★HAWAIIつづき★

日中は地元のバスに乗ってクアロア牧場へ出発
e0148776_122763.jpg


目的はバギーに乗ることだったのですが、、、、、
まずは腹ごしらえ064.gif
e0148776_1241073.jpg


e0148776_1261352.jpg

ここの牧場はジュラシックパークの撮影場所に使われた場所なんです♪
ティラノサウルスの足跡がのこってましたよ~027.gif!!!

e0148776_12135390.jpg

険しい道も片手運転の横乗りでガイドさんかっこよかった~053.gif

e0148776_12183292.jpg

夜は飲みに出かけ、かぶれる風船をプレゼントしてもらいました068.gif

ラストの日
e0148776_12373063.jpg


e0148776_12375523.jpg

SEAスクーターにチャレンジ!!!
黄色い物体が乗り物です019.gif
海がめ2匹発見♪

お昼によった屋台バスがすごくおいしく感動072.gif
e0148776_12465811.jpg

e0148776_12472044.jpg


夜にはポリネシアンダンスを観覧
e0148776_124956.jpg


e0148776_12493574.jpg

あの腰の動きはいったいどうやってるんだろう003.gif
見れてよかった~★★

e0148776_12541058.jpg

またハワイに行くぞ~!!

それではみなさん、アロ~ハ~029.gif
[PR]
by sa-due | 2010-01-26 13:16 | 新津店

★HAWAII★

サドゥは新潟店の改装工事の期間をつかって社員旅行へ行かせていただきました001.gif

まずは乗り継ぎでおりた韓国

e0148776_1113791.jpg

昼食のビビンパ 正直日本の味の方が私好み

e0148776_11105396.jpg

ソウルタワーは急な坂道を全力でかけあがりました070.gif

e0148776_11113457.jpg

日立のCMでおなじみ“この木なんの木”
小さい頃からの夢叶いました072.gif

初日の夜は
e0148776_11145673.jpg

タンタラスの丘までガイドのリチャードが案内を006.gif

ハワイの絶景ポイント
e0148776_11185993.jpg


帰り道大型スーパーに立ち寄り
e0148776_1128336.jpg

すべての売り物がBIGサイズでびっくり034.gif

二日目からはアクティブに行動004.gif

e0148776_1145759.jpg

早朝から朝日を見にダイアモンドヘッドを登山

ひきつづき海でパラセーリングでお空へ
e0148776_11485598.jpg


e0148776_1150083.jpg

上にあがるととても優雅な時間をすごしました056.gif

↓つづく
[PR]
by sa-due | 2010-01-26 11:58 | 新津店

一足お先にHawaii



Sa-Dueの画伯マツ先生直筆新作が出来上がりました!!



e0148776_143123.jpg




みんながHawaiiで過ごしている様子です058.gif

Hawaiiを思いっきり楽しんできます!!
[PR]
by sa-due | 2010-01-20 13:54 | 新潟店

誕生日!!



この前の17日の朝にコバヤシ父さんのサプライズデーを決行いたしました!!

何日か前からみんなで考えていて何にしようか、
何が喜ぶのか、色々意見がでましたが


今ハマッているドラクエ9

攻略本に決定しました049.gif



サプライズの作戦はというと

1、朝いつもより少し早く店に着く

2、コバヤシさんが来たら宝(プレゼント)まで誘導させる

3、無事最後の宝までたどりつけたらオメデトー!!


ドラクエらしくちゃんと宝の地図も作り、宝箱を開けるとハズレもあり
チョットした謎解きもありでなかなか手がこんでいるのであります017.gif

地図も軽く火であぶってリアリティをだしたり、ドラクエのキャラクターをスタッフ
メンバーに変えて書いたり、みんなそれぞれ役割りがありました。


朝コバヤシさんをみんなでお出迎え、さっそく店の扉を開けると
「宝箱を探せ!」と指令が!
床には矢印(→)がいくつもありそのヒントたちを頼りに
進むしかないんです013.gif039.gif

「なんだ、なんだ!」といいながら探しているようす!

色々道のりをさえぎるもの達をクリアしていき
とうとう宝箱のありかまでたどりつきました!

