撮影


このたび、都ある某スタジオをお借りして作品撮りをしてまいりました

制作はわが店の母SAITOと助手にオーナ

モデルさんは現役中学生Sちゃん

この日は強風と雪が降り続いているせいかスタジオはまさに極寒!!

エアコンによる暖房はまったく効果を見せずじまい

そんな中撮影は始まりました

撮影の一部を公開!!

e0148776_1439574.jpg


現役中学生とは思えないモデルセンスっぷりを連発

さらにスタイルチェンジ071.gif

e0148776_14425886.jpg


決してコスプレではありませんのでご注意ください040.gif

この格好じゃきっとかなり寒かったはず・・・

寒いともお腹がすいたとも何ひとつ文句を言わなかったSちゃん!!

本当にお疲れ様!!!

最後はくぼ通信に便乗して記念写真を044.gif

e0148776_10521271.jpg


Sちゃんをはじめ、撮影に協力してくれた種父さん

ありがとうございました058.gif
[PR]
by sa-due | 2009-02-26 18:36 | 新潟店

くぼ通信 1

先週の週末


お店を飛び出し



撮影に同行しました056.gif



何の撮影は乞うご期待ですが…053.gif



今回撮影に協力してくれた



Uさん&種父さんご協力ありがとうございました058.gif



いつ見ても、可愛いUさんは



この日もめっちゃ可愛くて、ホの字なりました035.gif



撮影後、3人でパシャリ061.gif
e0148776_10262556.jpg


p.s Uさんの顔が小さすぎて、横に並ぶのをためらう2人でした(^^)

   とても、いい経験ができた1日でした♪
[PR]
by sa-due | 2009-02-26 10:46 | 新津店

歓送迎会!!

Sa-Dueのガチャピンこと大宮です!


日曜日、Sa-Due歓送迎会がありましたぁ068.gif

場所は、ふだん行かないような大人~な雰囲気の『いかの墨』でした。

ステキな門構えに思わずパチリッ072.gif

e0148776_17324282.jpg



って、のれんで隠れて分かんない・・・


主役は二人!!

春から新入社員の『平ひなこチャン』と、12月で辞めてしまいましたがネイリストの
『宮川まきチャン』です!!
(画像がなくてスミマセン・・・)


お食事は、牛ロースのすき焼きやカニ鍋、カキの茶碗蒸し、お造り・・・などなど053.gif

飲んで食べて、皆で騒ぎましたね~~♪♪

食いしん坊の私、大宮は自分の分だけじゃ足りず・・

目の前にいたタッキーの天ぷらまでモグモグモグ・・・017.gif
ごちそーさまでした056.gif


まきチャン今まで本当にありがとう!!これからも応援しています!!
平さんSa-Dueへようこそ!!これから一緒に頑張りましょう♪♪

最後は記念撮影~~~016.gif
e0148776_18355513.jpg

[PR]
by sa-due | 2009-02-24 18:09 | 新潟店

昨日ボードで後頭部強く打ったBanです。


なおちゃんに、それ以上頭悪くならないから大丈夫!!と言われました007.gif




今日の五泉店の郵便の中に佐藤光子宛のハガキが。。。



なんだろ。。。



光子 『いいともの返事だ!!』
ban 『うっそ!?早く読んで!!なんだって!?ダメ??』


光子 『聞きたい??』


ban 『聞きたい!!!』


光子 『。。。あたりー!!!』

e0148776_1102841.jpg
やったー!!!ついに、いいともデビュー016.gif

そうですねーの練習しなきゃ

慎吾にあえるし053.gif


自分でないけど、ビデオ撮っていこう!!!


ゲストとかはあえて調べない!!!




と、ウキウキでテンション上がりまくりでございます071.gif072.gif



みなさん見てくださいね!!!



