<   2010年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

休日



最近夏かと思うぐらい気温がグイグイきております



そこで夏を誰よりも先取りしたい!!


という欲求に駆られてしまい・・・


笹川流れに行ってきました058.gif


得意なありとあらゆるドライビングテクニックを駆使しながら見事到着026.gif


e0148776_122545.jpg



笹川流れに着くと


やっぱり同じことを考えている人がいっぱいいて


夏を誰よりも先取りしたい!!


という欲求は破られてしまいましたが


せっかく来たので、一緒に来たマイフレンドを紹介056.gif




e0148776_1243971.jpg





・・・くだらなくてすみませんでした040.gif
[PR]
by sa-due | 2010-05-26 12:08 | 新潟店

新作★

Banです056.gif



ヘアアクセが大好きな私072.gifそして作るのもまぁ好き!!



雑誌やお店で売ってて、かわいい!!と思っても、5,6千円するから買えません007.gif



でもつけたいから、作ってしまえ~っていう考え(笑)



今回はリボンゴム&バレッタを作りました053.gif



e0148776_16214524.jpg




中にワイヤーが入ってるのでリボンをくにゃくにゃ動かせちゃいますよん011.gif


付けるとこんなです!!こっちはゴムの方!


e0148776_1625729.jpg



手作りは安くできるし、自分の好みのデザインに出来るからオススメですよ!!
[PR]
by sa-due | 2010-05-25 16:33

諭吉です!!

本日は平井家のペットをご紹介します012.gif

もうすぐ家にきて1年になるのですがこの諭吉君、1年でかなりの成長をしたのです058.gif

家にきた時は両手に収まるくらいの小ささでした003.gif

よくこんな寝かたですやすや寝ていました037.gif

e0148776_13253174.jpg


洋服なんて着せてみたり003.gif


e0148776_1329577.jpg


そんな諭吉君は飼い主に似たせいか食べるのが大好きなのです!!
毎日朝の5,6時には餌を欲しがり顔をなめてきます026.gif
その結果・・・・・・・





e0148776_1556350.jpg


こんなにブクブクな猫になりました041.gif
あの洋服も今ではピチピチな状態!!
これからダイエットをさせようと考え中なのです037.gif
[PR]
by sa-due | 2010-05-23 16:21

アート

昨日、一昨日とsa-due駐車場の後ろのボードにカッティングシートでアートしてみました016.gif

皆一生懸命張りましたよ~053.gif
e0148776_13523432.jpg


ちゃんと担当を決めて、頑張りましたが・・・私は監督でずーっとみていました笑
皆さん働き者~~~~!!!!
e0148776_135925.jpg



e0148776_1464311.jpg



小林さんが加わったら仕事がはかどるはかどる!
さっすがっすね~~072.gif
e0148776_1422578.jpg


出来上がりはsa-dueに来て見てみてください010.gif060.gif
[PR]
by sa-due | 2010-05-20 14:07 | 新潟店

五泉店では週に一度のブログ更新が義務付けられているため
何かと出番の多いおみつですが嫌いではありません001.gif

でも最近はその週の朝礼当番が更新する決まりになっており
更新されない場合は罰金!!なんて噂も・・・

ま、そんなことはさておき・・・




会ってきましたよ!!!

justin016.gif


e0148776_11142144.jpg



メチャメチャかわえ~~~~~~~~~053.gif053.gif053.gif


e0148776_1115819.jpg



後にも先にもこの近さで見れることはないでしょう034.gif


e0148776_11161770.jpg



撮影がOKだったため、両手にビデオカメラとデジカメを持ち
終始大忙しでした042.gif


今日、日本を離れてしまうJustinですが本日、アルバムの発売日です!!
若干16歳ですがジ●ニーズなんかより歌が上手ですから!!
(ファンの方すみません、が事実です 笑)

皆様、是非一度聞いてみてください072.gif



追記:今回も芸能人に遭遇!!

まずはタモさん、そしてサマーズ、おまけに中居君056.gif
それから南海山ちゃん、森山中大島さん、も一つおまけに天気予報士の森田さん。
大島さんはとってもいい人でしたよ~
[PR]
by sa-due | 2010-05-19 11:38

最近の出来事

先月・今月と新潟県を脱出して、いろいろ旅してきました~!!!


まずは~長野

専門学校時代のバイトで知り合った友達の結婚式に行きました053.gif

e0148776_16345884.jpg


地元に戻ってからはあまり会えなくなっちゃったけど、ずっと仲良しな友達です!


お腹には7ヶ月のBabyが・・・016.gif ほんとにおめでとう~~053.gif


お次は~~仙台

牛タンを食べに行きました!!

e0148776_16415644.jpg



地元の人にオススメを聞いて 利久へGO~!!!

肉厚ジューシーでおいしかった♪
昼間っから飲むビールも格別です!!

