<   2010年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

マツ送別会!!

今月15日にマツ送別会を新津店で行いました!!



この日は、笑いあり041.gif感動あり007.gif驚きあり005.gif
で色々ありました。

残念ながらタキザワさんはお仕事で不在。



前々からマツに内緒でプレゼントをそれぞれ用意して営業後に
スタンバイ!




みんな何とかフツウに装い悟られないように
演技演技006.gif





すると二階から小林さんがいきなり「マツおつかれ~~!!」


花束を贈呈!!

うわービックリした~!
というイイ~リアクションしてました^^



サプライズのプレゼントもマツが好きそうな物や
これから使えそうな物まで。


いや~愛されてますねー!

e0148776_16544322.jpg






その後お菓子やら飲み物も用意してみんなで
おしゃべり。


e0148776_16463256.jpg






みんな思い出がたくさんっす

001.gif
e0148776_16424267.jpg
















e0148776_1641425.jpg








みんなも言葉では伝えきれないっすよね!




サドゥに愛されてる男マツ、最高!!
e0148776_17182554.jpg

[PR]
by sa-due | 2010-04-25 17:10 | 新津店

happy birthday!!

4月26日で市村創さん26歳になりました041.gif

私たち五泉レディーはプレゼントをしっかり準備万端に作戦を立て24日は市村さんがお休みなので23日に作戦実行をすることに003.gif


①市村さんにお使いを頼む。
この間に急いで準備!!!!!!


②戻ってきたらこのメモを見せる。
e0148776_19304181.jpg




③着付け室に行く。

何かを発見!!
e0148776_1931328.jpg

残念ながらハズレでした037.gif
④キッズルームへ行く。
また何かを発見!!

またまた残念ながらハズレのまつぼっくりでした037.gif
e0148776_19312795.jpg

⑤シャンプー台へ。
実はここに隠されていたのです!!
e0148776_193233100.jpg

なのになかなか見つけられない市村さん!!

見つけるかと思いきやスルー070.gif
e0148776_19325666.jpg


シャンプー台をイライラしながら探しまくりついに発見!!!!!!!!!
見つけた時にはこんな顔になっていました003.gif
e0148776_19331386.jpg


イライラしながら探してもらいましたが最終的に喜んでもらえたのでよかったです041.gif
[PR]
by sa-due | 2010-04-24 19:20

頑張れ!!青木くん♪

  
新潟店でバイトをするコトになった青木君056.gif

彼は身長180㌢㍍の長身010.gif
新潟理容美容専門学校の2年生026.gif

ズッキーを超える!! ステキな笑顔の持ち主です053.gif


早速.平先生のもとシャンプー練習開始です
e0148776_1311056.jpg


いやぁ~ヒナちゃんもお姉サンになりましたね017.gif
平先生のアドバイスを一生懸命聞き練習する青木くん
こっち向いて~と影からパシャリ061.gif
e0148776_13185064.jpg
早くシャンプーできるように頑張ってね066.gif058.gif

[PR]
by sa-due | 2010-04-23 14:03 | 新潟店

お花見~

この前の土曜日、仕事が終わってから・・・急いで高田へ!!!


初☆夜桜を見に行っちゃいました♪

e0148776_1285767.jpg


満開!!!!!!!
すごーくキレイでした041.gif


が、しか~し
目が行くのは、おいしそうな屋台達ばかり043.gif

e0148776_12141918.jpg


たこ焼き~

e0148776_12175815.jpg



行列の出来てたクレープ屋サン

e0148776_12194138.jpg


中学生ぶりです☆

贈呈してもらいました♪
レアチーズクリーム苺053.gif¥550


おいしかったです☆

[PR]
by sa-due | 2010-04-23 12:31 | 新潟店

ナイスガイ!!

今月でSa-Dueを卒業した“マツ”こと松澤さん。

e0148776_1921015.jpg



15周年パーティーで看板にも使われた松澤画伯が描いた皆のイラスト!!


e0148776_19183948.jpg



欲しい!!と言ったら一人ひとりコメント付きでプレゼントしてくれました024.gif
ありがとうございま~~~す♪

さっそくお店に飾りました056.gif

卒業してしまったのはとっても寂しいけどきっとまた会えるはず072.gif
飲みいくぞぉ~~~~~~003.gif
[PR]
by sa-due | 2010-04-22 18:30

ドッキリ!!!

満里にて松澤さんと最後のお食事003.gif



松澤さんに内緒で満里で待ち伏せ!!



