GO・YA・KI !!

今回のGOYAKIは・・・・・・・
e0148776_12294571.jpg


ネパール連邦民主共和国の『ARUN TANDOOR HOUSE』058.gif

ネパール&インド料理で、メニューはなんと60種類以上もあるんだって005.gif

店の中はネパールのおじさんばかりで、本場って感じ070.gif

これは、野菜カレーとチキンカレーのセット
e0148776_12361128.jpg


ナンが・・・
e0148776_12441281.jpg

めっっっっっっっちゃデカイ

みんなでおいしくいただきました004.gif
e0148776_1321550.jpg


食べ終わったあとは純子さんから頂いた、大人気の生キャラメル010.gif
e0148776_12514278.jpg

これもうまかったなー011.gif

次のGOYAKIをお楽しみにー★
[PR]
by sa-due | 2009-04-28 13:01 | 新潟店

次の日。

友達とランチに。
e0148776_11484341.jpg

グリーンカレー

辛いけど、おいしかったぁ038.gif




その後は、友達の子を見に・・・
e0148776_11511467.jpg

颯真(そうま)くんです。

めっちゃかわいい子でした016.gif




今日は穏やかなお休みでした♪

[PR]
by sa-due | 2009-04-21 12:04 | 新潟店

初☆挑戦

ついに来ました!!!!!!!!

新潟ロードレース

お天気もサイコーです058.gif


スタート前にナオ、そりさん、マツ、森さんで記念撮影。

e0148776_1124139.jpg



16Km
とても長い長い道のりでした。
くじけそうになった時、みんなが応援してくれてることを思い出したり・・・
なんだか、ドラマチックでした。



結果
無事に完走
そして、
目標達成!!!!!!

女子82人中15位(1時間22分)と大健闘041.gif

e0148776_11262094.jpg



走りきった後、ナオとマツの体は ズタズタのボロボロ。
アップルの学生ボランティアの子に
ストレッチ&マッサージをしてもらいました。
e0148776_11321735.jpg

ホントにありがとぅ003.gif 

頑張れて
良かったぁ♪

次は新潟マラソンです☆

[PR]
by sa-due | 2009-04-21 11:46 | 新潟店

メンズ飲み会

068.gifSa-Dueメンズ飲み会068.gif

今回は新津店の原田さんがお店をチョイス038.gif

お店はなんと前回の二次会で入れなかったところ003.gif

ぼんど!!

予約は電話ではなく・・・・・・・・・原田さん直接ぼんどへ072.gif

コースは¥3500からのを頼んで¥3000のコースを作ってもらったそうです058.gif

料理もお酒もとてもおいしかったです068.gif

松澤さん暑くなって手が057.gif

こんな感じに・・・

e0148776_142026100.jpg
[PR]
by sa-due | 2009-04-15 18:41 | 新潟店

ばんばの休日

この前のお休みは春を満喫してまいりました!!




まずは去年も行ったイチゴ狩り!!!



30分¥1500円!絶対いっぱい食べてやる~011.gif



去年は73個。経験を生かして、パクパク。。。。。。



開始15分。すでにお腹いっぱい008.gif



ひたすら食べ続け、残り10分で、持参した練乳ちゃん登場!!



味が変わりもう少しいけそう!(^^)!



終了し、みんなで何個食べたか数えてみると。。。。



私は90個049.gif記録更新!!

ところが、私のお友達はすごい!!1位は120個(@_@)



6人中、4位でした(;O;)

e0148776_12351594.jpg





次に向かうは、福島潟056.gif



一面に広がった菜の花畑はすごく素敵でしたヽ(^o^)丿



何かの主役にでもなった気分053.gif

e0148776_12373028.jpg




最後は福島潟付近の桜をみに行って、記念撮影!!



