カテゴリ:新津店( 128 )

HI・RA・GA!

今回は、今年の春に入社した新人「平賀」のお話です(笑)
毎日毎日注意させながらも自分なりに一生懸命頑張る努力家です。

さて、そんな平賀ですが最近ではヘッドスパが上達し、
他にもアイロンでスタイリングをする練習を
日々模索しながら頑張っています。

e0148776_18255239.jpg

e0148776_18261487.jpg



しかも明日は親戚の結婚式に家族でお呼ばれしており
当日お母さんにヘアアレンジを頼まれたと言い出し、
この土壇場になって練習を始めました…。
仕上がりはというと…

e0148776_12000351.jpg



先輩スタッフには
「何だこれ?」「何がしたいんだ?」と言われ放題(笑)
しかし彼女はめげずに先輩を捕まえて
簡単にできるスタイリング方法を取得!?


e0148776_18265028.jpg



ほぼほぼ直してもらいながらも何とか形になりました!
お母さんも喜んでくれることでしょう!!(たぶん)


e0148776_18264160.jpg

e0148776_18263433.jpg

e0148776_18262727.jpg


ちょっとドヤ顔な平賀ですが、果たして明日はしっかりスタイリング
出来るのでしょうか!?!?!?!?!?!?!?

e0148776_11591908.jpg



まぁ、↑↑↑よりはうまくいくでしょう!(笑)
それにしても自分のヘアスタイルはどうするのやら…




[PR]
by sa-due | 2017-10-08 12:55 | 新津店

SUMMER2017


とってもお久しぶりなブログです!!
なのでまとめて新津店の出来事をお伝えします110.png110.png

新津店にも新人が入りまして、恒例行事ビアガーデンの幹事をしてくれました


 
BOSS井守君しーな

e0148776_13231316.jpg

新津店しーなには素敵サングラスを付けてもらい盛りあげてもらいました110.png169.png
新津店にきたら是非しゃべりかけてみてください106.png

ビアガーデンのドレスコードはハワイアンでしたが新津店のサブテーマがチンピラ114.png

e0148776_13252359.jpg



さすが新津店BOSS114.pngセカンドバック持って集金に行きそう113.png


e0148776_13291035.jpg


ブレブレでもなんだか楽しそう110.png


e0148776_17433164.jpg



BOSSもご一緒にビールの旗の前でパシャリ128.png
悪そうだが1名ちょっと違うなー103.png





ビアガーデンも終わり久しぶりに店でドレスコードを決めてやったのですが・・・
テーマ
【ハワイアン part2】

さすが!!1名なんだか違う・・・


e0148776_13320457.jpg

彼女なりのハワイアン
アロハ~110.png169.png

お天気のいい日には木の水やりをしてるところを隠し撮り129.png

e0148776_13443594.jpg


お盆前にはお店の大掃除をしてピカピカに106.png
床はワックスをかけました!!


e0148776_13504411.jpg



ワックスをかけなくても意外と綺麗な新津169.png
もっと綺麗にします113.png


e0148776_13505946.jpg





e0148776_13511883.jpg







ワックスがついていないところがないように進めます!!
椅子や机は外に出して徹底的にかけました115.png







その結果・・・・













e0148776_13522145.jpg






e0148776_13513276.jpg



お疲れモードです122.png
ワックスが乾くまで夜空の下ここでBBQしたいやら流しそうめんしたいやら盛り上がり104.png





e0148776_13521154.jpg




e0148776_13514052.jpg



しっかりポーズを決めてくれました113.png

乾いたらこーんなにピカピカになりました♪♪


e0148776_13515008.jpg

ピカピカなお店はいいですね102.png169.png

8月も残り少し!!!
8・9月はスパ500円OFFですよ110.png
スパで頭皮もスッキリしましょう178.png




HARU






[PR]
by sa-due | 2017-08-17 17:55 | 新津店

雪!!!

明けましておめでとうございます!!

2017年も宜しくお願い致します!

年賀状は届きましたか?
今年も笑顔をお届けできたと思います037.gif

先日1/8は成人式でしたね!

雪もなく歩きやすい天気でしたね001.gif

そんな先週とは変わって・・・・・・・・

天気予報は雪マークばかり・・・・・005.gif

e0148776_14314650.png



朝一で雪かき!!


