e0148776_15335260.jpg
3月の某日。

Sa-Dueの食いしん坊メンバーでいちご食べ放題してきました!!!!

どしゃぶりの中、ハウスの中はうちらだけの貸しきりでした。

制限時間30分で
メンズは「量より質」らしく、ぜっっんぜん食べてないし、他のみんなは練乳のつけすぎですぐおなかいっぱいになっちゃってて、ほんとバカバカ!!!

その中、大西105個食べました!!!  Winner☆
やったぁー  ビタミンCゲ~ット♪

その後、何回トイレに行ったことか・・・

e0148776_1534980.jpg
[PR]
by sa-due | 2008-05-07 15:34 | Sa-Due

e0148776_15305371.jpg
実は、実は・・・

2月の初めに、イタリア行って来ましたっ!!

初☆ヨーロッパに、テンション↑↑

が、しかーし
飛行機に13時間!!!!!!!これが一番疲れました。プチエコノミー症候群ですょ。

ぐったりでイタリア入りです・・・。

でもやっぱりおいしいものを食べると
元気もりもり♪

次の日から3日間 ほぼフリーで、イタリア語はもちろん英語も「ァ リトル」な感じでしたが、

ガイドブックのおかげで楽しく旅れました。

いろんなハプニングや危機もあったけど、

キレイな街並み
おいしいごはん
陽気なイタリア人

ホント楽しかったです!!!!!!


次は・・・どこ行こうかな~☆e0148776_1531820.jpg
[PR]
by sa-due | 2008-05-07 15:31 | Sa-Due

Sa-Dueコラムだよ