その後はアウトレットでお買い物☆ 満喫しました!!


お次は~~~福島


アクアマリン福島へGO!!
e0148776_17204216.jpg


△のトンネルをくぐり~~~ トドのおたけびを聞き~~~

e0148776_1911328.jpg


海老さんとたわむれ~~~  日帰ってきました!!



最後は~~東京


あたしの好きな蜷川実花の個展に行きました!すると~~~隣で見ていたお客さんが、、、、、



女優の 鈴木 杏ちゃん!!!!
(勝手にちゃんづけ)

ボーイッシュなおしゃれさんでした☆


そして次の日、、代官山をブラブラしてたら・・・・

宇野 薫だ!!!!!


ってあたしは分からなかったんですけど(すみません)  格闘家さんです047.gif

小柄だけど、い~い胸板してました053.gif 手を振ってみたら、おじぎしてくれましたっ!
にわかファンで失礼しました。。。


2日で2人にも有名人に会ってラッキーでした!!

高円寺で食べたつけ麺もおいしかったです!!!

e0148776_2065933.jpg



また色んなとこ行くぞ~~~~!!!!  おおみや☆
[PR]
by sa-due | 2010-05-13 20:11 | 新潟店

Justin Bieber

Hi! How are you?

見かけにらず洋楽を聴く私ですが(詳しくはないです)
ここでオススメのアーティストをご紹介056.gif

ガッツリ・どっぷりハマっているjustin016.gif

e0148776_1142772.jpg


有線などで流れて知っているかとは思いますが彼はまだ16歳♪
でもそこらの16歳とはわけが違うのです!!

デビュー前の映像があるので是非!!

http://www.youtube.com/watch?v=eQOFRZ1wNLw&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=Zv4ftT043S0&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=KJWZSEkCrAM&feature=related


上の映像などがYouTubeで話題になってデビューが決まったのですよ。
デビュー後♪

http://www.youtube.com/watch?v=LXUSaVw3Mvk

http://www.youtube.com/watch?v=CHVhwcOg6y8

http://www.youtube.com/watch?v=kffacxfA7G4&feature=channel


e0148776_1201818.jpg



輸入版のアルバムはすでに発売されており、ずっと悩んでいましたが
来週、国内版が発売されるのでそれは予約済み☆

そしてプロモーションで来週、2度目の来日053.gif
楽しみなおみつでした012.gif
[PR]
by sa-due | 2010-05-12 12:00

お初です

やっとブログ初参戦の五泉店、イチです。
何書こうかかんがえた結果、お気に入りの物を紹介することにしました・・・
「マイ フェイバリッド アイテム」ってやつですNE
まずわ「おかし」部門
e0148776_16175574.jpg
オススメはフライドチキン味
某ケンタッ○ーのソレを味濃いめにした感じっていうと伝わるかNA?
食べたこと無い方は一度ためしてみてください029.gif

注意 
こいつは超繊細です、めちゃくちゃ割れやすいので気をつけてくださいNE!!
[PR]
by sa-due | 2010-05-08 16:14

GWの出来事

産休明け初のブログです056.gif


家の家族のGWの出来事を紹介します


1.旦那は、田植えの手伝いに
  携帯を田んぼに落とす…


2.去年 前十字靭帯を切ったのですが
  また伸びた?切れる?

  足が、またびっこに…


3.去年買ったばかりのテレビ&レコーダーが
  自然故障?全然映らなくなる
  壊れる…


なんだか、何かにとりつかれたかのようです007.gif



邪気をはらってもらってもらおうと、菖蒲湯に入りました



嬉しい出来事もありました


うちのゆのベビーが、寝返りをしたのです053.gif


ころっと


この前産まれたばかりなのに、子供の成長に感動です035.gif












  
[PR]
by sa-due | 2010-05-06 12:38 | 新潟店

これには理由がある!!

BAN姉初公開071.gif
e0148776_10571420.jpg


カラーをしに来ました!


もういい歳です(笑)


姉はちょっとすごい!ちょっとだけね。。。


両利きでして、字は右、絵は左、箸は左、ラケットは右らしいです!



似てますか~?この写真似てないですね!!


歳を重ねるごとに姉に似てきたみたいで、イオンを二人で歩いていたら、


前から来た女性二人組に


『あっ!!双子だ~!!』

とすれ違い際に聞こえた021.gif



違うし!!!!私の方が5歳も若いんだから~022.gif


と、姉をみると。。。ウキウキでした047.gif





そして本日の営業服!!
テーマは不思議の国のアリス053.gif~アリスインバンバーランド~


e0148776_110735.jpg


ってこんなの着て仕事してたら捕まるわ!!!


こんな格好したのは理由があって!!!


趣味じゃないですから!!


わかってくださいね004.gif



BANでした☆
[PR]
by sa-due | 2010-05-01 11:10

Sa-Dueコラムだよ