自己満足!!

シュシュ好きなBANは、ま~た作っちゃいました011.gif
編んだんです!!勢いづいて二個も。。。
しばらくはっまっちゃうかも~☆


e0148776_11281321.jpg

[PR]
by sa-due | 2009-11-22 11:30

ある大家族の夕飯・・・

今日は待ちに待った餃子パーティーの日です056.gif056.gif


新潟店の近くに『大阪王将』ができたんです!!!!

オープンして間もないせいか21時を過ぎてもたくさん並んでました~♪♪


席に着くなりそれぞれ違うメニューを選び、もちろん頼むメニューは・・・

『餃子7枚!!!!』


e0148776_10281616.jpg



餃子&ラーメン・チャーハン と皆ちがうメニューを選んだのですが、

7人分全員で回し食い・・・041.gif



その光景はまるで大家族のようでしたぁ~

e0148776_10311234.jpg




わたくし大宮は、宇都宮まで食べに行くほど餃子好きなんです053.gif

タッキーの餃子をお借りしてパチリ~☆


e0148776_11303437.jpg




皆でガツガツ食べました! ニンニク臭さもなく、気にならない感じなので
明日も大丈夫かなぁ~042.gif


e0148776_11333792.jpg


おいしゅうございました。



e0148776_1134580.jpg


ひたすら餃子をつくる店員さん☆
冷凍餃子じゃないところに感激~!!!


皆さまもご賞味あれ~~~072.gif
[PR]
by sa-due | 2009-11-20 11:36 | 新潟店

★ 祝 3周年 ★ 

11月11日は新津の3周年記念日!!

コバサンがちょっと「行って来る」といって走って店をでていき、帰って来ると・・・・

「3周年おめでとー!!!」

ケーキを買ってきてくれました067.gif
e0148776_12184328.jpg


この必死な顔037.gif 

e0148776_12214535.jpg
e0148776_12221387.jpg























なぜかデレデレしてるモトマックス(Z)066.gif

e0148776_12254898.jpg


結局、ハセが真剣に選んだケーキはタッキーに取られちゃいました010.gif

e0148776_1228331.jpg



コバサンご馳走様でした072.gif
[PR]
by sa-due | 2009-11-14 12:33 | 新津店

とーやまー!!!!!!!

朝、とーやまっちがやってくれました013.gif


e0148776_16203716.jpg


これを、


トイレに


流したんです・・・。





だんだん流れが悪くなり


シュポシュポを買いにコメリへ!!!!




e0148776_16231835.jpg



最近のは、ハイテクなんですね072.gif




必死にシュポシュポ042.gif
e0148776_16251948.jpg



斎藤さんにも、「もっともっと~~~~」とアドバイスされ、



顔に返り水を浴び、



みんなに見守られ・・・、




頑張るとうやまっちなのでした
e0148776_16282755.jpg



で、クリップはと言うと、まだ上がっては来てないようです・・・008.gif

[PR]
by sa-due | 2009-11-12 16:53 | 新潟店

久々のくぼ通信!

朝虹
みんなからは、見えないとひんしゅくですが…
心がきれいな人はみえますよね058.gif
e0148776_10402528.jpg

今話題の?マクロビスィーツ
砂糖ゼロ&ノンカフェインで体にやさしい053.gif
夜な夜なおいしく頂きました035.gif
太る~
e0148776_10404754.jpg

スケスケマスク
効くのか、効かないのかって感じですが…
みなさん気をつけましょう!!
e0148776_1041310.jpg

こんなにBigになりました035.gif
この前の検診では、りっぱなBabyですと言われ
すくすく育ってるようです072.gif
e0148776_10411789.jpg

p.s 今週から産休に入ります!
元気なBabyちゃんを産みます056.gif

[PR]
by sa-due | 2009-11-12 11:06 | 新潟店

11月4日 25歳☆

Banです!!
053.gif

11月4日で25歳になりました071.gif最高のスタートでした!!



3日、お友達の結婚式001.gif



すごくきれいで幸せいっぱいでうらやましい053.gif


披露宴の終わりころ、新朗新婦がサプライズをしたい人がいると。。。



なぜか、名前を呼ばれ前へ!!



なんと、バースデープレゼントを頂きました!!


びっくりと、嬉しさと、新婦からの手紙で、号泣です(笑)





その日の夜は、仲良しお友達に祝ってもらい、プレゼントもらい、



伊勢丹京都展?で限定20個のシフォンケーキを食べ幸せいっぱい053.gif


boss斉藤さんからお祝いを頂き


4日は新潟店ナオちゃんから、箸のプレゼント!!

e0148776_19311411.jpg


5日は、五泉店のおみつ、いち、平井ドンからマカロンのプレゼント!!

e0148776_1931596.jpg

幸せ者でした016.gif
[PR]
by sa-due | 2009-11-05 19:37

11月2日 雨

紅葉を見に、福島へ・・・。

最近、何かと『大内宿』へ行ってる人が多いようなので、その波に乗って行ってみました029.gif


e0148776_17141338.jpg

それにしても、11/2は寒かったぁ~~~




くぼちゃんおすすめの「三澤屋」さんでおそばを食べようと思って行ってみると・・・

並んでるぅ~~~~~026.gif
一時間待ちです。


その間、違うお店のそば打ちを見て
e0148776_17182373.jpg



お土産の試食して







お団子食べて





念願の

e0148776_1720573.jpg


     お☆そば



一本のねぎで食べれるおそばは、
なんと、冷たいおそばでした!!!!!!






2日後に同じ場所に行くおーみやちゃんに、暗号を残して来ましたー055.gif


見つけてくれたかなぁ023.gif

[PR]
by sa-due | 2009-11-04 17:30 | 新潟店

Sa-Dueコラムだよ