そして本日2回目の雪かき!!!042.gif



e0148776_14343222.jpg




防寒装備をしてキメてくれました!041.gif



e0148776_143642.jpg



雪でもお店は営業中でーす003.gif072.gif


お待ちしてます041.gif




HARU
[PR]
by sa-due | 2017-01-13 14:51 | 新津店

2016おそろいコーデ

新津店が11月で10周年を迎えてオリジナルTシャツを作ったのですが、なかなか皆揃わず着れていなかったのでBlackコーデをしてみました!!

e0148776_18769.jpg



デザインを決めて文字を切ってアイロンをかけて完成!!
簡単そうですが意外と大変042.gif

デザインは2パターン!

e0148776_18114649.jpg


e0148776_181214.jpg



皆で写真を撮ろうとすると楽しくなっちゃう私たち


e0148776_18153674.jpg


e0148776_18155296.jpg


こんなふざけたのも盛り上がります


e0148776_18174334.jpg


でもこんな感じにかわいくも016.gif
e0148776_18192997.jpg


おしゃれにも070.gif

e0148776_18212239.jpg


e0148776_18213460.jpg


新津店は楽しい人の集まりなのです041.gif


今年も残り僅か!!
年内は12月30日まで営業してますよ!!
ご来店お待ちしております


HARU
[PR]
by sa-due | 2016-12-21 18:31 | 新津店

イメチェン

だいぶ前になりますが、新津店コズちゃんが髪を切りました~!!


e0148776_16361581.jpg



e0148776_16365414.jpg



長かった髪をばっさり!!
e0148776_16381225.jpg
  



滝沢姉さんにかわいくお任せ016.gif


e0148776_16402955.jpg



そしてデジタルパーマ001.gif

まずは薬剤をつけて

e0148776_164301.jpg



ロッドを巻いて放置


e0148776_16442993.jpg
  


ロッドを外して~


e0148776_16568100.jpg



こんなにぐりぐりにはなりませんよー!!

e0148776_16564952.jpg


ドライをするとこんな感じ!

e0148776_1725265.jpg

e0148776_173503.jpg

e0148776_17435.jpg


スタイリングはヒトヨニがおすすめ!!

e0148776_179469.jpg


皆さんも来年に向けてイメチェンしませんか041.gif


e0148776_1710075.jpg


  

HARU
[PR]
by sa-due | 2016-12-21 17:13 | 新津店

☆10th Anniversary☆

こんにちは!!新津店です004.gif060.gif

なんだか近場の山もうっすらと雪が積もりましたね!!!!

そりゃ~寒いはずです063.gif063.gif

そしてそして!!!!

11月11日ポッキーの日は・・・・・・

新津店の誕生日でもあるのです!!!

今年はなんと記念すべき10周年!!!067.gif069.gif060.gif067.gif

これもお客様やSa-Dueに関わる皆さんのおかげです016.gif003.gif

そこで感謝をこめて
11月限定の特別MENUをご用意しました

トリートメントとヘッドスパがなんと

¥1.000!!!

頭皮と髪をのケアをしてもお得すぎます!!!

ありがとうの気持ちをこめて新津店からのプレゼントです024.gif

そしてまだまだ!!!

お会計(小計)が
3000円以上のお客様と10.000円以上のお客様には

豪華景品が当たるくじが引けちゃいます!!
e0148776_1240191.jpg

どれが当たっても豪華!!

無くなり次第終了となりますのでお早めに!!070.gif071.gif

土日限定で新津店スタッフは10周年Tシャツを着てお待ちしてます

はりきって手づくりしちゃいました!!

e0148776_12454883.jpg

e0148776_12461234.jpg


12月はご新規向けのキャンペーンをしてますよ019.gif019.gif019.gif

12月は混雑する日も多いので、ゆっくりされたい方はぜひ11月にご来店ください056.gif

お待ちしております!!

新津店一同
[PR]
by sa-due | 2016-11-10 12:53 | 新津店

コンテスト

こんにちは!!

気温が下がってきていよいよ本格的に秋になりましたね001.gif

先日美容師のコンテストにsa-dueからは新潟店のがっちゃん(外角)がウイッグのカット部門に参加しました072.gif
お店ではまだカットの練習に入っていないがっちゃん・・・・・

この一か月遅い時間までハサミとウィッグに向き合う毎日

先輩達も頭をかかえながらも((笑))根気強く当日にむけて指導を!!!066.gif

そして当日・・・・
長谷川 平 滝沢 松澤で応援にいってきました060.gif
e0148776_13421982.jpg


緊張がこちらにも伝わってくるほどスタートはガチガチでした

自分がはじめて出場したときのことを思い出しました012.gif懐かしいな~012.gif

後半にかけていい感じに!!!

