全国大会出場決定!!

    久々に私、脇坂は8月24日にコンテストに参加してきました

    コンテストなどの大会は苦手なので・・・・・・
    
    進んで出ないのですが、洋装ブライダル部門!!
    得意な分野だったので、出場してきました


    ドキドキの中、競技スタート!!

    モデルちゃんのかわいい笑顔で癒され016.gif
    
e0148776_1781869.jpg

     応援に来てくれたスタッフの顔を見て、ホッとして012.gif

    無事に競技終了!!


    そして、まさかの優勝!!     

    
e0148776_17102733.jpg

    10月20日には石川県で開催される全国大会に

    出場してきます!!


    石川県は初めて行くので、楽しんできまーす003.gif  
   
    応援よろしくお願いします029.gif
     




    
[PR]
by sa-due | 2009-08-27 16:52 | 新潟店

佐渡 vol.3

3日目は、ひなちゃんのお姉ちゃんも一緒に
佐渡の中でいちばん都会の佐和田へ。

お昼は回転すし屋サンで海鮮ちらしを
e0148776_1251329.jpg


お姉ちゃんとツーショット
e0148776_12524251.jpg

似てますね012.gif


その後は、キレイな海に行って、遊んで・・・



帰りの船は爆睡でした。


あー夏休みが終わったぁ・・・。

[PR]
by sa-due | 2009-08-19 12:59 | 新潟店

佐渡 vol.2

2日目はアースセレブレーションへ・・・

まずは、小木で記念撮影。
e0148776_1120134.jpg




それから、昼間はハーバーマーケットでお買い物。
全身着替えてみました012.gif
e0148776_11254456.jpg


帽子屋サンと
e0148776_1226318.jpg


またまた、かわいい子と
e0148776_12263318.jpg


ごはんタイム
e0148776_12242530.jpg


シーカヤック体験もしちゃいました。
e0148776_12244990.jpg



日が暮れてから、いよいよ鼓童です。
e0148776_12294258.jpg


鼓童は撮影禁止だったので、隣にいたSAMくんと(20歳コンビ041.gif
e0148776_12305615.jpg



003.gif003.gif
e0148776_1232686.jpg


コバさんにも会いました!!!
e0148776_12373659.jpg



踊って、騒いで、汗かいて、楽しかったぁぁぁぁぁ041.gif

                                       つづく

[PR]
by sa-due | 2009-08-19 12:43 | 新潟店

お盆の帰省

佐渡出身のひなちゃんの帰省について来てしまいました011.gif



カーフェリーで
かもめにエサをあげたり
e0148776_1049541.jpg



打ち合わせをしたり
e0148776_10312184.jpg


寝たり
e0148776_10315176.jpg


かわいい子を見つけたり
e0148776_10323572.jpg


あっと言う間に佐渡上陸です!!!



じーちゃんのお迎えで平家へ・・・。

家の周りは大自然がいっぱい056.gif


滝まで山道を散歩。
e0148776_10414955.jpg


e0148776_10433744.jpg


冷たくて気持ちよかったなぁ
e0148776_1057015.jpg


滝の後は、甥っ子のまおとけいを連れて海へ

e0148776_1102479.jpg


e0148776_1111830.jpg



それから、ひなちゃんの母校、岩首小へ。

卓球対決してみました。
e0148776_1133298.jpg


他にも、一輪車、竹馬、バレー、バスケ、フラフープして、
学校の中も案内してもらいました。
昔に戻ったみたいで、懐かしい感じでした。


夜はおいしいご飯とビールで真っ赤になって
e0148776_1114494.jpg


ぐっすりでした。

つづく



[PR]
by sa-due | 2009-08-19 10:57 | 新潟店

8月8日は。

夕日コンサートの日。


今年で3回目。


今回は、マツ、みや、ひな、なおの4人で行きました003.gif

e0148776_10241094.jpg


そしてそして、やっぱり運命なのか、
今年も田中さんファミリーの近くで、これまたビックリ!!!
こんなに大勢いるのに、会っちゃうんですね016.gif

e0148776_10195197.jpg


今年も、敷物を借りたり、ごはんを頂いたりとお世話になりました。


知ってる曲の時だけ、やけに盛り上がって、楽しんできました060.gif
e0148776_10242815.jpg


来年も行かなきゃ!!!!!

