カテゴリ:新潟店( 171 )

\(^o^)/

みなさん、こんにちは114.png
久しぶりのブログ更新です103.png169.png(毎回言ってる・・・笑)
最近日差しが強い日、暑い日が続いていますね~140.png
そんな日におすすめのUVスプレーを紹介します!!


ど~~んっっ!!127.png162.png
e0148776_10481142.jpg
MIEUFA(ミーファ)!!
SPF50+ PA++++
香りながら頭皮、肌を紫外線から守ってくれる
万能UVスプレーです!104.png174.png
これからの季節に持っておきたい、1本ですね165.png香りも3種類ありまーす!
お値段は1,296円です。お店にて絶賛販売中です162.png162.png162.png気になる方ぜひスタッフに声かけてください124.png

商品の紹介はここまでにして、プライベートなお話を・・123.png
先月金沢へ行って来ました!美味しいごはんを食べて、観光地を回ってきました!妙立寺(忍者寺)が一番テンションあがりました!おすすめです!(気になる方は検索してみてください・・・笑)

e0148776_11474471.jpg


e0148776_11494129.jpg


e0148776_11505794.jpg



今月は胎内のチューリップ畑にも行って、癒されてきました110.png

e0148776_11532683.jpg


e0148776_11535449.jpg
hina



[PR]
by sa-due | 2017-05-24 11:57 | 新潟店

新人さん☆

こんにちは029.gif
ご無沙汰しております、中村です071.gif071.gif071.gif

今年、Sa-Dueには2名の新人さんが入社してくれました!

今日はそのうちの一人、新潟店に配属された待望のメンズスタッフを紹介します035.gif

e0148776_09510577.jpg










井守久稔
くん

いろいろとぶっ飛んでますが、元気とやる気、そして男気がものすごくあります066.gif

自分から積極的にお客さんとお話したりと、お店が今まで以上に明るい雰囲気になっています024.gif024.gif024.gif
皆さんもお店にいらした際は是非おしゃべりしてみてください003.gif



話は変わりまして、最近私は水引を使ったヘアアクセサリー作りにハマっています078.gif

e0148776_10230126.jpg













簡単そうと思って初めて見たのですが、
意外と難しかったです057.gif

でも水引の色の組み合わせ方だったり、本数を変えるだけで、
形は同じだけど見え方が違ってくるのでとても楽しいです023.gif023.gif023.gif

これからもいろいろな結び方を習得したいです049.gif


まな

[PR]
by sa-due | 2017-03-28 10:39 | 新潟店

なつ

暑い日がまだまだ続きますねー007.gif

みなさまお盆休みはお出かけされましたか?

リオオリンピック、甲子園などスポーツ観戦三昧な夏でしたね。

私はというと今年の夏はディズニーにいきました。


友達と友達の姪っ子と3人で1か月前から計画をたて・・・・

e0148776_1623977.jpg

(ちょいちょい書き間違えがありますが、可愛いから許す!!笑)

いざ、ディズニーシーへ053.gif053.gif


しかもあの大変な日に・・笑
じゃーーーーん
e0148776_1674091.png

台風9号
057.gif
057.gif057.gif

関東直撃!!

21日から行っていたのですが、21日は横浜で

e0148776_16112255.jpg

赤レンガに行ってみたり

053.gif053.gif053.gif053.gif

公園でポケモンGOをしたり、
友達のお兄ちゃんのカフェにお邪魔したり、
天気も良くて最高でした016.gif

が、しかし


次の日は朝からじとじと、あめが057.gif057.gif057.gif057.gif

計画ではショーを見る予定が、天気のせいでショーも見れず008.gif
開園1.2時間で全身びちょびちょ!!!057.gif
強風、豪雨ですっぴん状態に。笑

でも乗り物はスイスイ乗れて、あまり待たずに済みました!024.gif

一生忘れないディズニーの思い出になりました。


でも次は天気のいい時いきたいなあ011.gif
e0148776_16433425.jpg


Hina☺
[PR]
by sa-due | 2016-08-26 16:48 | 新潟店

念願の~♫

こんにちは~♪
梅雨が明けて暑い日が続きますね、、、
私は毎日大量の汗をかきながら出勤しています。(ポケモンGOもしています)
涼しい秋が来るのが待ち遠しいです!

そんな汗っかきの私は毎日自転車で通勤しているのですが、、、

ついに!!
やっと!!!
新しい自転車をGETしました!!!!!

約9年間お世話になったチャリはお母さんのもとへ~

かわいいんですよ~
スイスイ進んじゃうんですよ~

千歳大橋なんてちょちょいのちょいで登っちゃいます\(^o^)/

こちらがそのおニューの自転車です!!!

e0148776_13211210.jpg


ウィークエンドバイクのホワイトカスタムです!!!
タイヤも白、サドルも白、ハンドルも白!!
オールホワイト!!!!!

念願のクロスバイク、、、
欲しい欲しいと言い続けて1年が経っていました、、、、、
友達には早く買いな早く買いなと言われ続けてきました、、、

白は汚れとかキズが目立つので買わないつもりだったのですが実物見たらもう駄目ですね(笑)
かわいすぎました(●^o^●)

絶対盗まれたくないのでカギは2コ買いました!
防犯登録もちゃんとしました!


