e0148776_16145437.jpg
6月30日、今度はSa-Dueの旅部で山形のチェリー狩りにいってきました。
山形に行く途中で通った笹川流れは岩がメッチャデカイしメッチャ凸凹して
たし、海はスンゲー透き通ってたし、かんなりスご――クキレイでした。
今年の初海でした。

そしてチェリー狩り!!
みんなサルみたいになってはしゃいでいました。特にO子ちゃん、S木氏
のコンビは親子のように協力し合て高いところにあるチェリーをむしりとって
いました。
みんなイチゴ狩りのときよりもすぐに飽きてしまっていました。
・・・そんな中!!!!!!!!!!!・・1人だけ100個以上食べているサルが・・・そう、我が
新潟店のO子ちゃんです。こんなに凄い草食動物は初めてみました(笑)。
凄い満たされた顔をしていましたヽ(^o^)丿。
久しぶりにみんなで旅行だったのでなんか幸せでした(*^^)v☆☆☆
また行きたいな~・・・・            
[PR]
by sa-due | 2008-07-30 16:15 | Sa-Due

めでた~~~い!!

e0148776_15375335.jpg
6月14日 Sa-Dueネイリスト高橋万貴の結婚式が上越でありました!
高橋から宮川になりました~!!

いつもお嫁さんの爪をキレイにしていたマキちゃんですが、自分のネイルはどんな風になるか期待していましたがギランッギランッッでした!!
さっすが~~!!

斎藤&大宮は、列席&お支度で参加しました。私たち2人も着物で頑張りました!!
上越に行くまでと着いた後も色々とパプニングがあったのですが、長~~くなるので斎藤か大宮まで。。。

マキちゃんは衣裳を合計3点着たのですが、どれも似合っていてキレイだった~~!!!

最後の新婦のお手紙に感動して、泣いてしまいました・・・
本当にいい式でした!末永くお幸せに~☆
[PR]
by sa-due | 2008-07-23 15:45 | Sa-Due

Sa-Dueコラムだよ