e0148776_15152755.jpg
Sa-Dueにまた新たに嬉しい出来事が・・
藤田由起子が脇坂由起子になりました!!
おめでと~~v^^v
挙式にはSa-Due代表者SAITO・石井・中村・朗氏が参列してきました。
お相手の脇坂さん(わっきー)との出会いは、ホテル日航!!彼はカメラマンです。ご縁ってやっぱりあるんだな~~ぁと感じます。日々お嫁さんのお支度をしているゆきちゃんは、彼女らしくシンプルでとにかくキレイでした(^^♪ 新郎のヘアを担当した石井(真美子)は仕上がりを見て「モンチッチみたいかな~?」・・って、やっぱり奥様の手直しが入り決めヘアとなりました。
別日に、2次会でかなりの盛り上がり~お色直しで、わっきーは女装(おっぱい付き)ゆきちゃんは男装(チン付き(^.^)?)の演出も見所でした。e0148776_15154122.jpg
[PR]
by sa-due | 2007-09-14 15:15 | Sa-Due

Sa-Dueコラムだよ