三月二日ですから058.gif
[PR]
by sa-due | 2009-02-24 11:07

月曜日に友達とボード旅行を計画していたのに、最近いい天気が続いてるなぁ(´△`)

・・・と思っていたら、月曜日からいきなり大雪(´▽`)

新雪で滑れる053.gif

なんて喜んでたのに・・・

新雪つもり過ぎ&猛吹雪で全然滑れず1時間で帰ってきちゃいました007.gif

e0148776_16282100.jpg
なので、早めに温泉に行くことに016.gif053.gif

女性限定で、浴衣が選べるということで・・・

悩みに悩んで

みんな好きな浴衣を選びました(´∀`)056.gif

ご飯の前に1回オフロに入り001.gif

夕食後にみんなで飲んで053.gif

もう1回オフロに入り011.gif

また、飲みながら語り・・・

4時くらいまで語り明かしました012.gif



久しぶりに、仲良し4人で集まれたボード旅行は

予定外のトラブル続きだったけど、楽しい2日間でした049.gif(^^)

 
めでたし めでたし 058.gif
[PR]
by Sa-Due | 2009-02-19 18:35 | 新潟店

Weather News

新津地域では、


1日でこんなに雪が積もりました008.gif
e0148776_10402889.jpg



雪抜けに奮闘した2人です



女バカ力で駐車場2つ分抜けました!!



やりきった2ショットです
e0148776_10411879.jpg



くぼは、お客さん担当していたので



温かいココアでお出迎えしましたとさ035.gif



チャンチャン♪

[PR]
by sa-due | 2009-02-17 18:42 | 新津店

おすすめ!!

また雪が降りましたね!!


寒すぎです014.gif


今日はオススメのお店をご紹介します!!


豊栄の『ノラ・クチーナ』☆

建物はもともと100年以上続いた割烹料理屋さんだったみたいで雰囲気もいい感じです!


平日限定ランチデザート付¥1,260

ピザも食べたかったので、1枚をみんなでわけました!


石釜で焼くピザはすごくおいしかったです056.gif


キノコのピザを頼んだんですけど、キノコの香りかすごくいいし、


生地は軽くて薄く、もっちり!!

e0148776_12401152.jpg




パスタは『ベーコンの風味とパルミジャーノのコク アマトリチャーナ』


こちらは量が多くて、うれしかったな~

e0148776_12404518.jpg





デザートは紅茶のロールケーキにバナナが入っているものと、ブドウのアイス!!


e0148776_12411427.jpg




他にもいろんなパスタ・ピザがあるので、ぜひ行ってみてください072.gif





食いしん坊banでした。。。
[PR]
by sa-due | 2009-02-17 12:48

焼肉★焼肉

この前『てんてん』にいってきました011.gif

久しぶりのいい肉066.gif
e0148776_10163422.jpg


・・・これ、石焼ビビンバ004.gif
e0148776_1018111.jpg


・・・これ、カルビスープ004.gif
e0148776_102023100.jpg


うまかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ068.gif腹いっぱい020.gif
[PR]
by Sa-Due | 2009-02-17 10:27 | 新潟店

ついにっ!!アルバム出しちゃいました003.gif072.gif

e0148776_10502322.jpg


e0148776_10504945.jpg




一曲目は皆さんもご存じの

「 そばにいるね / 當山テルマ feat.Hajime 」


是非、バレンタインに好きな人へプレゼントされてはいかがでしょうか056.gif



ここでイベント情報!!
14日 AM10:00~ 五泉店で當山テルマのサイン会開催!!

Hajimeにも会えるかも!?
[PR]
by sa-due | 2009-02-13 11:01

 
この前の月曜日、第2回Sa-dueボードチームの活動がありました~~003.gif

場所は近場がいいとゆうことで
わかぶな高原スキー場にケテーィ!!006.gif

今回チームに参加したのは、前回も参加組のタキザワ姉さん、大宮さん、
初参加のマツ、堀チャン、長谷川の計5人でした☆

この日の天気は前回とはうって変わってサイコー003.gifスキー場に近づくにつれて
テンションアゲアゲ~~でした041.gif041.gif


わかぶなに着くと初心者だと聞いていたマツも大宮さんもスイスイすべってだーれも大ゴケしませんでした☆とゆうことで、


最後は調子に乗って全員でタキザワ姉さんが出した課題 “1人ずつ連続で林の間をすべり降りよう!!“に挑戦し、みごと全員生還しました042.gif

e0148776_17432818.jpg




ボードの後はクッタクタの足を癒すため、足湯に寄り道しました~060.gif
がしかし、この足湯がなぜかめちゃめちゃぬる~い!!!!

逆にみんなブルブル震えてました026.gif

e0148776_1812660.jpg



最後はみんなでおいしいラーメンを食べて帰りました011.gif

とっても楽しい1日でした~070.gif072.gif
[PR]
by sa-due | 2009-02-11 17:54 | Sa-Due

Sa-Dueコラムだよ