まつり

こんにちわ003.gif
先週私の実家でおまつりがあったので
佐渡に帰りました053.gif

佐渡のお祭りは
一件一件
家をまわって健康でいられるように、
たくさんお米がとれるようにと、鬼と獅子が
踊ります058.gif056.gif

e0148776_14464845.jpg


実は私もこの鬼太鼓踊れるんですよ072.gif笛も吹けちゃったりします072.gif


夜は鼓童の研修生が太鼓を披露してくれたり、めっちゃ盛り上がります049.gif
e0148776_14512025.jpg




とっても楽しい祭りでした!
e0148776_14541715.jpg

[PR]
by sa-due | 2009-09-30 14:55 | 新潟店

メンズのお楽しみ!!

ちわース!!


度々開かれる男だらけの飲み会004.gif004.gif

今回は我らがイチムラさんが段どってくれた場所は
駅南にあるたまり

このお店は昼間はラーメン屋さんで、夜は居酒屋を
しているそうなんです005.gif


始まった飲み会・・・068.gif

最初に目に入ってきたのが棚にガラス張りに飾られていた
筋消し!!

みんな懐かしがって軽く見入ってしまいました・・044.gif


メシもうまいし酒もうまい!049.gif

だんだん飲んでいくうちにみんなテンションが上がってチョットした
ドンチャン騒ぎ!

いや~男はいつまでたっても子供っすね~041.gif041.gif041.gif


お店の人お騒がせしました024.gif

e0148776_17574946.jpg


最後の〆にみんなでラーメンを注文。
これがまたウマイんすわ!!

さすがラーメン屋さん!




また次回が楽しみっす006.gif
[PR]
by sa-due | 2009-09-29 18:14 | 新津店

大会&遊び~☆

先週の事ですが、、、斎藤さんと大宮で東京まで大会に出場してきました072.gif

部門は、花嫁さんの着付け&ヘアメイク・ドレスにお色直し』という

普段からしているお仕事ですが・・・・

当日の抽選でモデルさんと衣装が決まるという、ちょっと変わった大会でした056.gif


斎藤さんは着付け&メイク・わたくし、大宮はヘアという役割りで競技に挑みました!!!!

手汗がとまらず、ドキドキしながら頑張りました    

がっっっっ!!!!


目標にしていた、入賞はできず・・・残念でした007.gif


でも、すごく楽しかったし勉強になりました!

悔いも残ったけれど・・・・それもまたプラスにして、またお仕事頑張ろう!!!と思いました♪


e0148776_13474185.jpg
協力してくれたスタッフや、モデルさん、そして誘ってくれた斎藤さんに大感謝でした016.gif



その夜・・・

おいしいビール068.gifを飲んだ後、六本木ヒルズにある天空の水族館に行ってきました~!!!


52階から東京タワーが見下ろせました!!
e0148776_135701.jpg


ちっちゃっ!!!





e0148776_13495398.jpg













ブラックライトで照らされてキレイ~~~

e0148776_13502326.jpg









小さな水族館でしたが、癒されました☆



次の日は東京ドームシティでジェットコースターに乗りました!
e0148776_13593791.jpg





絶叫系だ~~~いすき☆

80度の斜面を落ちる感覚は、体が浮く感じがして怖いけどおもしろかったです041.gif



いつか富士急に行きたい・・・・


夢が叶ったらブログで報告しま~す!!!
[PR]
by sa-due | 2009-09-22 14:03 | 新潟店

真夜中のマル秘勉強会

e0148776_1525076.jpg


月にだいたい2回行われるSa-Dueの男だけの勉強会。
今回は新津店で


                    


                         004.gif メンズ強会004.gif



手前から


     職人:みんなのハラ~ダ~049.gif049.gif



                
            一年以上かかって最近、アイロン技術を習得したずっき~050.gif
                      (通常なら一ヶ月で習得できます)




                     スーパー講師!!066.gifマツ!




                            最近スランプ気味008.gifおーな。





こんな感じでSa-Dueの男子たちはがんばっております。
                          
                    


                               

   
            
[PR]
by sa-due | 2009-09-20 15:27 | 新津店

サーカス!!

我が地元、村上にサーカスがやって来ました!!

来るのは2回目、見に行くのも2回目です。



タイトルの「サーカス」を見て動物や空中ブランコを想像した方、残念っ!

そっちのサーカスではなく、歌手のサーカスです。

e0148776_1241676.jpg


Mr.サマータイム、アメリカン・フィーリングなんかが有名ですね。

御存じない方はユーチューブでご覧あれ。  聞いたことはあるはず!

http://www.youtube.com/watch?v=5S5BCubeLb8&feature=related


今の若い人たちはご存じないかもしれませんね~

って私もまだまだ若いはずなんですが025.gif


この人たちを初めて見たのが「夜もヒッパレ」という番組。

たまに出てくるこのおじちゃん、おばちゃんのグループはとても歌が上手く

幼いながらにも“歌うまっ!!”と思ったことを思い出します。


それからは特に の映像で一番はじめに歌う方の声が好きで

テレビに出ているとつい聞き入ってしまいます。


今回は握手やサインまで頂いて、20代の私が居る事に驚かれていましたが

時代がサーカスに追い付いていないだけ!!(笑)

e0148776_1244281.jpg


きっと・・・いや、絶対!興味がないと思いますがお暇があったら聞いてみてください♪

最近のわけのわからん歌手より、よっぽど歌上手いですよ~056.gif
[PR]
by sa-due | 2009-09-16 12:09

okinawa~みわ編~

めんそ~れ~058.gif

三人がたくさんのせてくれたので番外編でお伝えします☆

e0148776_1737739.jpg

スタートはこんなかんじで例のあいつがはやってるってことで完全防備で
出発003.gif


e0148776_17323164.jpg

首里城から少し離れたとこにある石畳の道!!
沖縄も坂が多くてゼーゼーしてました042.gif

e0148776_17394811.jpg

そっくり!!!

