<   2010年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

3連休♪

久々の更新です008.gif

そして、久々の3連休取ってみました!!!!!


1日目。

いつもお世話になってる、フラー進藤さんに髪を切ってもらいに行き、

e0148776_1221329.jpg


午後からは
noizm&鼓童のステージを見に行きました。

e0148776_1254453.jpg


感動、興奮しつつも

すこーし睡眠を028.gif



2日目。

朝から、パーマの講習会です。
「タダでは帰れない!」と、思い、
ガンガン質問をして、ついにはパーマをかけていただけることに012.gif

東京の有名サロン「DaB」のダイジさんに髪も少し切ってもらえました!!!!!!
2ショットの写真を撮ってくるのを忘れてしまい、あ~ぁ・・・って感じですが、
ハナレグミに似たとってもやさしい方でした。




その日の夕ご飯は、久々のおすし053.gif

e0148776_1221144.jpg

回ってましたけど・・・


なので、お家でデザートを067.gif

e0148776_12222456.jpg

値引きシール付いてましたけど・・・



そんなこんなで、3日目。

今日はお家のことを。

おひなさまを飾ったり
e0148776_12242383.jpg




食料を作り溜めたり
e0148776_12255957.jpg



いつものNASでランニングをしたり・・・


帰ってきて、夜お家で自分で前髪にパーマをかけました。

まぁまぁかな・・・




どーってことのない、プライベートでした。               nao

[PR]
by sa-due | 2010-02-24 12:39 | 新潟店

今更韓流

今月頭に事故りまして、今だ凹んでいるおみつです007.gif


最近は通勤以外ではあまり運転をしないようにしています。
休日実家に帰っても家に引きこもりがち…

この前のお休みも朝からNBAオールスターの試合がありまして
テレビにかじりついていました!!
今年は私の大好きな選手Dwyane WadeMVP016.gif
いや~こんなん見ちゃうと日本の試合は見れません。
アルビなんて・・・015.gif


さて、話がそれましたが引きこもりに欠かせないのがDVD!!
一日に2~3本見ちゃいます。

元々は父や母が何年か前から韓国ドラマを見ていてバカにしていたのですが
1~2年前に「デイジー」という映画を見て号泣!!


e0148776_13302767.jpg



続いて「頭の中の消しゴム」、これまた号泣!!

e0148776_14561242.jpg


たまたま出ていた同じ人がカッコよかったり…
その頃は韓国映画も悪くないな~ってな具合だったのですが
それが最近引きこもりによって再発。


父や母の勧めで借りて見たのが「猟奇的な彼女」 

e0148776_1332641.jpg



これ、おもしろいです!
チョン・ジヒョンという女優さん、どこかで見たことがある…と思ったらデイジーに出演!!


e0148776_1332444.jpg



演技の幅の広さにビックリ。ジュヒョン作品はお気に入りです。
この後見たのが「僕の彼女を紹介します」

e0148776_1593418.jpg



これが「猟奇的な彼女」とつながる部分があって驚きでした。
是非、猟奇を見てから僕カノを見てみてください001.gif

ほとんどが誰か死んだり、パッピーエンドにはならないのですがホント泣けます!!!
最近特にちょっとした人の優しさでもすぐウルッとしたり、
ユーチューブで見る感動ドッキリ映像でも泣きそうになったりと
年齢を感じてしまいますが・・・

感受性が豊なんだと自分に言い聞かせている今日この頃。

そんな25歳です。
[PR]
by sa-due | 2010-02-18 15:19

ようこそ~

今日は育休中クボが愛娘ゆのたんを連れてきてくれました053.gif


初めて会いましたが。。。かわいい016.gif


くぼもちゃんとママやってるんですね~!!


