e0148776_1525145.jpg大事な事!!
花嫁さんの自宅着付けのお手伝いでの事・・

10月6日早朝5時過ぎにご自宅(弥彦)到着→6時半新郎宅より迎え女の方々到着→お仏壇参り後7時自宅出発→8時新郎宅(白根)到着お仏壇参り→8時半会場のホテル日航へ出発

咲子さんは、私にお仏壇のお参りの前に両親に挨拶をしたいのですがいいですか~って(^.^)これだけお手伝いをしてきているのですがなかなか言ってこられるお嫁さんは居ないのが現状です。ここで感動~(^.^)あいさつもちゃんと順番があっておじいちゃんおばあちゃんそして弟まで・・
新郎小島さん・新婦咲子さん 「おめでとう」お手伝いができて私は嬉しかったです。SAITOe0148776_15263821.jpg
[PR]
by sa-due | 2007-10-07 15:26 | Sa-Due

e0148776_15173599.jpg毎年恒例アサヒデザイナーズカップに
今年も参加いたしました。
五泉店全員?で出場するつもりでしたが・・
やむ終えず辞退するものもいて5名で出場
いたしました・・それぞれ思うところはいろいろ
あり、正直作品自体お見せできない・・という
人もあり・・そんな中、番場・小林のアシスタントコンビと大杉は精一杯頑張りました!!
結果番場は板倉満 賞を頂きました!!
ヤッター^^v番場由花里!!おめでとう!!
そしてモデルさんとして参加してくれた、なぎちゃん
雪絵ちゃん本当にありがとうございました。
これからも挑戦していきたいと思います!またみんなで・・・・・e0148776_15174737.jpg
[PR]
by sa-due | 2007-10-02 15:17

e0148776_15222692.jpg
世界的にも有名なマサ大竹さんとSa-Dueメンバーです。
斎藤が学んだSABFAの校長先生でもあるので、久しぶりにお会いできて斎藤もご満悦!(^^)!大人気で引っ張りだこの大竹さんを連れてきてくれました。  ハイチーズ(^^♪
何といっても~「イヤイヤ」とか言いながら、すげーーぇ。ミイハーだった新津店店長の小林さんが印象的でした。アーティストはいくつになっても輝いていました
[PR]
by sa-due | 2007-10-01 15:22 | Sa-Due

Sa-Dueコラムだよ