東京ツアー ③

いよいよメインベント!!


代々木第一体育館にて「ROOKIES Fes -卒業前夜祭-」!!


e0148776_1732557.jpg



ROOKIESはもちろん、特別ゲストでキマグレン、flumpool、Metisのスペシャルライブ003.gif

そしてキャストにもサプライズでFLOWが登場し、贈る言葉を大熱唱!!
そして会場中を飛び跳ねて…握手して…ダイブして…歌い狂うROOKIESたち(笑)


e0148776_17351950.jpg


いやぁ~カッコイイ!!
市原隼人flumpool・・・053.gif053.gif053.gif

この世でおみつが認める「イッチー」は市原隼人ただ一人010.gif
Sa-Dueのイッチーは…今日から「ハージー」!!!!!!

ちなみに當山ちゃんは佐藤健目当て053.gif
オペラグラス越しに目があったと騒いでいました003.gif

時間は押し押しだったけど、大満足072.gif


ROOKIES!!いよいよ明日公開です!!!

みてね(笑)



おわり。
                
[PR]
by sa-due | 2009-05-29 17:43

東京ツアー ②

腹ごしらえをした後はお買いもの056.gif

まずは渋谷のパルコ。
お目当てはROOKIESのプレミアショップ!


e0148776_1626234.jpg



実際に使われたセットや小道具が展示されているんです。


e0148776_16341995.jpg


ここでは番宣などでキャストが持っていた黒のマフラータオルを購入053.gif



つづいて原宿へ移動070.gif


H&MとFOREVER21・・・大ッ混雑!!
FOREVER21に関しては入場制限をするほど050.gif
まともに買い物も出来ず次の目的地へ・・・


今回の最大の目的は夜から…
それまでの時間つぶしにと、日にちと時間がぴったりの舞台チケットを入手!
S席ドセンターで通常¥8500のチケットを安く譲ってもらい、當山ちゃんは初の宝塚観劇
途中でトイレに立ったものの、最後まで寝ずに観劇!
和物もあったのでお着物も沢山見れて勉強になりました。


そして宝塚観劇後はメインイベント!!!!!!


つづく…
[PR]
by sa-due | 2009-05-29 17:17

またしてもお休みを頂いて、今回は當山ちゃんとおみつの二人で東京へ行って参りました。

朝はお決まりの築地!!

毎回お会計を気にして手頃な丼もので済ませていたのですが
今回は奮発して回らないお寿司屋さんに挑戦!!



e0148776_1445183.jpg


ここはVVV6でも紹介されたお店。


e0148776_14473317.jpg

 
ここの大将が 炙りトロ をサービスしてくれました!!
當山ちゃんが「これ魚ですか!?」と聞いてしまうほど…まるでお肉010.gif



とっても贅沢な朝ごはんでした072.gif


つづく…
[PR]
by sa-due | 2009-05-29 16:19

ひさびさデート♪

友達がnew彼氏をゲットしたので、ドライブです!!

e0148776_12324077.jpg


マジかっこいいです016.gif


ランチして
e0148776_1234028.jpg


海行って
e0148776_12343316.jpg


ブランコ乗って
e0148776_1235282.jpg



温泉入って・・・


いい休日でした041.gif                       

[PR]
by sa-due | 2009-05-27 12:41 | 新潟店

ROUND1

天候は雨057.gifでしたが・・・

とりあえず新潟店メンズ3人でROUND1のスポッチャへ001.gif

受付をして大那さんだけがROUND1カードを持っていなかったので意外と出費008.gif

最初にミニボーリング対決047.gif

途中まで3人ともいい勝負をしていたのですが・・・

ラスト10ゲーム目には松澤さんと大那さんの勝負に007.gif

結果的には2ピン差で松澤さんの勝利072.gif

次に卓球対決047.gif

初戦、松澤さんVS大那さん047.gif

両者譲らない争いでしたが最後に松澤さんが決め勝利072.gif

勝者松澤さんVS鈴木047.gif

最近スポッチャに行っていたせいか鈴木が勝利072.gif

ビリヤード対決047.gif

e0148776_1195475.jpg



3戦2勝で鈴木勝利072.gif

最後に大那さんのライバルと記念撮影001.gif

e0148776_11525277.jpg

[PR]
by sa-due | 2009-05-27 11:21 | 新潟店

かっちょい~!!!

なおちゃんに引き続きbanも。。。



記念撮影!!!!



ドイツの方だそうです!!


さんざん、おしゃべりして、記念撮影までして、講習会が始まりお話を聞いていると。。。



なんと社長さんでしたぁぁぁぁぁぁ012.gif



この身長差どうです???私子供です072.gif

e0148776_19253948.jpg

[PR]
by sa-due | 2009-05-21 19:30

講習会に行ったら・・・

外人さんがぁ~~~~!!!!!

テンション上がって

記念撮影
e0148776_11551476.jpg
  


めっちゃのっぽさん♪

169cmのなおちゃんも子供みたい003.gif

昔は2mあったらしいけど、縮んで今は196cmだそうです037.gif

[PR]
by sa-due | 2009-05-21 12:08 | 新潟店

番外編



5月・・・・・。

毎日が激暑ですね042.gif

そんな5月病をふっ飛ばすようなお勉強をひとつ♪

そろそろ6月の時期がやってきます。

そこで!!

6月の第一木曜日から始まる5日間行われる最大級イベント!!

白根大凧合戦

についてお話します



1737年に始まったと伝えられる白根大凧合戦。

起源は白根側より拝領した凧を揚げたところ、味方側の家屋に落下し、屋根を損壊・・・。
これに怒った味方側の住人が更に大きな凧を作り、わざと落として屋根を壊して仕返しをした。

と、伝えられています。



それでは気になる大凧の大きさですが・・・

e0148776_10154795.jpg縦7メートル、横5メートルの畳24畳大で、合戦凧としては世界最大級となっています。

竹の骨組みに和紙を貼っり、揚がり方をコントロールする鼻緒が長さ30メートル程の細めの縄42本と、引き合い用の直径2.5センチ程の揚げ綱が付いています。この揚げ綱は材料の50から60キロの日本麻を3ヶ月かけて長さ130メートルの綱に仕上げてあります。



今年は6月4日~8日です。

日曜日には歩行者天国になり出店も倍に!!

この5日間毎日がお祭り騒ぎになりますのでぜひ遊びに行ってみてください058.gif
[PR]
by sa-due | 2009-05-21 10:28 | 新潟店

だーれだ????

マツ、切りましたー070.gif

e0148776_124225.jpg

[PR]
by sa-due | 2009-05-20 12:42 | 新潟店

はじめまして!

こんにちは!  みなさん初めまして058.gif
3月から新潟店で働いてます、平 姫奈子です012.gif053.gif
 
ブログに初挑戦です

今日は、ずっと伸ばしていた髪を大西さんに切っていただきました072.gif
の重ためボブに056.gif変身!!
e0148776_1921811.jpg


いかがでしょうか!
う~ん、さすが大西さん016.gif可愛く切っていただきました!

また夏前にはもっと短く切ってもらおうと思います
そしたらまたアップしま~す053.gif
[PR]
by sa-due | 2009-05-13 19:15 | 新潟店

Sa-Dueコラムだよ