A.RA.SHI

初書き込みの とーやまです058.gif

個人的なのですが

12月にあるのコンサートに向けて


毎日音楽 DVDを見てお勉強中です

そして053.gif


お友達から手作りのウチワを制作してもらっています

みてください037.gif

e0148776_13442610.jpg

このcwaiiできばえ

お友達に感謝です011.gif

まだ完成ではないみたいですが



コンサートが楽しみですッ010.gif
[PR]
by sa-due | 2009-10-30 14:02 | 新潟店

贈り物

10月22日は我がBOSS斉藤さん家のこのチャンのHAPPY BIRTHDAY067.gif

新津からの贈り物はこんな感じに

e0148776_1005499.jpg


このちゃんとにいつメンバーで秋の運動会をENJOYしてるイラスト006.gif

マツによる下書きに色塗りをお手伝い049.gif

それぞれがいい感じのキャラクター

e0148776_1011065.jpg

         ハラ こば

e0148776_10113967.jpg

         マツ はせ みわ

私はなぜか秋の食べ物に変身009.gif

マツいわくキャラクターにしやすいそう034.gif

何になっても私ってのがわかる!!!わらっちゃいました060.gif
 
このちゃんも楽しんでくれたかな??056.gif
[PR]
by sa-due | 2009-10-23 11:42 | 新津店

関さんとご飯

松澤さんご指名関さんとお食事069.gif

関さん10分前にメンズをお迎えにSa-Dueへ023.gif

地鶏庵に行きとりあえず関さんのおすすめのものなどを注文

松澤さんは途中来店し

いっぱい注文させられ最後一番キツイ時の3人の写真です。

冷麺と豚まん
e0148776_12555648.jpg
 

つけ麺と豚まん
e0148776_12562854.jpg
 

釜飯と豚まん
e0148776_1303226.jpg


みんな片手に豚まんきつかったです042.gif

関さんごちそうさまでした。
[PR]
by sa-due | 2009-10-17 13:06 | 新潟店

秋も深まり・・・


 秋も深まって寒くなって来ましたね~~043.gif

 
 もうすぐ冬・・・とゆうことで


 イメチェンしました!!!



 



 ヘルメッツ・・・027.gif


 またまた過去最高に切り込みました005.gif
e0148776_1833516.jpg

[PR]
by sa-due | 2009-10-15 12:15 | 新津店

とある休日 (後編)

みなさん、新潟国体は見に行かれましたか??

これまた偶然、バスケット初日にお休みを頂いておりまして
応援も兼ねて観戦して参りました。


e0148776_1753826.jpg



メインは観戦ですが、国体の審判をしている知り合いや県代表で出ている後輩、
それから私が高校の時にお世話になった方が県代表の成年女子を見ているので
久しぶりに会いに行ってきました。

残念ながら新潟の試合は次の日からで見れませんでしたが、
会いたかった人たちにも会えて嬉しかったです001.gif


その日の試合には元シャンソン化粧品(日本代表)の方たちも居たりして!!
結婚して子供も居るので、現役の頃のような動きはありませんが節々上手いんです017.gif
流石~~~~♪と 一人興奮して見ていました072.gif


高校時代に愛知遠征で実業団の方たちと試合をさせてもらった事があるのですが
やっぱり上手いですよ~~!!(でも実はなかなかいい試合したんです006.gif
そんなことも思い出したりして・・・

e0148776_2071439.jpg


こういった試合を見ているともう一度、本格的にやりたくなります!!
今は仕事のことも考えて週1~2回ですが…

毎年恒例の2,3月の大会に向けて密かに頑張ろうと思います072.gif
[PR]
by sa-due | 2009-10-07 20:28

とある休日 (全編)

長くなります。

先月のシルバーウィーク最終日にお休みをいただいておりまして
特に予定もなかったため、パチンコ店のイベントに行ってきました。
(人からの頼まれごとで…)

タレントで女優の「及川奈央さん」が来店するためです。

知り合いにファンがおりまして、どうしても写真を撮ってきてほしいとのこと…
心優しいおみつはわざわざデジカメ片手に友達を無理やり誘い出し、パチンコ店へ。
中へ入るとうるさいわ、臭いわで頭が痛い…


すでに特設ステージが出来ており、チラホラ人だかりも。
友達はただの付添だったので「打ってくる」とどこかへ消えてしまい
一人寂しく待つこと30分・・・

ようやく始まろうとするところで、店員さんに「どーぞ、前の方に」言われるまま進むと・・・
気づけば、ポールで区切られた最前列へ!!!…あらっ008.gif!?

周りは!!(ちゃんと女性も何人かいましたよ~)

そう、「及川奈央さん」と言えば以前。。。ね?
男性諸君はお世話になったか方も多いのではないでしょうか027.gif??

ものすごく気マズイ中イベントスタート…
MCはこの人!

e0148776_1313461.jpg


何とかってゆーヨン様のものまねをする芸人さん。
(最近厳しいので顔は隠しておきます)



e0148776_1725536.jpg


もろもろ省略しまして…じゃんけんに勝ちまして…
及川さんとの2ショット撮影をすることに♪(笑)

ちょうど私の頃でデジカメのメモリーがいっぱいになったらしく・・・
交換の間にトークが始まってしまい・・・

ヨン様:「昔から及川さんのファンで?」 
光:「はい…」
及:「ほんとぉ~!!今日も一人で来てくれたんですかぁ~??」
光:「はい…」

あまりの緊張で「はい」しか言えず…
話の流れで昔からの大ファンということになってしまいました042.gif
あんな至近距離で「ありがとうぉ~~053.gif」なんて言われちゃ・・・
否定できませんでしたよ。

帰り際にはわざわざ私のころこまで引き返し、笑顔で手を振ってくれました072.gif
あの笑顔にイチコロです012.gif

せっかくなんでファンになっちゃいまーす072.gif
[PR]
by sa-due | 2009-10-07 15:41

TMジャズのみなさま



先日、新潟市芸術文化会館で行なわれた。

TMジャズさんのショーにお邪魔させていただきました!


毎年Sa-Dueスタッフはヘア・メイクをさせていただきお邪魔しています。



TMのみなさんが気持ちよく表現できるようにがんばらせていただきました。

今回のメンバーは我らのBOSS『SAITO』をはじめ、

ほり・オーナ・当山・ハセガワというクレイジー揃いのメンバーでした

最初は緊張でテンションをあげるのに手こずりましたが・・・

その後は尻上がりにヘア・メイクを仕上げました066.gif


せっせ、せっせと仕上げ、終了後はお得意に・・・・



e0148776_18253131.jpg




盗撮026.gif



調子に乗って・・・・



e0148776_1826654.jpg




また盗撮026.gif



TMジャズのみなさんからたくさんの元気をもらい、すごく感動させていただきました056.gif


TMジャズのみなさん、

この度は本当にありがとうございました
018.gif
[PR]
by sa-due | 2009-10-04 18:22 | Sa-Due

Sa-Dueコラムだよ