イメチェン3号

3月下旬だというのになぜかゆき・・・・・007.gif

そんな中にいつ店では着々と春にむけて


イメチェン計画実行中であります029.gif

3号はこんなかんじ!!!

じゃじゃ~ん

e0148776_143030100.jpg


本人いわくこんなに短いのは中学ぶりとのこと056.gif056.gif

春らしい仕上がりに058.gif

さて次週のイメチェンちゃんは・・・・070.gif
[PR]
by sa-due | 2009-03-29 14:47 | 新津店

先日、わたし脇坂と大西コンビでブライダルに行ってまいりました003.gif

五十嵐邸ガーデンさんで挙式をされた、武史さんと幸子さんです016.gif053.gif

e0148776_1342135.jpg


すっごくかわいいお嫁さんで、私たち2人ともかわいい~
と何回言ったことか012.gif

新郎、武史さんもとっても、のりの良い楽しい方で一日楽しくお手伝いさせていただきました003.gif

e0148776_13212993.jpg


とっても仲良しのナイスカップルでした!!


武史さん、幸子さん  末永くお幸せに~053.gif
[PR]
by sa-due | 2009-03-24 13:14 | 新潟店

イメチェン2号


  こんにちわ~060.gif

最近やたらあったかくなってって感じですね~056.gif056.gif



とゆーことで新津店では春に向けてイメチェン第2号のできあがり!!


これが008.gif


e0148776_10362783.jpg



ジャ~ン!!


e0148776_10381231.jpg


なんだかエロ目ですね020.gif


横から

e0148776_1038098.jpg



どうですか~!?


ほれちゃいそうですね037.gif(笑)

短髪もいいなぁ~と思った長谷川でした016.gif
[PR]
by sa-due | 2009-03-24 10:53 | 新津店

仲良しこよし♪

ども!! なお006.gif & まつ023.gifです040.gif

最近、やけに2人でつるんでるんです026.gif



なぜかと言いますと・・・
4月19日にある新潟ロードレースに出るために秘密の特訓です066.gif



念願の鳥万010.gifで腹ごしらえ&作戦会議
e0148776_17352033.jpg



で、次の日には初のマラソン練習に!!!!



e0148776_1217206.jpg

デデン!!! どーですかぁぁ?めちゃ早そうやわぁぁぁぁぁ070.gif 


千歳大橋→朱鷺メッセ→NASまで
マツにペースを合わせてもらって、一緒に走りきれました003.gif

本番は16㌔の長い道のり・・・。
完走はしますっ!!!!!

最後はNASでストレッチ★
e0148776_12202815.jpg


楽しかったぁぁぁぁぁ058.gif
e0148776_13142343.jpg


それともう一つ!なおちゃん特製オムライスでチキンライス克服できました。
e0148776_16271114.jpg

[PR]
by sa-due | 2009-03-22 13:11 | 新潟店

デモンストレーション

e0148776_18254911.jpg
3月19日に国際ビューティーモード専門学校で新一年生にヘアメイクを見せてきました066.gif
e0148776_1825130.jpg


かなりの緊張で全然まったくこれっぽっちもうまく話せなかったけど、斎藤さんに助けられてなんとかやり遂げてきました。

とてもいい経験でした071.gif

モデル2人ともめっちゃかわいかったです024.gif
[PR]
by sa-due | 2009-03-21 18:24 | 新潟店

めっちゃいい天気!!

いい天気だったので日向ぼっこしました004.gif004.gif

今日は20℃まで気温が高くなるらしーよー058.gif
e0148776_13143535.jpg

[PR]
by sa-due | 2009-03-18 13:14 | 新潟店

イメチェン1号

ボブスタイルを…
e0148776_16581570.jpg


ばっつりショートスタイルに
テーマは『おさまるショート』
e0148776_17241526.jpg



とっても、可愛くなりました056.gif


p.s  新津店みわちゃん企画で春に向けて、みんながスタイルチェンジです035.gif  
    こうご期待053.gif     

[PR]
by sa-due | 2009-03-17 17:31 | 新津店

white day

今日はホワイトデーです056.gif


そんなことはすっかり忘れてました071.gif


そしたらなんと朗さん(sa-dueボスの旦那さん)がホワイトデーということで
お菓子を持ってきてくれました053.gif




朗さんいつもありがとうございますっ!!!!


