんなの前でのお色直し。

e0148776_17453977.jpg



余興もとっても盛り上がり

e0148776_10542680.jpg



けんちゃんも踊りだし

e0148776_10551442.jpg



ファーストバイトでは、ゆのピーもケーキを食べ

e0148776_1056195.jpg



涙あり・・・
笑いあり・・・
サプライズいっぱいの、楽しい結婚式でした041.gif





二次会仕様にみんなでお着替え♪

e0148776_11141870.jpg



二次会にはSa-Dueスタッフもみんな参加です。

e0148776_11153815.jpg



幸せいっぱいの1日でした016.gif053.gif

[PR]
by sa-due | 2010-06-22 18:43 | 新潟店

くぼちゃん♪

6/18(金)
今日はSa-Dueスタッフのくぼちゃんの前撮りです♪

朝から、迎賓館TOKIWAにて支度スタートです!!

準備早々忘れ物に気づき、斎藤さんを2回も往復させてしまいました008.gif
すいませんでした・・・。

それではー

まずは白無垢、角隠しから。

e0148776_12131732.jpg


愛娘‘ゆの’も一緒にパシャリ☆

e0148776_1226079.jpg


ホント、かつらがよーーーーく似合って、キレイすぎて、
思わず じ~~~~~~ん ときてしまいました012.gif


次はー

お引きずり。

e0148776_1373948.jpg


ヘアも帯も着物もステキすぎるっ!!!!!!

e0148776_13165496.jpg


カメラマンさんも大絶賛してくれました038.gif

そしてー
色内掛け。

最新式!?の色打掛けで、長いは、立体裁断になってるはで、大苦戦しました008.gif

e0148776_13161866.jpg


ここですでに16:30
暑い中、新郎けんちゃんはお色直しもなく、ずっと紋付のまま 汗を拭き拭き、頑張ってました

最後に、ドレスー。

e0148776_1323505.jpg


長い撮影で大変でしたが、くぼちゃんとけんちゃんの笑顔で疲れも吹っ飛びます!!!

18:30終了。
みなさん、お疲れ様でした。


当日もがんばろ~003.gif                        なお

[PR]
by sa-due | 2010-06-22 13:36 | 新潟店

最近、日頃の運動不足を解消するためウォーキングを始めた平井です001.gif

夜、地元の陸上競技場で友達と一緒に歩いているのですが私たちみたいに歩いている方がとても多くてビックリです005.gif

この前、歩き終わりトイレに行くとちょっとおもしろいものを発見しました!!

始めは普通のトイレットペーパーだと思っていたのですがよーく見ると何か書いてある!!


e0148776_15543873.jpg



ドロボーするな!!037.gif

そしてもう一つ

e0148776_1557451.jpg


ケイサツにつかまるぞ!!037.gif

公共のトイレットペーパーを泥棒する人がいるみたいでこんなことが書かれていました。

公共物を泥棒してはいけませんね!!045.gif
[PR]
by sa-due | 2010-06-17 16:07

ネタ切れだ~

最近ネタがないので私も我が家のペットを紹介します。


e0148776_12404136.jpg


上がアド、下がアン。
小麦粉をばらまいで怒られているところです。
(両方メスのシェパード)


e0148776_1246790.jpg


アドは大きくなってから飼い主が飼えなくなったという噂を聞いて
我が家が引き取った犬で、名前も前の飼い主が付けていた名をそのまま呼ぶことに。
初めは毛並みも悪く、凄くシャイでいつもビクビクしていたような犬でした。

年々慣れたのか元の性格が出てきて毎日のんびり、おっとりと過ごしたせいか
後にも先にも一番長く一緒に暮らした子です。

大型犬ではめずらしく、17歳まで生きて県から表彰されました072.gif
昨年、天国へ旅立ちましたがとっても美人な子でしたよ001.gif


e0148776_12464357.jpg


こいつはアン。
一見怖そうですが私のおもちゃなのでされるがまま037.gif
すごくヤンチャで今までで一番おバカな子です。
でも憎めないんだなぁ~。


私が生まれる前から両親が好きな犬種で我が家では犬が途絶えたことがありません。
ずっと同じ犬種を飼い、訓練に入れたり大会に出したりと
お金をかけたこともありましたが、両親も歳のせいか近年では大会にも出さず
ただ犬が居ることで癒されているようです。


別れはいつかやってきますが、今はアンが居ないと生きていけないおみつでした011.gif
[PR]
by sa-due | 2010-06-12 13:03

かわいい見学者

近所の第三小学校の2年生女の子4人が新津店を社会見学にきてくれました058.gif

前もって先生からみんなが考えた質問用紙をあずかってました♪
e0148776_10593035.jpg

きっとガールズトークを交えながら考えてくれたんでしょうね037.gif060.gif

元気なあいさつと自己紹介で見学はスタート061.gif

質問コーナーのあと
店内を見学☆一人2枚写真をとらないといけない様子029.gif
e0148776_11105242.jpg

e0148776_11155791.jpg
小林園長のあとを一生懸命おいかけます!!

いろいろ喜びの声と感想を056.gif

最後に記念撮影
e0148776_11194621.jpg

かわゆいですね053.gif

楽しんで学んでくれたかな060.gif??

※なぜか一緒に小林さんもウキウキ・ワクワク楽しんでいたような・・・?037.gif
 さすがです072.gif
                                   MIWA
[PR]
by sa-due | 2010-06-11 11:27 | 新津店

当山 エルです☆


我が家のアイドル(●∀●)ノ 

コーギーの女の子053.gif
  
名前はエルです!!!

e0148776_12412415.jpg


大きくなるようにと付けた名前どうりにとっても大きくなりました(`~´)

去年は毛を短く切りすぎ
e0148776_12463914.jpg


今年はさらにデカくなり
e0148776_12491589.jpg


こんなになりました!!
さらに、人に噛み付きます!!!!
 吠えて 吠えて 噛み付きます!!!

お菓子と声に出すとイイ子になります011.gif


近所では、家の前を小学生は走って070.gifとうります。

人に噛むと有名なため、誰も近づきません015.gif
 
カワイイんですけど072.gif


しつけって大事ですね~^-^


                                                 とう
[PR]
by sa-due | 2010-06-09 13:16 | 新潟店

すごくない!?

先日ハッピーターンを食べていたら・・・
e0148776_15444797.jpg

入ってるもんですね。
嬉しくなるもんですね。

それではまた 029.gif             イチ
[PR]
by sa-due | 2010-06-06 15:51

in 東京

人生2度目の東京へ行ってきました003.gif

初日の夜に不思議の国のアリスな感じのDARでお食事019.gif

店員さんはアリスのコスプレをしてて

料理もキャラクターの形になったりしてました024.gif

ハートのトランプピザ053.gif064.gif

e0148776_15295327.jpg


チェシャ猫のご飯072.gif

e0148776_15332957.jpg


デザートにチェシャ猫のパフェ035.gif

e0148776_15345069.jpg


席にラストオーダーがあって1時間くらいしかいれませんでした007.gif

東京のおもしろいところをさがしてたら是非067.gif035.gif

                                      

                                                 ズッキー
[PR]
by sa-due | 2010-06-03 15:41 | 新潟店

刈り込む番長


みなさんこんにちわ~★


 今日もいい天気ですね!そんな中新津店では刈り込み番長ハラダが暑い中
 せっせと笹を刈り上げております・・・。


e0148776_12241624.jpg




 ステキな笑顔★☆


 ありがとう番長!!       がんばれ番長~!!
[PR]
by sa-due | 2010-06-01 12:28 | 新津店

Sa-Dueコラムだよ