[PR]
by sa-due | 2009-08-19 10:26 | 新潟店

私のテリトリー♪

ここ1~2週間で3回ほど海に行ってきました。

家から5~10分ほどで海が見えてきます。

今回、この夏最後の海は残念ながら少し濁っていました・・・



いつもの仲間といつものコース♪

海岸線をドライブして、途中おやつ休憩♪

e0148776_1613242.jpg


そして帰り道、100均で買った網とバケツを持って狩りへ…

今回の獲物はカニとサザエ!!

どーも水を見るとじっとしていられない私達は本気で海女さんに憧れた時期もあったほど…

狩りの後は夕日を見ながらしゃべり倒す。

e0148776_1616241.jpg


その後は場所を変え、10分という短い間ですが花火が上がるポイントへ…

e0148776_1633043.jpg


今度は足湯に入りながらしゃべり倒すのでした003.gif

遠くへ行かなくてもこんなに素敵なところが、あるもんですね(笑)

我ながらアッパレ072.gif


※おそろいのストラップ(笑)

e0148776_1631249.jpg


村上最高ーーーーーーーー!!!
[PR]
by sa-due | 2009-08-15 16:36

月曜メンバー



8月10日。・・・・・・19:00。


ホテル日航(ときメッセ)さんの中にある『桃李』という中華料理のお店にお邪魔させていただきました。


実は、毎年夏に月曜メンバーにSa-Dueの母、SAITOさんがご飯をご馳走してくれるイベントがあるのです058.gif


ちなみに月曜メンバーとは、定休日の月曜日に全店の一部のスタッフが集まって斎藤さんによる勉強会を開くというものです。


そんな食事にがっついている月曜メンバーの方々です・・・

e0148776_11222824.jpg


食事に夢中のため写真はモザイク加工されています006.gif

コース料理のためいろんなおいしい料理がでてきたのですが・・・

すぐにがっついたため料理の写真は1枚もありません008.gif


代わりといってはなんですが、母SAITOのショットをお楽しみください040.gif










e0148776_11323243.jpg











斎藤さんご馳走さまでした056.gif
[PR]
by sa-due | 2009-08-11 13:05 | Sa-Due

先週、またしても東京へ遊びに行ってまいりまして

新宿で会ったのがこの人!

e0148776_13455812.jpg


ハイキングウォーキングの松田さん。

ルミネの後だったようでQちゃんも居ましたが取り逃がしました(笑)

とても気さくに話してくれたり、ついでにサインも頂いちゃいました001.gif

この日は他にも「はなまるマーケット」でお馴染みの岡江さんを目撃。

とってもキレイな方でしたよ~。




そんでもって昨日、

新津店のハセちゃんとflumpoolのliveに行ってまいりました!!


e0148776_1427896.jpg


席は2階席でしたが代々木の時よりは近かったので顔のパーツもわかるほど049.gif


e0148776_13493782.jpg


グッズも買い込んで準備万端!!!

やっぱりかっこえ~012.gif

トークの時の関西弁がまたたまりまへんわぁ053.gif

ハセちゃんもオペラグラスを覗きこんではウットリしていました(笑)


live終了後もしばらく余韻に浸りながら熱狂的なファンの方たちに便乗して

出待ちもしちゃいました(笑)

今までで一番近くで見れました072.gif

笑顔で手を振ってくれましたよ~016.gif


幸せな一時でございました♪
[PR]
by sa-due | 2009-08-07 14:19

こんにちわ



この前のブログで佐渡のキレイな景色を撮ってきますとお約束したのに
携帯が壊れてしまって載せることが出来せん007.gif
ごめんなさい008.gif057.gif

でも、また佐渡に帰るので次こそは・・リベンジします056.gif


話は変わりますが・・・
新潟店に夏期実習生が来てるんです024.gif

e0148776_1851757.jpg


とっても元気で面白い子です060.gif
15日までいるのでお店にきたらよろしくお願いします068.gif
[PR]
by sa-due | 2009-08-06 18:15 | 新潟店

新津に有名人が!!


8/1(土)ウオロク新津店に

内閣総理大臣 麻生太郎が 来たぁぁ~~!!!


と言うことで、Sa-due代表としてウオロクへダッシュ071.gif


したはいいものの、すごい人で近づけない!!008.gif


なんとか人ごみをかき分けて撮った1枚がこれ


e0148776_167386.jpg





スイマセン・・・



ちなみに右から2番目のちっちゃくて若干黒い人です053.gif
[PR]
by sa-due | 2009-08-05 16:10 | 新津店

Sa-Dueコラムだよ