e0148776_150358.jpg
この春上映予定の
『LOVE DEATH』に出演するNorAこと徳子ちゃんが久しぶりに新潟店にカットをしに来てくれました。女優・歌手としてスタート~~
前列センター右に居るのが徳子ちゃんです。
しごとのフォトにも何カットモデルになってもらってまース。ヘアライブのATARIのモデルにも出てもらっておりました。彼女がまだまだ高校生の時ですが・・・
Sa-Dueスタッフ全員売れっ子になってくれることを願います。
[PR]
by sa-due | 2007-01-14 15:01 | 新潟店

五泉店成人式v^^

e0148776_14534990.jpg
五泉店成人式ただいま終わりました!!
見てみて!!!!
たのしい~~^^
この写真!五泉店初のMEN'S6人のご予約を頂きました。
彼らは高校生のときからご来店頂いていて、20歳の成人式には、
是非ぜひ羽織袴で!!と思っていた手前、とてもうれしいです。
青の羽織の彼のメイク!これまたおもしろい!
まぁこの日までには、ギリギリで色々な方々にご協力いただき、
こんなにかっこよく??(おもしろく)なりました!
とにかくよく見てくださいね!
[PR]
by sa-due | 2007-01-08 15:03

五泉市成人式

e0148776_14572781.jpg今年は五泉と村松が合併して初めての
成人式!!今まで五泉は4月だったのですが、
1月になってよかったですよ!
冬だと白のふわふわがつけられますから☆
なんといっても女の子はかわいい(^0^)
華があるっ!!
あ~ハタチに戻りたいっ!!
お父さんも大喜びですよ!e0148776_1458367.jpg
[PR]
by sa-due | 2007-01-08 14:58

Sa-Dueコラムだよ