お疲れ様です001.gif


見つけた瞬間ドラクエをいきずまって、諦めかけていたらしく
もう一度やってみるかという気が起きてくれたみたいで

ドラクエファンとしては気持ちが十二分にわかります!!


皆さん大人になっても少年、少女の心は忘れないようにしましょうね066.gif

とにかく


おめでとーざいます


e0148776_15111115.jpg

[PR]
by sa-due | 2010-01-19 16:31 | 新津店

冬といえば・・

みかん!!

食べていたら・・
こんなに小さなみかんが!!

かわいいですね~016.gif053.gif

e0148776_16554586.jpg


おいしくいただきました072.gif   おわり

たいらでした071.gif
[PR]
by sa-due | 2010-01-15 16:59 | 新潟店

初すべり~☆

A HAPPY NEW YEAR

遅くなりましたが、皆さんお正月はのんびり過ごせましたでしょうか??

私は、カニ食べて・飲んで・初詣に行って・飲んで・映画見て・また飲んで・・・・068.gif


飲んでばっかりでしたが、とにかく楽しいお正月を過ごしました003.gif


ゆいいつ動いたことと言えば、胎内までボードに行ってきました060.gif

e0148776_18253834.jpg


写真がイマイチですみません・・・


初の胎内スキー場でしたが、広くてコースもたくさんあって楽しめました!!


まだまだヘタクソなので、カッコよーく滑りたいです072.gif
 
私の中でカッコよく滑れる人って、ダルそ~~に滑ってるように見えるんです!!!
分かりませんか???

今年こそダルそ~~に滑るぞ!!!!
e0148776_18303186.jpg



みなさま、今年もよろしくお願いします053.gif


                           おーみや011.gif
[PR]
by sa-due | 2010-01-07 18:47 | 新潟店

 
 時をさかのぼること昨年のクリスマス・・・

 嬉しくも忙しくてなかなか更新できなかったのでやっと載せたいと思います042.gif


 
 新津は去年同様ネットでケーキをお取り寄せ016.gif067.gif


 今年はなんとテレビでもとりあげられたケーキです006.gif


 
e0148776_135578.jpg



 今年はレアチーズ053.gif

 冷凍で配達されて来たため若干凍ってるところがまたんまい!!011.gif



 そして切り分けると・・・
e0148776_1354259.jpg


 

 
e0148776_130215.jpg



 ハート型に016.gif   ちょい無理やりですけど042.gif



 みんなでおいしくいただきました! 今年は何にしようかなぁ~039.gif



 

 
[PR]
by sa-due | 2010-01-07 13:09 | 新津店

あけましたね~

遅くなりましたが



あけまして おめでとうございます!!



banちゃんに「ブログ更新しなきゃね013.gif」と

軽くプレッシャーをかけられた…というのは嘘ですが

新年一発目にふさわしくない内容なので多少躊躇しましたが

えーい、載せてしまえ!!



ってな訳で、先ほどお昼ご飯を物色していましたところ、

ふと目に入ったのがこのメロンパン064.gif

ん?どっちがメロンパンかって!?・・・オイオイ031.gif

e0148776_16543198.jpg



( 空腹のため、かじった後の写メで申し訳m(__)m )

130円という値段の割に安っぽい味ですが、私好みのお味072.gif

しばらくハマりそうです!!



って…食べてばかりもいられません008.gif

今月はいよいよ楽しみにしていた社員旅行があるではあ~りませんか053.gif

一生に一度は行ってみたい南国ですよ!!


これも、いつもSa-Dueに来て頂いているお客様はもちろん、

こうした機会を与えて頂いたSa-Due BOSS斉藤さんに感謝感謝です。


お客様にはお店をお休みしてしまい、ご迷惑をおかけ致します…




楽しい旅行にするためにも出発前の営業もこれまでと変わらず

ぬくもり」を伝えるために頑張りますよ~!!

もちろん、帰ってきてからはもっとパワーアップしているはず!!!




今年もどうかよろしくお願い致します072.gif
[PR]
by sa-due | 2010-01-06 17:47

Sa-Dueコラムだよ