7月26日、いつもお世話になっている五十嵐邸ガーデンさんで
ブライダルファッションショーがありました056.gif

Sa-Dueスタッフはヘアメイクのお手伝いで参加させていただきました~066.gif


背が高い・顔ちっちゃい・足長い・細い・かわいいの5拍子くらい揃っちゃてる
5名の美少女モデルたちが集まりました!

皆でワイワイしながら、楽しく仕度をして・・・いざ撮影!!!

e0148776_14592921.jpg

かわいいわ~056.gif















e0148776_1502783.jpg


きれいだわ~072.gif

エロカメラマンばりにバシャバシャ撮りまくってしまいました053.gif










e0148776_1515373.jpg






お昼休憩では、お肉とパスタをモリモリ食べて~
夜に備えました!!!



e0148776_1524325.jpg
e0148776_1532978.jpg

















夜の部では、衣装もヘアもチェンジしてライトアップされたお庭をモデルちゃん達が
歩きました072.gif



e0148776_1582174.jpg




e0148776_1585755.jpg



一日モデルさん達を見て思ったのは・・・・
ポージングがすごいっっっ!!!

自分の綺麗な角度がわかってるんですよね~~~!!


まっSa-Dueスタッフ ナオ姉・宮・ホリリもモデル並みのポージング
できるようになっちゃいましたけどねっ017.gif

見たい方は、私たちに向かって「ハイポーズ」って言ってくださ~い037.gif
[PR]
by sa-due | 2009-07-29 16:17 | 新潟店

FUJI ROCK♪

行ってまいりました!!
2回目です。(まだまだ初心者です012.gif

朝から雨・・・。
とりあえず出発します!!

e0148776_17525050.jpg


e0148776_1754303.jpg



雨具も意味なしで、もうすでに、びしょびしょです008.gif

e0148776_1819110.jpg



ご飯食べて

e0148776_18192970.jpg



昼寝して

e0148776_1820233.jpg



写真撮って

e0148776_18204278.jpg



騒いで

e0148776_18211197.jpg


e0148776_18213539.jpg



充実した、1日でした003.gif


※こんなこともやってましたよ☆

e0148776_18234858.jpg


e0148776_1824564.jpg


お祭りっていいですね~049.gif

[PR]
by sa-due | 2009-07-25 18:28 | 新潟店

見えた~!!

皆既日食!!

初めはあまり興味もなかったのですが、見てみたらなんとも不思議。

父や弟のサングラスや偏光グラスを借りて3つほど重ねてやっと見れました!!


e0148776_1240585.jpg



e0148776_12411930.jpg



何とか島や海外に行かなくても地元で十分見れましたよ~006.gif
[PR]
by sa-due | 2009-07-23 12:44

だ~れだ?

e0148776_1915014.jpg







マ~ツだ!!!!004.gif
e0148776_193139.jpg

[PR]
by sa-due | 2009-07-22 19:04 | 新潟店

実況中継

ただいま日食進行中であります029.gif

3カ月前から楽しみに、この日をまっていました

運よく新潟の空に晴れ間が!!!

みんなでサングラスをもちより004.gif

「太陽が~かけてる~」

なぜか一人だけ見えない~007.gif

e0148776_1045272.jpg


3重がけでようやく!!!!

のこりピークまで30分☆

生きててよかった~058.gif
[PR]
by sa-due | 2009-07-22 10:46 | 新津店

見てきました001.gif




20日の営業終了後、五泉店メンバーは20:00~の吹き替えを見るため

急いでイオンへ向かいましたが、意外と時間が余ったので上映前まで自由行動。



焼きトウモロコシ味のポップコーンやミスドにパン…?!

それぞれ食べ物と飲み物の準備は万端049.gif



映画が進み、ちょっぴり笑えたり驚く場面もありましたがあるシーンで…

隣からすすり泣く声が・・・・・・・・・・・013.gif

ふと横を見ると、エミちゃんが泣いているではありませんか!!!!!!!!!!

鼻水をすすり、涙を腕で拭いながら007.gif

いつ?!どこで?!泣くところがあったのか・・・・・・



自分の感情を疑ってしまうほどの出来事で直視できませんでした(笑)

これほど感受性豊かで見た目とのギャップのある人はいないでしょう006.gif



e0148776_12493055.jpg




制作者側もエミちゃんのような人が居るから頑張れるのでしょうね037.gif
[PR]
by sa-due | 2009-07-21 12:50

後編。

小腹がすいたので、笹川流れと言ったら・・・

「岩がき」!!!!!

っと、いうことで

e0148776_1042764.jpg


e0148776_10434169.jpg

ひとくちで・・・パクッ☆


ん~おいしかった♪
ごちそうさまでしたー043.gif




そのあとは、夕日を見て・・・
e0148776_10464799.jpg



帰りました041.gif
[PR]
by sa-due | 2009-07-21 10:53 | 新潟店

7月20日!!今日は海の日だったのに仕事だったので、
終わってから笹川流れへ・・・004.gif

Let’s Gooooooo!!
e0148776_102566.jpg


青い空とキレイな緑を見ながらのドライブです058.gif
e0148776_9513480.jpg


笹川流れに到着~!!
e0148776_95478.jpg


カワイイ姉弟とお利口さんなミューと記念に1枚041.gif
e0148776_1011176.jpg


弟くんと岩に登ったら、足にすり傷できちゃいました042.gif
e0148776_1014720.jpg

[PR]
by sa-due | 2009-07-21 10:09 | 新潟店

Happy~☆

うちのお店の原田の兄さんが



7月12日に27歳になりました053.gif



寄せ書き&晩酌セット&とても美味しそうな抹茶パフェ



を、スタッフルームにスタンバイ



部屋の中になかなか入らないので



タオルたたんでと命令し



中へ

e0148776_1428137.jpg

こんな祝ってもらたの初めてと


背向けて、ウルウルしていました007.gif



おめでとー035.gif

[PR]
by sa-due | 2009-07-17 14:42 | 新津店

恒例の☆

日航ビアガーデンの日068.gif


お店に集まって、みんなで支度。  の、あとに得意のセルフタイマー!!

「はい。チーズ」
e0148776_12433696.jpg




飲んで、食べて、笑って、大忙しです003.gif

e0148776_12473517.jpg


おすすめは、枝豆とたこ焼き!!!


サドゥのみんなで、幸せいっぱいの「コバ夫妻」と「くぼちゃん」にサプライズのプレゼントも016.gif

e0148776_12524566.jpg


e0148776_1253084.jpg



喜んでもらえて、よかったぁ053.gif


その後は、
お待ちかねのベストドレッサー賞の発表です♪

ジャカジャカジャカジャカジャーン024.gif

斎藤賞に選ばれたのは・・・
e0148776_12593455.jpg

なおでした012.gif

脇坂賞は・・・
e0148776_131736.jpg

大宮ちゃんでした038.gif

やっぱ、分かる人には判っちゃうんですよねー、うちらの魅力が011.gif

もちろん、頭造ってくれたのは・・・・・・新潟店の芥川龍之介こと「マツ」です。
e0148776_1363930.jpg


大大大感謝です053.gif
「あーりーがーとーうー」(なお、みや)

[PR]
by sa-due | 2009-07-17 13:23 | Sa-Due

Sa-Dueコラムだよ