<   2009年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

サーフィン体験

   
昨日はお休みをいただいて友達とサーフィンの体験スクールに行って来ました016.gif

前々からやってみたいと思っていたのでわくわくで五十嵐浜へ071.gif058.gif


まず教えてくれるお兄さんからサーフィンの注意点をレクチャーされ、


ボードの上に乗る練習017.gifそしていざ海へ!


最初はお兄さんに押してもらってただ波に乗るだけだったけど、何回か目でもう立つ練習009.gif


おっかなビックリ立ってみたら大転倒003.gif


でも最後には見事立つことができました~006.gif060.gif


めちゃめちゃ楽しかったのでこれからも続けていきたいと思いました!!

e0148776_12341742.jpg



目指せサーファー!!

くぼいわくモジモジくん・・・
[PR]
by sa-due | 2009-06-26 12:40 | 新津店

久しぶりの…

あまりにも更新が滞っていて


管理人からメールが来る始末



すいません040.gif



さてさて、昨日はお休みで



nao姉ちゃんとデートしてきました053.gif



なかなか、店舗が違うと会う機会も少なくて、久しぶりの再開でした035.gif



ぷらぷらしたり、近況報告をしてみたりと056.gif




ほんとは、五泉店が行ったマンマに行く予定がお休みで


洋食屋へ変更
e0148776_15541723.jpg


お腹いっぱい食べてきました!!



とても、良い休日でした072.gif



p.s   naoちゃん痩せたわ~!!!    くぼ通信でした★

            

[PR]
by sa-due | 2009-06-23 16:04 | 新津店

もうすぐ

お休みを使って実家の佐渡に帰ります016.gif

久しぶりの佐渡なのでとっても楽しみです053.gif

また佐渡から帰ってきたらブログで
佐渡の景色などいい所たくさん載せますね072.gif
待っててください016.gif

たいらでした~060.gif
[PR]
by sa-due | 2009-06-19 10:12 | 新潟店

鎌倉~~~!!!


月初めの連休に鎌倉までプチ旅行に行ってきました~056.gif

まず、報国寺に行ってきました♪ガイドブックを見て、一番行きたかったところ003.gif

e0148776_14221977.jpg


竹寺とも呼ばれてるんですが、竹林の中にある茶席で抹茶をいただきました♪

日本を感じましたね~~072.gif

e0148776_14243771.jpg



お次は銭洗い弁天!!小さな池でお金を洗うと「お金が増える」と信じられているそうです!
あたしもジャッバジャバ洗ってきました065.gif


e0148776_1431011.jpg



あとは鶴岡八幡宮や鎌倉の大仏を見たり・・・・

e0148776_1438120.jpge0148776_14382511.jpg
















歩きすぎて足がパンパンになりました。。。


最後は、、江ノ島~~~

目当ての「生しらす丼」は完売していたので、釜揚げしらすと金目の煮付け定食を食べました!!

e0148776_14414781.jpg



これが最高にお・い・し・い


満喫したお休みでした~~~!!

次はどこへ行こうかな~~~~058.gif

おーみや053.gif
[PR]
by sa-due | 2009-06-10 14:55 | 新潟店

MAMMAさん

昨日はbanちゃんお勧めの「MAMMA」さんというイタリアンのお店に行ってきました。
五泉店の “キャンペーンお疲れ会” のはずでしたが
ハージーはメンズ会、平井ちゃんは金欠のため
banちゃんと當山ちゃんとおみつの3人でのお食事会になりました。


たくさんのメニューの中から欲張ってサラダ、パスタ一皿、ピザ2枚も注文しようとしたら
MAMMAさんに「たぶん食べれないと思うよ~」って…

それもそうだとピザを一枚にして待つこと数分…


まずはシェフの気まぐれサラダ♪
e0148776_12394266.jpg



四種のチーズとクルミのピザ♪
e0148776_12401567.jpg




この顔!!!ゃ違う!このチーズッ!!
e0148776_12415299.jpg


このパスタ、MAMMAさんが大盛りにしてくれたんです!!
「食べれないよ~」の訳がここでわかりました003.gif
e0148776_12451855.jpg




そして最後に…

e0148776_12483819.jpg


MAMMAさんから大サービス!!
夏季限定のデザートを出してくれました010.gif
マンゴーの…なんだろう???
とにかくメチャメチャおいしかったです!!

また行きたいなぁ~053.gif
[PR]
by sa-due | 2009-06-10 13:00

だーれだ????

マーツだ!!!!
e0148776_946719.jpg

[PR]
by sa-due | 2009-06-10 09:46 | 新潟店

キャラ弁!?

先週までのbanちゃんのMyブーム、それは “キャラ弁” 056.gif
ネットでいろんなキャラ弁を見ては「かわい~」 「作りた~い」 と
熱心に情報収集をしておりました。


休みの日に作ってくると言うので、絵の苦手なbanちゃんに代わって
おみつがデザインを考えてあげました。


e0148776_13385022.jpg




右下がbanちゃん、その横に宮様…いやいや違う!!ガチャピンとムック。
おみつも絵は得意ではないのですが・・・わかりますよね?




そして休み明け・・・



「(キャラ弁)作ったよ~!見るぅ~?」 と張り切って写メを見せようとするbanちゃん。

ban:「ほらぁ♪」

おみつ:「・・・ん?・・・おぉ~すごいじゃ~ん005.gifものいい??」

(ものいい:お笑い芸人!・・・ちがうかぁ!!)


偶然なことにここ最近のbanちゃんの口癖も違うかぁ!なのです。




e0148776_1454937.jpg




ban:「ちょ~~~~大変で途中であきらめた!!」

確かに材料から何から気の遠くなるような作業…

おみつ:「それにしたってもっと上手く作れる自信あるし~006.gif

ban:「じゃあ作ってきてよぉ~~~022.gifもう作らねっ!!」




こうしてbanちゃんのキャラ弁ブームは終わりました。


みなさん、どうです??
かわいいでしょ017.gif?ものいい弁当(笑)
食べたかったらbanちゃんに頼んでみてください053.gif
[PR]
by sa-due | 2009-06-05 14:29

マツの実家

急遽、地元『糸魚川』に帰ってきました070.gif

糸魚川はこんな感じ・・・
e0148776_11344883.jpg
e0148776_113542.jpg














かなり田舎です007.gif




家のバカ猫の紹介でーす
左が『くるみ』、右が『チャコ』
e0148776_1145350.jpg


で、黒猫『ボタン』
e0148776_11483888.jpg

[PR]
by sa-due | 2009-06-03 11:50 | 新潟店

Sa-Dueコラムだよ