ドッキリしかけちゃいました




新潟店からポケットのついたパンツをプレゼント




満里に行ったらあんかけやきそばを食わなきゃ~


e0148776_124216.jpg




松澤さん4年間お疲れ様でした!!!!!!

e0148776_1243814.jpg

[PR]
by sa-due | 2010-04-20 16:58 | 新潟店

原田邸にて


 先日、新津店メンバーが前々から行きたがっていた原田邸であるパーティーが行われました006.gif


 それはちょっと早い
「マツ、プチどっきり送別会」


 マツが来る前にこっそり原田邸を飾りつけ072.gif


 そしてマツが扉を開けてビックリ006.gif



e0148776_13411480.jpg




 その後は鍋にたこ焼きにお好み焼きと・・・なんだか屋台みたい026.gif



e0148776_13104635.jpg




 そして、小林さん何かコソコソ・・・


e0148776_13153161.jpg



 何をしてるかと思いきや


 ジャ~ン
e0148776_13175981.jpg


 さすが小林店長041.gif



 どれもすーっごくおいしかったです003.gif003.gif



 最後にみんなで記念写真

e0148776_13235081.jpg




 マツおつかれ~>★☆

 
[PR]
by sa-due | 2010-04-16 13:43 | 新津店

春です。・・・東京は

おみつですけど?

先月末、舞台観劇のため18きっぷを使って東京へ行ってきました。
早朝に着くので新宿にある、お風呂と仮眠が出来る場所でお昼まで休憩♪
そのあとは代官山へ移動し、美容室でクリームバスを体験072.gif

・・・Sa-Dueのヘッドスパ、負けてねぇ017.gif!!!
是非一度、お試しあれ072.gif


今回観てきた舞台は劇団新感線の「薔薇とサムライ」 というもの。


e0148776_1016198.jpg



半年以上も前からチケットを取って楽しみにしていました。
赤坂ACTシアターで観劇してきましたが、あちらはもう桜が満開!!


e0148776_1018378.jpg

e0148776_10445623.jpg


主演は古田新太、天海祐希、他にも山本太郎、神田沙也加など・・・錚々たるメンバー!!

私自身、天海さんを観るのは4回目ですがやっぱりあの方は舞台人!
細っそいし、元宝塚だけあってダンスも凄い♪ 歌も・・・なかなかです☆

ここだけの話、一番近い距離で数センチの距離に着物姿で居たことがありますが
めちゃめちゃキレイです012.gif

笑いあり、涙あり!今回はチケットが取れず一回きりの観劇でしたが
DVDが出たら即買いです(笑)



そして今月2日、私とハセちゃんが大好きなflumpoolが今年も新潟に上陸!!


e0148776_10301173.jpg



※一番左、私ではございません。
  今回のアルバムのジャケットに実際使われたメンバーの小便小僧です。


昨年は2階席でしたが、今回は5列目センター016.gif
始まるまで少々熱が冷め気味だったハセちゃんもあまりのかっこよさに・・・


e0148776_10324580.jpg



こんなかんじで跳ねてました023.gif
またいこーね053.gif
[PR]
by sa-due | 2010-04-14 11:13

今月のおすすめ


4月になり新年度を迎え、最近はすごく春らしくなってきました058.gif

そんな季節の変わり目と共に変わる肌のコンディション・・・


ということで、Sa-Dueの今月のおすすめ001.gif



e0148776_1453491.jpg




shu uemuraのクレンジングオイルをご紹介致します。



クレンジングオイルの元祖と言われているクレンジングオイルで
肌の凹凸、毛穴の中まで入り込み、汚れだけを浮かし落としてくれます
しかもなんとW洗顔が不要!!!
なので、肌に負担をかけずにメイクを落とせるのはもちろん!
くすみ、ザラつきまでもなくなります!!

透明感のあるお肌を目指すなら、使ってみる価値あり056.gif
[PR]
by sa-due | 2010-04-09 10:49 | 新潟店

4月

4月ですね~!!


お天気も青空の日が多く春らしくなってきました。


エイプリールフールは皆さんだまされませんでしたか?


私はやられました!!!!


純粋な私。。。(笑)


友達から『事故って入院することになったから、しばらくご飯いけない。。。』とメール。。。



心配して、お見舞いいかなくちゃ!!とか入院中は暇だと思うから、本とかプレゼントしよう!!



とか、すごく考えました!



結果『ホントに信じちゃうなんて。。。なんかわるいじゃーん、今日エイプリールフールだよ~』



引っかかりました!!!!



この歳になり騙されるなんて。。。。



来年は逆にひっかけたいですね~!!!





BAN
[PR]
by sa-due | 2010-04-06 10:51

Sa-Dueコラムだよ