<   2008年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

12月28日 10年以上働いていた中村さんの卒業式をしてきました。

サプライズだったのに仕事の後で人が集まらず、時間がおしてしまったのですが、そこはさすが小林さん!!なんとか引っ張ってくれて・・・大成功!!(まぁ入ってくるときにはバレバレでしたが・・・)中村さんは完璧にだまされていたようすで、口癖の『なんなーん!!』を連発していました。

いつもの飲み会と変わらない感じだったので、中村さんがやめる気がしなかったのですが中村さんが帰るときは今までのことを思い出してしまい涙がでそうでした。007.gif

お疲れ様です!!真里子さん!!! 
e0148776_11321998.jpg

おまけ・・・ズッキーのジャケット貝の口みたい066.gif
e0148776_1034345.jpg

[PR]
by sa-due | 2008-12-30 09:47 | 新潟店

初投稿!!

どもっ!!

とある某日、新津店の2周年記念のキャンぺーン
折込チラシをポスティングしに行ったある日。

コバヤシさんとオレ(ハラダ)でコバヤシさんカーに
乗り込みまずは近間の団地から配る事にしました!



だんだん辺りが暗くなってきた頃、次のエリアへ移動する事に・・。

クルマを走らせていると団地のはずれの方にひときわ目立つ建物が、
そこにはなんと・・・!!!


新しくできたのか、なにやらおしゃれげな美容室が!!!
(画像がないのが残念・・)

外から見るとエントツがあり、ダンロ的なものがありでなかなか・・・・
良いじゃねーか!!!

コ「ハラダあれ良いーな、何かオシャレだしよ」

ハ「そーですよね、何かレトロってますよね」


そんな事もちょいちょい気にしつつチラシを配っていた。

その日の分を配り終えた帰りに通りすがりにさりげなくもう一回
見てみた・・、夜にはライトアップされており、木目の床がちらっと
見えた・・・・・・やっぱ良いじゃねーか!!!


コ「オレらも負けてらんねーな」

ハ「頑張りましょー」

さすがコバヤシさん、抜け目ねーなって感じッス!!
その後もっかい見ましたけどね・・・。
帰りに缶コーヒーごっそさまでした!!


話変わって25日クリスマスは新津店のみんなで好きな
チーズケーキを「食うかッ」って事になり、くじ引きで
パンプキンに決定した!


おいしくいただきました!!
[PR]
by sa-due | 2008-12-26 20:29 | 新津店

女子会!?

実は・・・

月曜日のお休みの日に、ヘアメイクの特訓してたんです066.gif

かれこれ2年くらい・・・



が、ついに!!!!!!!

卒業を迎えまして037.gif

念願の「喜ぐち」で卒業忘年会です068.gif

古町の下にある、知る人ぞ知る名店らしく、斎藤さんとお客さんの話を聞くたびに

naoの目はいつもキラキラ023.gif

そこで、忘年会なんて2008年に残すものは、

ありません029.gif

イチオシのラーメンも食べました003.gif
e0148776_15351385.jpg
e0148776_15354161.jpg


めっちゃいい2009年を迎えられそうです072.gif

しかも、斎藤さんからのサプライズが

S「なおこに似てるから」

e0148776_1414714.jpg
n「なんだこれ!!めっっっちゃ、かわいい!!!!!!」

早速、鍵につけました


ごちそうさまでした064.gif
ありがとうございました016.gif   nao
[PR]
by sa-due | 2008-12-26 16:01 | 新潟店

クリスマス!!