楽しい休日でした072.gif
[PR]
by sa-due | 2009-04-15 12:45

旅部に対抗して♪

 
 4月13日

sa-dueメンバーがお花見に出かけている中

タキザワ姉さんとハセガワはお仕事でした~066.gif



日航でお仕事をした後、くやしいので2人で白山にお花見に行きました003.gif056.gif



新潟市の桜はちょうど満開

e0148776_9532127.jpg





白山の桜は初めてだったので予想以上のきれいさにビックリ005.gif


e0148776_10483953.jpg




タキザワ姉さんは花より団子
037.gif

e0148776_11405849.jpg






2人ともスーツで場違いでしたが・・・

楽しい小お花見でした058.gif 
[PR]
by sa-due | 2009-04-15 12:22 | 新津店

完結

第二の目的地でもある
越後悠久山公園へ
e0148776_18184145.jpg

ふわふわドーム
かなり、飛び跳ねています071.gif
跳んでいると、なぜか笑いが出てしまいます041.gif
e0148776_18184623.jpg

どっかのジャケット写真にもありそうな感じだわ~072.gif
e0148776_18202461.jpg

最後は、皆で幸せのクローバー探しに
e0148776_18252967.jpg

見つけられたのは、マツ&當山っちでした053.gif
意外に見つけるのって難しいですね!!!



往復運転してくれたnao姉さん感謝です035.gif
カーブする時は、たまにはブレーキを踏みましょうね005.gif
レンタカーの配車ミス?や、ETCのバーが上がらなかったりと
ハプニングもありましたが、とても楽しい1日でした058.gif

次回もお楽しみに~♪                    旅部より

[PR]
by sa-due | 2009-04-14 18:35 | Sa-Due

ご到着ー!!!!

nao姉運転の、ご一行は
無事目的地に着きました
日頃の行いがよいため、快晴のぽかぽか058.gif
お花見日和056.gif
e0148776_1732912.jpg

さっそく
e0148776_17355455.jpg

花よりジャガバターのnaoちゃん
e0148776_17362036.jpg

携帯を見ながらニタニタしているニタ男マツ&ホリリ053.gif
e0148776_17371158.jpg

今週末、新潟マラソンに参加の2人
クラウチングスタートの練習です070.gif
がんばー!!!!
e0148776_18363925.jpg

ひと休み
e0148776_1741186.jpg


桜は散り始めでしたが、初高田は桜の数にビックリしました035.gif
どこを見ても、視界には桜が入るのでした072.gif     くぼ

[PR]
by sa-due | 2009-04-14 17:40 | Sa-Due

旅部も活動が始まりました056.gif


出発風景をパシャリ061.gif
ズッキーは、高熱の為欠席…
今回は5人のツアーでした072.gif
e0148776_14393658.jpg

朝モス
朝からしっかり食べます035.gif
e0148776_14424472.jpg

お決まりのセルフタイマーで    in 黒崎インター
e0148776_14435666.jpg


出発です!!!!

[PR]
by sa-due | 2009-04-14 14:49 | Sa-Due

草むしり日記

最近のポカポカ陽気で新津店の庭の雑草たちがイイ~感じに伸びてきているので朝から

むしってます。


e0148776_1557764.jpg


虫嫌いだけど草むしりはできる

タッキー頑張ってます066.gif


むしらず、薬剤で雑草と戦っているのは新津店のアイドル、、、、モトキぃ~004.gif

モトキぃ~はアイドル並みのルックスを兼ね備えておきながら
                        雑用までこなす気の利いた男なんです。

e0148776_1640559.jpg

モトキぃ~ほどジョウロが似合うやつはこの店で
                   右に出る者はおらず!!

ほら、もうワンショット
e0148776_16465641.jpg


るゥ~るるゥ~るゥ~るるゥ~060.gif

          今日はいい天気ぃ~陽気ぃ~オレの頭もポカポカ陽気^^~060.gif      

                    るゥ~るるゥ~るゥ~るるゥ~雑草さん050.gifDeadォ~



上機嫌のモトキぃ~、鼻歌まで歌ってます060.gif

               今日もモトキぃ~は床屋Lookで働いてます。



                  これからも四苦世路!049.gif   byモトキぃ~
[PR]
by sa-due | 2009-04-09 17:07 | 新津店

Sa-Dueコラムだよ