<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

長野旅行

一週間前番場くんと二人旅に行ってまいりました072.gif

一日めは快晴にめぐまれ野沢温泉スキー場へ004.gif

e0148776_10125429.jpg


e0148776_10132041.jpg

きもちエェわ~058.gif
と進んでみるとBIGスノーマン発見!!!
e0148776_12444614.jpg


スキー場内の道はこんな改造車じゃないと行けないんです034.gif
カッコイイ~!!
e0148776_12483465.jpg


そしてお世話になった宿はこちら
e0148776_131132.jpg

e0148776_12512445.jpg

e0148776_1313850.jpg

ご飯も郷土料理込みでおいすぃ~053.gif

夜は温泉街を探検
e0148776_1332924.jpg

e0148776_1334283.jpg

無料の温泉もあちこちに012.gif
番場くんは熱くてなかなかはいれず!!

野沢を後にし2日めは長野市に070.gif
天気はうってかわっての雪057.gif

e0148776_1311149.jpg

きてみたかった善光寺にいってみました
e0148776_13123555.jpg


寒すぎて長いはできなかったのですが帰りに『しっぽこソバ』を食べて
ポカポカに056.gif
e0148776_13155590.jpg


帰りの峠が雪道で大変でした042.gif
ばんちゃん運転お疲れ様でした!!ありがとう072.gif
[PR]
by sa-due | 2010-03-18 13:46 | 新津店

ホワイトデー

今日はホワイトデー

昨日、いち早く朗さんがお返しにお菓子を持ってきてくれました016.gif


e0148776_1062971.jpg



手が離せなく、ちゃんとお礼が言えませんでしたが
さわやかな笑顔で置いていってくれました072.gif

五泉メンバーでおいしく頂きます!!!
本当にありがとうございました053.gif
[PR]
by sa-due | 2010-03-14 10:09

3連休

3連休を頂いたので佐渡に帰りました~053.gif011.gif

今回は佐渡のオススメお菓子を紹介します035.gif


「朱鷺の鼻くそ」

e0148776_1146570.jpg

なんともいえない名前のお菓子ですね~072.gif
お味のほうはまあまあでした008.gif


「手造りかりんとう」
e0148776_11465097.jpg

見た目はあんまりですが、めっちゃまいう~です053.gif

もし見かけたら食べてみてください072.gif
[PR]
by sa-due | 2010-03-11 11:47 | 新潟店

ボード&TDL

先日、3連休をいただいて、、遊び通してきましたぁ~~~~072.gif

まず1日目056.gif


高校からのちょ~~~仲良しメンバーと今年最後のボードに

わかぶな高原スキー場にGO!!!


メンバーの一人が誕生日が近かったので、サプライズを用意しました024.gif


前もって準備をし、バレないようにドキドキしながら・・・・


ジャジャーーーーーン


e0148776_3393621.jpg


リフトの上で垂れ幕披露!!!

主役の子に先に乗ってもらい、後ろを振り向かせて

HAPPY BIRTHDAYと叫びました~~

これには主役の友達も大喜び072.gif

大成功でした060.gif


2日&3日目

ボードの疲れもとれないまま、朝5時起床・・・・014.gif

新幹線でディズニーランドへGO~~~~!!!!

次の日はディズニーシーというハードスケジュールでした042.gif

専門時代の仲良し4人組みで行ったのですが、毎年行ってます!!

今年でもう4回目005.gif

e0148776_3402091.jpg


年甲斐もなく、頭にでっかいリボンなんかも付けちゃいました

夢の国マジックって怖~~~い041.gif

この日は、少し遅れたけど・・・と言ってあたしがお祝いしてもらっちゃいました☆

e0148776_3255311.jpg


みんなありがとう053.gif

念願だったミニーちゃんとも2ショットできちゃいました016.gif

e0148776_3291693.jpg


正直、年々体力が無くなっていき疲れたけれど・・・

とっても満喫した3連休でした056.gif     おーみや☆
[PR]
by sa-due | 2010-03-05 03:43 | 新潟店

春ですよ~!!

花粉症か風邪かわからないBanです013.gif


あっという間に3月ですね!!


早くすぎて、結構あせります008.gif


最近何か変わったことはありましたか??


私はありすぎですが。。。


そのうちの一つが。。。。。


家族が増えました053.gif残念ながら子供ができたわけではありませんが(笑)


とってーもカワイイトイプーちゃんを家族として迎えました053.gif


e0148776_1735278.jpg



オスです!!真っ黒でお目目が何処にあるかわからないところが、またかわいい072.gif


さすが番場家のワンコ!!すでにやんちゃな感じです!!!



e0148776_17384082.jpg




あっっ!!名前は『syrup』です!!番場シロップ(笑)
[PR]
by sa-due | 2010-03-04 17:47

Sa-Dueコラムだよ