はじめまして・・・・

脇坂 姫です!!

e0148776_14125614.jpg

去年の夏に、ちょっとイメチェンしちゃいました

あまりに暑そうに伸びていたので・・・・

e0148776_14133067.jpg


いわゆる・・・・・                                                 サマーカットです017.gif
e0148776_14141469.jpg


ペットショップでカットしてもらったのですが、あまりの変貌振りに

          大爆笑003.gif

毛を刈られ、笑われ災難続きの姫・・・・

夏場はとっても快適そうに過ごしていました060.gif060.gif

今では、すっかり毛も伸び、体も伸び伸びベットを占領しております001.gif
e0148776_141224.jpg



また今年も、夏になったらイメチェンしようね、姫ちゃん037.gif
[PR]
by sa-due | 2009-01-31 18:31 | 新潟店

御さしいれ )^0^(

スタッフの身内の方からの御差し入れ!!あーたーすッ!!

スタッフ全員で、あーたーすッ!!!!!

e0148776_10592687.jpg


お菓子や甘いものに目のない新津店のスタッフ,もうニヤニヤです。

しかし行儀の良いスタッフ、身内のスタッフが開けるまであけませんっ

        行儀は心得ているのでよだれがチョッピリ出ていてもあけませんっ
                      (たまーに我慢できないときも、、、、、、(-。-)) 

でも誰か一口食べたらもう最後、スタッフ全員お食事スイッチON!

e0148776_1913628.jpg

モグモグ、モグモグ、モグモグ、モグモグ、たまに仕事、モグモグ、モグモグ、モグモグ、モグモグたまに仕事、モグモグ、モグモグ、モグモグ、モグモグ019.gif


育ちざかりのスタッフたちがおおいので夢中011.gif

もちろんお菓子がなくなるのは早いんです。

ゆだんをしていると、お口の周りは子供のように汚れてしまっています008.gif
             (お見かけをした方は遠慮せずご指摘をおねがいします)

みんな感謝の気持ちを噛締めながらいただいています。

Mさん毎回、毎回ありがとございます。ご馳走さまです!!。


       
[PR]
by sa-due | 2009-01-29 13:56 | 新津店

最近凹んでるBanです(><)



そんな私をいい気分にしてくれたのが
久しぶりのグルメお取り寄せ!!
今回は埼玉!


埼玉の『四季彩菓 ふじ乃』の大福072.gif

いいとも!!でやっていてかなり、心惹かれたので、翌日即決定!!注文!!



12月はお取り寄せしなかったので、奮発して1人3個ずつ好きなのを頼みました!!



まずは定番『いちご大福』
e0148776_11374623.jpg


あとは、ブルーベリー大福

     ショコラオレ大福
    
     カフェオレ大福

     キャラメル大福

     黒豆大福
 
     よさこい大福

e0148776_11402166.jpg



どれもかなりおいしかった016.gif



もっちりしていて、中に生クリームなんか入っていたりして♪ ♪



他にも違う味もあるので、取り寄せてみてください!!






そしてうちのハルチャンが、長かった髪を切りました!!



カラーもしてイメチェン012.gif



かわいくなりました056.gif

e0148776_115117.jpg

[PR]
by sa-due | 2009-01-28 11:57

うめ~~

口内炎が舌にできてアイタタのbanです。



イチの幸せ。。。



梅酒が大好きなイチ004.gif



昨日インターネットでおいしーい梅酒を注文。



ずっとほしかったみたいで071.gif



希望配達日時に『一番早い発送でお願いします!』

と書いたらしく。。。



今日の朝一で届きました。


pm3時くらいに注文してたのに、はやっ!!!



おかげで朝からウキウキのご様子006.gif



かなり美味しいんですって011.gif



その名は 『西吉野 梅原酒』
e0148776_11271280.jpg



皆さんのおためしあれ!



五泉店はお酒ブームらしく、ミツ、エミちゃんも桃酒やら柚子酒を注文するみたい072.gif



私、お金ないし絶対便乗しないんだから!!!