五十嵐邸ガーデンさんに、ブライダルに出かけて、かわいいクリスマスツリーを発見!!してきました。
ポインセチアでできたツリーです001.gif全部本物のお花かと思いきや、全部
造花でした・・・・042.gif  ここで豆知識!!ポインセチアは温度差に弱いお花で
すぐに色が変わってしまうので、造花のツリーになったそうです!!
毎年、飾ってあるらしいのですが今年初めて見たので、かなり感動し仕事中ということを
忘れ撮影大会しちゃいました011.gif
e0148776_11345411.jpg

[PR]
by sa-due | 2008-12-23 18:20 | 新潟店

仲良しこよし


PCの画像を整理していたらこんな写真が・・・






e0148776_1137923.jpg

(左から 五泉のアイドルばんちゃん  五泉のエースイッチー)※おみつ 撮影





なんとまぁ、足の長いこと長いこと037.gif


なんとも仲の良い二人なのでした・・・056.gif
[PR]
by sa-due | 2008-12-20 12:03

奮闘!!年末大掃除!!

e0148776_1235163.jpg
どうぞご覧ください。

棚の上に溜まったホコリ君たちと戦っている松澤氏の姿です

ちょっと昔の暴走族のような格好をしていますが憧れからなのでしょうか?

みなさんそんな松澤氏を応援してください!!
[PR]
by sa-due | 2008-12-19 12:50 | 新潟店

バスケ

11月14日営業終了後に白根の体育館でバスケをしました。



メンバーは、新潟店から松澤さん、大那さん、鈴木が
        五泉店から中村さん、佐藤さん、市村さんがあつまりました。



残念ながら新津店の方々は、個々の用事で参加できませんでした。


e0148776_11174291.jpg



この画像は、バスケが終わってゴールを片付ける時に松澤さんがリングにぶら下がってるところです。





帰りにみんなでさんぽう亭のラーメン食べて帰りました。
[PR]
by sa-due | 2008-12-16 12:54 | Sa-Due

★越後屋音八★

11月27日シルバーホテルにて越後屋音八のライブをKさんと食いしん坊3人で見にいってきました。

スーツじゃなくていいと言われたのでいつもとあまりかわらない格好ではいると・・・

会場にいるほとんどの人がスーツにドレスじゃぁあないですかぁぁ!!

場違いな感じで、すご~く圧倒されてしまい目の前の料理にもいつものようなガッッツキっぷりは発揮でしませんでした。

演奏のほうは、Hotel califolnia、Dancing Qeen、Lovin' you・・・などなど名曲ばかり!! その中でも印象的だったのは、僕の大好きな南雲さんがビリー・ジョエルの「New York state of mind」でした。あのダンディーな歌声はとても感動しました。

お偉いさんばかりで緊張しっぱなしでしだが、なかなか経験できないことなのでかな~り楽しかったです。
e0148776_1513523.jpg

 
[PR]
by sa-due | 2008-12-12 15:14 | Sa-Due

☆メンズ会☆

とある某市内の居酒屋でメンズ会が開かれました


実は今回で2回目!!


きっかけは、希少であったSa-Dueメンズメンバーが6人に増えた!ということでメンズだけを召集。


内容は、楽しく飲んで、暴露したり、熱い思いを語ったり・・・


コバヤシ店長を筆頭に次々と話題が高まり、沈黙の間すらなく語られました。


メンバーは気分をよくし、二件目へ060.gif


そこでいい男の大人たちがパフェやらをかぶりついてしまいました012.gif


メンズ会は次回も開かれる予定


不定期開催ですので次回のメンズ会ブログアップはまた後ほど058.gif


e0148776_15284478.jpg

[PR]
by sa-due | 2008-12-07 22:00 | Sa-Due

12月ですね~

カクカクシカジカ。。。ムーブコンテ!!
banです!!


今年も残り1か月をきりましたね!!


早いっっ!!!


街はどこもキラキライルミネーション☆クリスマスモード060.gif


この時期好きです053.gif


そんなキラキラにも負けず(負けるけど。。。) ban宅もキラキラですよ072.gif

e0148776_1544720.jpg




皆さん是非村松までお越しくださいな(^▽^)




そして最近食べ過ぎてるbanですが、特にコレ食べてます!!
e0148776_15354597.jpg

フランスロール!!



マネーの虎でやってたやつです!
赤いトラックで移動販売~☆


これ好きなんです!!



生地もおいしいし!!



12月6日からビルボにいるらしいので、食べてみてください011.gif
[PR]
by sa-due | 2008-12-03 15:54

Sa-Dueコラムだよ