イッチーバンちゃんおみつの3人で映画を見てきました061.gif


この日、イッチーはお休みだったのでバンちゃんおみつは営業終了後


イッチーイオンで待ち合わせ030.gif


まず、腹ぺこな3人は腹ごしらえをすることに。


食いしん坊な上、優柔不断な3人はレストラン街を行ったり来たり…


仕方なく一番待ち時間の少なそうなオムライス屋さんへ。
(人気よりも空腹優先!!)


ここでもまた優柔不断な三人はなかなかメニューを決められず・・・


ようやく注文したのがこれっ!!




e0148776_11393816.jpg

Mサイズを頼んだイッチーは後半キツそうでしたが、みんな美味しくいただきました011.gif







そして今日のメインイベント!!


センター・オブ・ジ・アース


3Dネガネをかけて喜ぶ3人♪


残念ながらメガネの写真はありませんがとっておきの一枚!


“誰も見ていない!!今だっ!!”とポージング






e0148776_114121.jpg


(左から イチミツバン


カックウィーでしょ053.gif


吹き替えだし、お子ちゃま向けなのかなと思っていた映画ですが


何か飛び出すたびにビクつくバンちゃんに笑いを堪えるのが必至なほど面白い映画でした037.gif




ちなみにこの日は、とーやまっちとMさんとズッキーはパチンコに出掛けたそうで…
それぞれみんな勝ったそうですよ017.gif
[PR]
by sa-due | 2008-11-29 23:59

ジャズ☆ジャズ

11月22日イイ夫婦の日に県民会館でジャズのヘアメイクに行ってきました058.gif

メチャメチャ焦っているところを激写されてしまったツーマーです002.gif
1日中で疲れましたが、すごく楽しかったです(^▽^)
e0148776_1526184.jpg

[PR]
by sa-due | 2008-11-25 15:24 | Sa-Due

e0148776_12425055.jpg
今日は朝一でパーマをかけました060.gif
かっこよくなったよ

byツーマー
[PR]
by sa-due | 2008-11-25 15:06 | 新潟店

今回はワッフル053.gif


e0148776_14475285.jpg



美味しそうでしょ011.gif
















これはお・ま・けで付いてきました056.gif



e0148776_14492879.jpg




いちごのロールケーキ
          と
ブルーベリーのワッフルクッキー










最後は恒例の記念撮影!!


e0148776_14555180.jpg




次は何にしようかなぁ~053.gifby おみつ
[PR]
by sa-due | 2008-11-22 15:38

歯が少しだけ整列したbanでございます!


月1回のグルメ会のはずが。。。


食いしん坊五泉店のみんなは我慢ができず、一か月たたずに第二回やっちゃいました053.gif



今回は~~~福岡
e0148776_14274222.jpg








どうです???



かなり黒いでしょ!!!



その名は『黒ブタまん』


中にジューシーな黒豚が詰まってるんです!!



皮は黒豚ということでイカスミで黒くしたそうです。




食べた瞬間ニコ~012.gif




めっちゃウマイ!!!肉汁がぎゅーって!!





その後肉まんにハマっちゃいました★
[PR]
by sa-due | 2008-11-22 14:33

食べる事が大好きなメンバーが集まってしまったようで・・・




顔を合わせれば食べ物の話ばかり037.gif




そこで始まったのが





「全国!御当地グルメツアー!?」





なのです072.gif





その第一回目がコレっ053.gif




e0148776_1215270.jpg



沖縄≪紅芋ロール≫


イチ:丁度イイ甘さの大人のスウィーツ010.gif









だそうです(笑)皆さんもお試しあれ!byおみつ
[PR]
by sa-due | 2008-11-22 13:36

桜が咲きました~

やっと、ついに月曜メイク卒業できました~☆



自称3期生056.gif


みなさまのおかげでございます!!


感謝感謝で


これからもがんばります(^^)/



p.s月曜メイクとは、ヘア&メイクを相モデルでBOSSに見てもらう勉強会なのです☆                


                                       くぼでした
[PR]
by sa-due | 2008-11-20 18:34 | Sa-Due

うちの中庭

ご存知の通り大寒波のせいで11月とは思えない天気!!002.gif

e0148776_17193149.jpg>


こんな天気ですが、うちにはまだ冬に追いついていないやつが032.gif



e0148776_17195559.jpg
新津店にはちぃ~さな、ちぃ~さな中庭があります。

そこで雪には似合わないほど赤く紅葉してるんです056.gif


そして最近この木・・・・・・・

冬バージョンにライトアップされちゃいました010.gif



e0148776_17202577.jpg
少量の電気なんですけどね・・・・
[PR]
by sa-due | 2008-11-20 17:20 | 新津店

今日

小林っさん今日っ寒いっすねぇ017.gif049.gif



この笑顔と指が意味不明、、、、、、、、、、
                      




                    オレの気持ちと気分はこんな感じ050.gif
                    




今日はつーまぁーから譲りうけたシュワ加工の黒いシャツ

                 



                  っと思いきや







原田オリジナルの全体にダイヤの模様が入った、たんなるシュワシュワの黒いシャツ








「こ」:チョットしゅわ伸ばしたほうがいいんじゃねぇ~



「ハラ」:これがいいんすよ
026.gif           




「こ」:015.gif015.gif

          008.gif



「こ」:もう 何もいえネェ~~~






「ハラ」:017.gif049.gif




「こ」:なんか腹が立つ031.gif



                  やべっ!!顔がうつった。
e0148776_11432670.jpg







                              
[PR]
by sa-due | 2008-11-20 11:26 | 新津店

今日の原田

e0148776_11291466.jpg


今日は、なかなかいけてる原田004.gif

紺のカーディガンを身にマトイ、しゃれおつなグレーのパンツ071.gif


今日は何回イケ原TH(いけてる原田テンションHi)と言われるだろうか???
[PR]
by sa-due | 2008-11-13 09:33 | 新津店

Sa-Dueコラムだよ