と心に決めるbanです014.gif
[PR]
by sa-due | 2009-01-23 11:32

1月9日と16日に新潟店メンズ3人バッティングセンターへ行きました。

バッティングは、1ゲーム21球で2ゲームしました。

e0148776_1445062.jpg


最初は、70~100㌔くらいで皆打ちました。

この日に初めて打てたので野球が初めて楽しいと思いました。

ストラックアウトもしたのですが皆1,2球しか当たらずつまらない感じで終わりました。

最後にボクシングみたいのを大那さんがしました。

e0148776_14214866.jpg


番号を狙う式のボクシングだったみたいで違う場所たたくと「違う 違う」と言うのにもかかわらず違う場所を殴り続けてて「違う 違う」と鳴り続いてておもしろかったです。

最後  「ダーン」
e0148776_14343284.jpg

[PR]
by sa-due | 2009-01-20 14:37 | 新潟店

32th

新津店のサプライズな朝037.gif

それは1/18小林さんの32歳の誕生日067.gif 
何日か前から作戦会議を実行

作戦内容は
①残業をさせずスムーズに帰らせること
②帰ったあと前夜店の玄関に物をしこむこと
③当日店に一番入りさせること
e0148776_11423075.jpg

↑この作戦実行者は私とクボ071.gif
なかなか小林CARが動かず店に忍びこむのが困難でした!!

次の日作戦通り一番入りした小林さんは
『玄関に何かいたずらされてる!!』というのが第一感想だったそうです034.gif

遅れて入ってきたうちらにこの笑顔
e0148776_1155135.jpg

作戦は大成功だったみたいです024.gif

貼り付けた物の裏はこんなかんじ
e0148776_11582462.jpg

みんな変顔、作り顔のおかしな写真を貼り付けコメントを書くなか
なぜか一人だけ爽やかな笑みで仕上がった男が!!!!
 
何はともあれ喜んでもらえて良かったです003.gif

                                         ミワでした
[PR]
by sa-due | 2009-01-20 12:10 | 新津店

雪景色

昨日に引き続き


新津の方は、大雪でございます035.gif


1日目 テーマ
アンパンマン雪だるま

e0148776_1491263.jpg


2日 テーマ
スマイル

今日は、バージョンアップしました056.gif


しかしー、今はちょっととろけ気味のスマイリーです☆



p.s  後ろに守護霊みたく写っていますね!










e0148776_14504118.jpg

[PR]
by sa-due | 2009-01-16 14:44 | 新津店

成人式の日

寒さになんか負け・・ま・・せん!!ミワです029.gif

1/12大人のスタート日成人式でした004.gif
あいにくな天気で大荒れでしたが・・・・・

我々Sa-Dueボードチームにとっては嬉しい雪070.gif
成人式のお仕事が終わってから雪山へくりだしてきました!!

メンバーは新潟から大西、大宮の元気っこペアと新津から小林、滝沢の愛雪家ペア4人で宝の山アルツへ060.gif

始めはテンション上がりっぱなしでワクワク
e0148776_14111851.jpg

ゴンドラにのってワクワク
e0148776_14144823.jpg

上ると下界では想像できないくらいのビックリするような強風034.gif

リフトに乗るはいいがみんな丸まってました!!
e0148776_14201156.jpg


大宮ねぇさんは計2回の大転倒あり、大西ねぇさんは
NEWウェアを着ているものの寒さに凍え007.gif
e0148776_1427282.jpg


そんなハプニングもありでしたが、4時間ブッ通しで楽しくワイワイ滑ってきました!!

次回はいつかな~053.gif
[PR]
by sa-due | 2009-01-14 16:13 | Sa-Due

番場の無駄遣い!!!

話の8割が食べ物の話のバンちゃんは

今日もキューピットへ買い物に出かけました。




そこで買ってきたのがコレッ。

e0148776_14131268.jpg


パイの実練乳いちごのパイ!!
(写真:右)


初めはコレだけ買ってくるはずが…






「日向夏みかんのパイ」 までも!!


隣にあったことと、 期間限定という文字に惹かれ


つい買ってきてしまったのだという…






まったくもぉ・・・042.gif






とは言いつつもチャッカリ頂いてしまうおみつなのでした023.gif
[PR]
by sa-due | 2009-01-14 14:28

Let's enjoy 雪かき



朝目が覚めると・・・。


今季最大の雪が!!


お店に来てみると案の定駐車場は雪だらけ015.gif


そこで・・・


雪かき開始!!


e0148776_1743929.jpg



雪と奮闘する松澤と大那。


だんだん手は冷え始め、体力も1000のダメージを受け


出勤してから1時間で2人はヨボヨボになってしまいました
[PR]
by sa-due | 2009-01-13 17:48 | 新潟店

Sa-Dueコラムだよ