<   2009年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

嵐レポート☆



もう年末ですねー(●∀●)ノ”
早いものです!!
話はかわりますが056.gif

時は12月5日!!

お手製のウチワを持ってライヴに行ってきました011.gif
e0148776_16391661.jpg


やっぱり本物はちがいます053.gif

目がハートになりました!016.gif

胸がキュンキュンです010.gif

まさにキュン死にです!!

今年はに出るので見逃せません!!!

来年も嵐一色でいきます053.gif

皆さんも見て嵐みて!!

良い年越しをむかえましょう!!!(цuц) 
[PR]
by sa-due | 2009-12-29 16:43 | 新潟店

ついに!!!!!!

2年3ヶ月ぶりに・・・

ばっさり!!!!!

e0148776_12135372.jpg


攻めちゃいましたよぉ~041.gif



人生初☆ここまで伸ばしましたぁ011.gif

e0148776_12181044.jpg



ここ1年はカラーもせず、こんな感じに♪

e0148776_12194062.jpg



昔のなおちゃんに戻った感じです012.gif

e0148776_12245121.jpg

[PR]
by sa-due | 2009-12-24 12:27 | 新潟店

雪だるまPART2

新津の駐車場にキャンドルナイト072.gif072.gif
e0148776_10132268.jpg


e0148776_10134412.jpg


新津は12月いっぱいまでキャンぺーン中041.gif
MENU充実!!特別価格で現在進行形056.gif
みなさん年始はキレイになってむかえましょう060.gif
[PR]
by sa-due | 2009-12-19 10:20 | 新津店

大雪 INにいつ

みなさんこの数日間は里雪がふってスノータイヤを急いではきかえた方もいたのでは029.gif

にいつは朝ついて早々雪かきです
もちろん、完全防備で039.gif!!!??

e0148776_12344811.jpg


e0148776_12372067.jpg

いい汗かきました066.gif066.gif

こんな人情話も!!
お隣のたい焼き屋さんのたい夢さんが男手がなく雪かきたいへんそ~025.gif

ってことでたのもしい新津男子がお手伝いに!!
お礼にってことで


e0148776_1242616.jpg

いただいちゃいました060.gif
めっちゃおいしかった⇒

去年はアンパンマン雪だるまでしたが、
今年は昔から大好きなサウスパークのキャラクターをリクエスト056.gif

マツがこたえてくれました006.gif
e0148776_12472434.jpg

完ぺきや~ん053.gif
しかもこのBIGサイズはレア!!!

今なら期間限定で見れますよ~072.gif

※サウスパーク・・・・アメリカのコメディチャンネルでやっていた大人むけの切り絵風なアニメ!!
             興味のある方はぜひ!!
[PR]
by sa-due | 2009-12-18 13:00 | 新津店

coco壱



月曜メイクメンバーへのご褒美058.gif


e0148776_16555135.jpg




種類はビーフにポーク!!
ご馳走様です003.gif
[PR]
by sa-due | 2009-12-12 17:01 | 新潟店

Zepp Tokyo

行って来ました~!!zeppTOKYO072.gif


e0148776_13152438.jpg



私の大好きなflumpool(フランプール)のLIVEでございます010.gif

FC限定でして、抽選の結果2次選考でようやく当選。
オールスタンディングで整理番号が3200番台・・・
1階フロアだけで定員が2700人程度と聞いていたので期待はしていませんでした 007.gif
というかメンバー見えないかも002.gifと諦めモード。


e0148776_13154443.jpg



会場は青海の観覧車の真下 !!
まずはグッズを購入

早速着替えてロッカーに必要のないものを詰め込みました。
しっかし寒い・・・整理番号がカナリ後ろなので会場から5分ほど離れた場所で並ぶことに 。

開場時間から40分ほど経ったところでやっと列が動き出し中へ入ると、
意外と近い♪とりあえず前へ前へ !!
人の間をすり抜けて前方から半分ほどの出入り口付近まで来れたところで
後ろからやってきた子たちの後ろに付いて更に前へ!!
中へ入ってから2~3分ほどで照明が暗くなり音が鳴り始めると・・・


ギャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!


と同時にさらに前方へ (笑)
そのまま押され気づけばセンターの前から2~3列目053.gif

そしてメンバー登場!!

もぉ~~~毛穴まで見えてしまう距離ですよ!!
1mくらいの距離に隆太さんが016.gif (ボーカルです)

はせちゃん・・・・ごめんね、ごめんね~!!

押されている圧迫感と暑さと、隆太さんで失神寸前012.gif

いゃ~幸せ053.gif
いろいろ書きたいところですがもろもろ省略して・・・


e0148776_13312337.jpg



一言、最高です 072.gif
来年は新潟にまたツアーで来るので是非会いに行きたいです!!
ねっ、はせちゃん006.gif
[PR]
by sa-due | 2009-12-09 14:51

1万円が10万名様に!?

ユニクロで今キャンペーン中の5000円以上お買い上げで

10万名に現金1万円がその場で当たるというもの。

なんだか当たる気がして、レジに行くと…やっぱり。





e0148776_17342062.jpg




当たっちゃったよ072.gif



e0148776_17365979.jpg





気持ち悪いほど今年は当たり年で自分でも怖いくらい042.gif


年明けそうそう、いいとも最前列。。。

こまちだったかオレペだったかのプレゼント。。。

ハージー先生から教わったパチンコ!?

他にもいくつか当たりが024.gif


年が明けたらこの世から消えるかも・・私032.gif


来年も是非、宝くじ大当たりから新年迎えられますように056.gif
[PR]
by sa-due | 2009-12-04 18:32

痛かった。。

お久しぶりです、平です!


この前わたくし事故に遭いました007.gif!!


その事件は2週間位前の朝の出来事。
私は車にのって通勤中でした・・・
その日も道は混んでいて私はブレーキを踏んで前の車が
進むのを待っていたわけですよ・・・

そしたら・・・


後ろの車が
猛スピードで私の車にぶつかってきたんです!008.gif

一瞬の出来事で訳も分からず首は重たくて泣けてきたんです!
でもそんな時・・横を向いたら居るではないですか、
大西さんが!!
通りかかった大西さんが泣いている私に代わってなにから何までしてくれました。
ホント、大西さんがいてよかった~~053.gif
ありがとうございます056.gif

e0148776_14423013.jpg

廃車になった ライフです・・・

e0148776_14453626.jpg

新車で買った ステラです!

皆さんも運転にはくれぐれも気をつけてくださいね003.gif072.gif
[PR]
by sa-due | 2009-12-01 15:03 | 新潟店

Sa-Dueコラムだよ