そこにいたbanと光はかなりお顔が緩みました019.gif


食べるの大好き五泉店メンバーなので争奪戦になりそうです037.gif



五泉店は最初は勢いよく食べるのですが、最後の1個になるとみんな遠慮して、
1個だけ残る現象がよくあります!!




e0148776_1449592.jpg

そんなときは、食べちゃおーときめたbanでした
072.gif

[PR]
by sa-due | 2009-03-14 14:59

そろそろ読むのに疲れてきた皆様、もうしばらくお付き合いください。
ダラダラと申し訳です。


いいともの後、原宿のサロンでカットの予約をしていたBanちゃん。
気づけば予約の時間まであと20分!!!
急いで駅の中を走っていると、前方からマスクをしたイケメーン017.gif

おみつはずぐに “野久保だっ!!”(羞恥心)と気がつき、
前を急ぐ二人に気を送りましたが気付かずすれ違い…
急いで二人に駆け寄り「今の野久保だよね!?」と伝えると

:「どーりで!!!カッコイイと思いましたもん!!」
:「えぇ~~~~!!気付かなかったぁ・・・」

まったくぅ…どこ見てんのよ!!!
私服で一人だったのできっとプライベートだったのでしょう…
周りに人も少なく、気づいた人も居なかったのですが予約時間が迫っていたため
声をかけることは断念…

後ろ髪惹かれながらも駅の中を猛ダッシュ!!
途中、當山ちゃんがヘトヘトになっていたので「後からおいで」と歩かせ、
二人で階段を駆け上がり先に上にたどり着いたおみつは気が付きました。

“私が急いでも仕方ない”のだと…

ここからは一人で行けるBanちゃんとはお別れし、呼吸を整えながら待つこと数分…
今にも「よっ029.gif」と言わんばかりの笑顔で當山ちゃんがご登場!!
こっちは口の中が血の味がするというのにぃ!!!

まっ、気を取り直してH&Mでお買いもの♪
※當山ちゃんはずっとHMVと言っていました037.gif

一時間程してBanちゃんから終わったとの連絡があり
しばらくして笑顔で駆け寄ってくるBanを見ると
ぜんっっっっぜん変わってない!!大ブーイング!!
まぁ本人が良ければいいんですけど♪


そして最後にプリント倶楽部ってみました056.gif
e0148776_14174987.jpg

e0148776_14172541.jpg

とっても楽しく仲よさげに撮れましたとさ!


おしまい。
[PR]
by sa-due | 2009-03-13 12:21

日にちも経って今更な感じですが、前回のブログに“つづく…”と書いてしまったので
ここで細かな出来事を書きたいと思います。

今回一番の目的のはずだったグルメですが、
始めは新潟店の大西さん情報で「モッフル」がおいしいカフェに行く予定でしたが
お店が見つけられず断念…

途中、夕食前にたい焼きを見つけて間食!!

e0148776_1044032.jpg

中身は焼き芋~~~♪お味はそう!まさに焼き芋(笑)


夕食は新宿にある「アラビアンロック」という怪しげなお店。
入口の扉を開けると、目の前にランプが・・・そしてもう一枚の扉!
ランプをこすると…なんとも雑な感じで扉が開き、
アラビアな格好をしたかわいげなお姉さんが魔法をかけてくれました025.gif
何やらお姫様になれるんだそうで。

まずは適当に食べたいものと、お酒を注文し乾杯♪
e0148776_1012345.jpg


そしてこれがお通し。
e0148776_10124557.jpg

金のたまご!!


行く前からコレは絶対!と決めていたメニューがあったので注文してみました。

e0148776_1011292.jpg


食事の途中に甘いもの025.gifこんな料理とは知らず…
中華でいう、ゴマだんごの下に生クリームが敷かれており、中身はあんこ。
そんでもって、この中の一つは激辛ッ!!!!!!
當山ちゃんにとってはWパンチ!!!!
あんこと生クリームが苦手な彼女は一個で脱落…残ったのはBanちゃんとおみつ。

・・・サイッショワグー!!ジャンケンポイッ!!!

Banちゃんの勝ちぃ~~~013.gif先に選んだBanちゃん…なんと…
おぉ~あたぁりぃ~003.gif!!最初は「なんて大げさな…」と思っていたのですが、
これが本気(マジ)だったらしく泣くわ喚くわの大騒ぎ!!!
挙げ句の果てにはトイレへ駈け込むしまつ。笑っちゃいけないけど…笑えます。あの顔!!

でもこの後、本気で怒られました・・・。
[PR]
by sa-due | 2009-03-13 10:00

Sa-Dueコラムだよ