競技終了~~027.gif027.gif027.gif

e0148776_1346127.jpg
e0148776_13461858.jpg


過去の練習の中でも一番いい出来と褒められておりました037.gif037.gif

終了後応援団の元にかけより緊張と解放から涙しておりました!002.gifそして応援団のメンバーも!!018.gif

残念ながら結果は入賞とはなりませんでした。

参加することに意味があるのではなく、それまでの過程や内容に意味があると思います070.gif

カットという競技に挑戦して、初めて教えてもらうスタイルを毎日切り、目標にむけて頑張る

挑戦や努力が詰まった練習期間とそれをしたことで味わえる達成感072.gif072.gif

もちろん挑戦したことで反省や見直しはたくさんあるとおもいますが

入賞しなくとも本人は大きな財産を得たと思います006.gif

これからも後輩達にはたくさんの挑戦に向き合い頑張ってほしいです!!

e0148776_1433260.jpg


応援しておりますぞ!!!!!

珍しくまじめな感じになってしまいました((笑))

それでは!!

たき
[PR]
by sa-due | 2016-10-27 14:13 | 新津店

☆旅立ち☆

みなさんこんにちは001.gif

新津店からの久しぶりの投稿です026.gif!!さぼりすぎましたね。。。(笑)

先月新潟店スタッフの鈴木(ズッキー)がサドゥを卒業しました007.gif056.gif

1月のあの大寒波の中駅前へ送別会のため集合!!!

みんな集まれるか心配しましたが無事にスタートできました068.gif072.gif068.gif
サプライズがあったりと盛り上がりました060.gif

新たな旅立ちに笑顔で送りだせるようこんなプレゼントを!!

e0148776_1221051.jpg

e0148776_1223380.jpg

おふざけたっっっぷりの顔のためアップにしてお見せできませんが・・・・(笑)

真剣もおふざけも全力なサドゥです037.gif003.gif

e0148776_1254951.jpg


ズッキー新たな場所で頑張ってね066.gif

そしてそして3月には新潟店がリニューアルOPENです!!!わーい!!

改装準備期間大変ご迷惑をおかけしますが、期間中新津店は営業しておりますのでぜひ遊びにきてくださいね!!

新潟店スタッフもブライダルや順番に新津店出勤となっておりますので、お問い合わせください060.gif

新津店も新潟店の改装期間に合わせて2/21~2/23まで遅めの冬休みを頂いておりますので

よろしくお願いいたします!!三日間以外は通常営業となりますのでお待ちしてま~す!!

新潟店ではリニューアルに合わせてあんな部屋やこんなメニューが新しく登場しますよ!!056.gif056.gif

まだ内緒なので詳しくはまたのおたのしみに~~037.gif

e0148776_12293233.jpg


TAKI
[PR]
by sa-due | 2016-02-04 12:28 | 新津店

お花の季節です

ALOHA~!(笑)

研修旅行から一か月以上が経ちますが未だHawaiiに未練たらたらな農園部長です。

スマホの待受け画面をサンドバー(2/25blog参照)の綺麗な景色にしているせいでしょうか・・・。



先日、お隣の「あんどう接骨院」さんが1周年を迎えられ、お客様にお配りしていた
お花のお裾分けをして頂きました!!早速プランターを用意して植えることに♪

e0148776_14195370.jpg


初日はまだ土にも慣れていないのかシュン009.gif・・・としていたお花も今ではイキイキとしております。

e0148776_14222953.jpg


パンジーなんかは手間もかからないので育てやすく、入口も華やかになります♪夏前にはまた野菜を植える予定ですwww

何にしようかなー037.gifおっ楽しみにぃー!農園部長ことサトウでした070.gif
[PR]
by sa-due | 2015-03-25 15:31 | 新津店

ヘア・メイク・着付け

ようやく春らしい気温になってきましたね056.gif056.gif

連日新津店では卒業式やおよばれのお支度にたくさんご来店していただいてます003.gif

今日は高校の卒業式ということでハカマ着付けとセットに来てくれました!!

e0148776_1412441.jpg


e0148776_14123662.jpg


☆フィシュボーンルーズスタイル☆

パールをちりばめて大人っぽいのに可愛い~053.gif

着物に合わせてオシャレ感UP072.gif

まだまだたくさんのご予約をいただいてます!!

ぜひ参考にして下さいね041.gif041.gif

みさきchan卒業おめでとう024.gif

またのご来店お待ちしてまーす!!!!
[PR]
by sa-due | 2015-03-17 14:24 | 新津店

Sa-Dueコラムだよ