すごいです001.gif
e0148776_1838147.jpg


最後までスヤスヤ寝てました072.gif


あかちゃんって癒されるな~♪
[PR]
by sa-due | 2010-02-09 18:42

バレンタインまであと5日!!
今年何を作ろうか迷ってる方013.gif

新潟店スタッフがおいしくて、簡単なチョコ餅の作り方を教えちゃいます

お買い物リスト
*切り餅 1個  *板チョコ 24g(6かけ)  *砂糖 小さじ1~3 *牛乳 50cc *ココアパウダー 適量
e0148776_17582628.jpg

早速作ってみましょう
1 切り餅を1㌢に包丁で切っておきます

2 器にココア以外の材料を全て入れ、レンジ500wで1分半~2分加熱。
e0148776_18593542.jpg

     途中牛乳がこぼれないように注意です
3 加熱後しっかり混ぜます
e0148776_18585836.jpg

4 まな板の上にラップを2枚敷き、その上にココアをまぶし3をのせて平らにし、食べやすい大きさに切ったら完成です016.gif
e0148776_1911755.jpg


出来立てをパクリ058.gif
マジうまーい

おいしすぎて幸せでした058.gif

e0148776_1843128.jpg



e0148776_1845967.jpg





皆さんも作ってみてくださいね053.gif       とーやまでした☆
[PR]
by sa-due | 2010-02-09 18:13 | 新潟店

2月の行事

2月3日は節分!!!
新津恒例の豆まきを開催037.gif

今年のおにさんは・・・・・
e0148776_11211556.jpg

小林さんに決定031.gif

豆をおもいっきりぶつけ!!!
イヤイヤ、幸運がはいってくるよう思いをこめ023.gif
e0148776_1123491.jpg


そとにまで追いかけたり
e0148776_11243996.jpg

にぎやかな朝でした072.gif072.gif

そして前回をうわまわる大雪でみんなの腕はパンパン066.gif

でもおかげで念願のこんなものが作れました006.gif
e0148776_11283043.jpg


e0148776_11284562.jpg


せっかくですから056.gif
[PR]
by sa-due | 2010-02-09 11:30 | 新津店

大~雪

昨日今日と新潟は大雪027.gif

今日の通勤の途中071.gif

e0148776_10574825.jpg



Sa-Dueの看板消えちゃいました007.gif

e0148776_111975.jpg


朝から皆さん雪かきごくろうさまです001.gif


ズッキー
[PR]
by sa-due | 2010-02-05 11:07 | 新潟店

★趣味★

最近、絵を描くことにはまっているので、この絵を鉛筆のみで描いてみようと思います001.gif

e0148776_10461239.jpg


「パブリック・エネミーズ」の伝説の銀行強盗ジョン・デリンジャー役のジョニーデップです。
すごーく怖そうな顔です004.gif

まずは、下書き・・・

e0148776_10224360.jpg


次に、10H、6H,Hで塗っていきます・・・

e0148776_1025213.jpg


HB、B、2Bでどんどん濃くしていきます・・・・・・・が!!!

ここまできて失敗007.gif

また失敗007.gif008.gif

2回も失敗・・・・紙の無駄です・・・

そして、三回目066.gif

ここまできました。

e0148776_10295014.jpg


4B~10Bを使ってさらに濃く・・・・・・・疲れてきました020.gif

e0148776_10334293.jpg


025.gifなんだか優しそうな顔になってしまったので、もっともっと目元を濃くしていき・・・・・

ついに完成です070.gif

e0148776_10379100.jpg


制作期間、役一ヶ月かかりましたが、大満足です072.gif

次は何にしよっかなー047.gif


                                                             マツ
[PR]
by sa-due | 2010-02-04 10:47 | 新津店

1月30日!!

この日はマツ24歳の誕生日067.gif

みんなから誕生日プレゼントをいただきました070.gif

e0148776_13321687.jpg


e0148776_13323420.jpg


カワイイコップとかアロマキャンドルとかうまそうな食べ物とか・・・
こんなにいっぱいプレゼントをもらったことがないので、嬉しくてさっそく使ったり食べたりしちゃいました011.gif

みなさんありがとうございました010.gif
[PR]
by sa-due | 2010-02-03 13:43 | 新津店

Sa-Dueコラムだよ