e0148776_1741740.jpg

記念撮影をするときは『はい、シーサー』060.gif

e0148776_17445692.jpg

ドライバーなおちゃん三日間おつかれ036.gif
後ろに写っているのは沖縄限定のハンバーガーSHOP!!

e0148776_186177.jpg

私がどうしても見たかったこの市場!!
沖縄でしか見れない色043.gif

e0148776_1875623.jpg

おばぁ~たくさん食べさせてくれてありがとう010.gif

ラストの日は波布食堂さんへ
e0148776_18121649.jpg

はんぱないボリュームの格安!!
もしもツアーズの収録にばたっり061.gif

もりだくさんな旅行でした
e0148776_1815979.jpg


053.gifOKINAWA
[PR]
by sa-due | 2009-09-11 17:56 | 新津店

2日目☆vol.2

次は・・・

シュノーケリングです004.gif

の、前に腹ごしらえ♪
e0148776_13123029.jpg

たぶんソーキそばです。


14:30~前兼久漁港集合!!

ウェットスーツに着替えて、「はい、チーズ」
e0148776_13184883.jpg



青の洞窟までは調子良かったんですが・・・
波が高すぎて、みんな波酔いです007.gif
なおはお昼のおそばが出てしまいました020.gif

休憩をたーっぷりとって、
今日最後の目的地「アメリカンビレッジ」へ

さすが、米軍があるだけに、外人さんがいっぱい♪
外人さんの乗ってる車は、ナンバープレートのひらがなのとこが「Y」なんです!!!!!

1時間くらいフラフラして、帰りました。

ホテルで、軽くシャワーを浴び、
今夜は宴会です。

e0148776_14384462.jpg


何軒かはしごし、最後には
e0148776_14394585.jpg

こんななってました012.gif


ぐっすり寝れそうです072.gif

次は誰だ~~~

[PR]
by sa-due | 2009-09-11 14:45 | 新潟店

2日目☆vol.1

はいっ!!!!!

なおがお伝えします001.gif


まずは、「ちゅら海水族館」を目指します☆


レンタカーが運よくステップワゴンになったので、ecoドライブで80Kmの道のりもスイスイでした。


到着~
e0148776_12504378.jpg



いろんな魚たちがいました。
e0148776_12521765.jpg


かわいい子もいました016.gif
e0148776_12593984.jpg



そして、あの大きい水槽はこれです!!!!
e0148776_12544614.jpg


イルカとくじらのショーも見ました。
e0148776_1331956.jpg


裏にあるエメラルドビーチは、めっちゃエメラルド色でした。
e0148776_1343146.jpg



大満喫したので、次の目的地へ・・・。

[PR]
by sa-due | 2009-09-11 13:09 | 新潟店

okinawa☆1日目

9月7日から2泊3日でSa-Due一部メンバーで沖縄に行ってきちゃいました!!!


そのメンバーは、ナオちゃん、マツ、タッキー、ばんです★


ばんは初沖縄なので、テンションあがる~003.gif


1日目、14時半過ぎについたため、遠くはいけないので、『首里城』に行きました!!


風景だったり、造りだったり、とにかく感動です!!



(有料のとこは、入っていませんけど。。。笑)



まずは、紅芋&マンゴーアイス!!!
e0148776_14574186.jpg




e0148776_1523621.jpg




知らない関西の人達と写真を撮ってみたり!!

e0148776_14585656.jpg




あとは、首里城の周りをお散歩♪


あんなに歩いたのは久しぶり!!


おまけに暑すぎて汗が!!!それでも楽しい!!


写真選べないくらい、沢山とりました!!それ見たら伝わるはず!!



夜は国際通りへ繰り出しました071.gif人多すぎです!ほぼ観光客!!


お腹ぺこぺこだったので、とりあえずご飯!


るぶぶに載っていた『花笠食堂』にいったんですが、



なんとここ!!映画『涙そうそう』で使われていたとこらしい!!

e0148776_15134145.jpg





e0148776_1513582.jpg



トーフチャンプル!!




その後はお買いものプラプラ~



一日目ですでにお土産結構かいました(笑)



2日目は、なおちゃんorまつorタッキーにバトンタッチー!!!
[PR]
by sa-due | 2009-09-10 15:22

み~んな大変身!!!

一年も経つとみんな変わっちゃうんだなー070.gif



と、いうことで・・・・・

新潟店004.gif


e0148776_954425.jpg




e0148776_9542272.jpg




五泉店027.gif


e0148776_9552565.jpg





e0148776_9553988.jpg




新津店032.gif



e0148776_957354.jpg





e0148776_9572965.jpg



今回は裏付きで頑張ってみました066.gif
[PR]
by sa-due | 2009-09-10 10:00 | 新潟店

Sa-Dueコラムだよ