これで私もおっしゃーなちゃりんこライフが送れます♪


マナ☹
[PR]
by sa-due | 2016-08-03 15:20 | 新潟店

あつ~い!!

こんにちは~035.gif

まだ5月なのに30℃を記録しましたね!!!!!

紫外線対策はされてますか~??

今おすすめなのが・・

e0148776_1526256.jpg




ごわす!!




肌と髪の両方に使えるUVスプレーです053.gif


スプレーするだけで紫外線から守ってくれます。



香りも選べます053.gif



春夏の紫外線で頭皮がダメージを受けてしまうと、

秋に抜け毛が増える原因となってしまいます007.gif


今ケアすることが大切です001.gif056.gif






かとう
[PR]
by sa-due | 2016-05-18 16:19 | 新潟店

おひさしぶりです

皆様、お久しぶりです!
全然更新しなくてゴメンナサイ!!!(ー_ー)

もう3月ですねー。

まだ朝は寒いなーって思ったり、あー今日はポカポカ天気で日向ぼっこしたいなーって思ったり、バラバラの天気ですね。

季節の変わり目、毎回風邪をひきます、ビックリするほど毎回!1週間ほど風邪薬をのみ続けました、か弱いらしいです。笑

そんなこんなで私の話はこの辺にしておいて、お知らせがあります!

3月1日新潟店リニューアルオープンしました!
(今更感めっちゃありますが、お許しを・・・・)

工事前
e0148776_14403089.jpg

壁紙は黄色×白の組み合わせでした。

工事中
e0148776_14421271.jpg

床も貼りなおしました。

e0148776_14481495.jpg

増設したエステ・ネイル、着付け室の途中です。

職人さんの仕事っぷりには脱帽でした。職人さんにたまに話しかけてみたり・・・道具を借りてみたり・・・迷惑かけてしまいました。。。笑
でもみなさん優しい方たちでした!!感謝いたします

工事後
e0148776_14524777.jpg

エステ室です!間接照明もつけたので落ち着ける空間に!!016.gif

e0148776_14541886.jpg

そして新たに作ったスパルーム

新しくこの個室で出来る、スパメニューも作りました!!
次のブログで紹介しますね!お楽しみに!

まだまだ紹介したいところがたくさんありますが、お店に来てからの楽しみがなくなってしまうので、この辺でやめておきます!

ご来店お待ちしております!

hina
[PR]
by sa-due | 2016-03-16 15:01 | 新潟店

今年の汚れ今年のうちに

こんにちは035.gif
気づけばもう年末ですね!!

一年頑張った自分へのご褒美に
疲れスッキリ053.gif頭皮のベタツキすっきり053.gif
サドゥのヘッドスパがおすすめです010.gif

NEWヘッドスパ
「ビオーブ」

たった5分で男性特有の頭皮のニオイ、べたつきをとってくれます012.gif

ヘッドスパをされたことのない方、この機会にお得にお試ししませんか??

12月中、ご来店された方に
お得なチケットもプレゼントしています016.gif056.gif



そしてもうひとつご紹介したいのが、、012.gif
最近私がはまっているスープカレー屋さん011.gif
CHUTTA!です072.gif
本場北海道の本格スープカレーが食べられます019.gif
e0148776_1205811.jpg


お野菜たっぷりでおいしくあったまれるのでたべてみてくださーーい058.gif


かとう041.gif
[PR]
by sa-due | 2015-12-22 18:16 | 新潟店

夏の終わり

今年の夏は夏らしい事が全くできず・・・・・・・・007.gif


毎年行っている新潟花火だけは近場なので行って来ました003.gif

e0148776_12414680.jpg


e0148776_124273.jpg


e0148776_12421960.jpg


携帯をiphone6に変えたので撮ってみました001.gif

来月は片貝花火に行きたいです004.gif



                                               ずっきー
[PR]
by sa-due | 2015-08-25 12:48 | 新潟店

ピア万代!!

久しぶりの投稿です!!


先日のお休みに初めてピア万代に行って来ました!!

あそこ、食べ物の誘惑がすごいですねーー!039.gif
食べたいものがたくさん!053.gif

私の地元佐渡の海鮮がたくさん053.gif053.gif053.gif


e0148776_16571834.jpg


e0148776_16575183.jpg


e0148776_1658383.jpg


最後は佐渡にもある、お寿司屋さん弁慶011.gif

佐渡に帰らなくても、佐渡を感じました056.gif


また行きたいと思います060.gif060.gif


e0148776_172596.jpg


hina
[PR]
by sa-due | 2015-06-16 17:04 | 新潟店

☆New商品☆

こんにちは001.gif
最近寒い日が続きましたが、みなさん体調崩してませんか?手洗いうがいを忘れずにしましょうね!

今日は最近取り入れたNew商品をご紹介しようと思います071.gif072.gif

アリミノ ピースのワックスです072.gif
e0148776_1385155.jpg



ワックスと言ってもジェル感のつよい物なので、
今時のセミドライなスタイリングが簡単にできちゃいます053.gif
しかも、シャンプーでスルッと落とせます!!

そして4月末までこの商品をご購入して頂いた方には、
12月末まで使える、商品8%OFFチケットをプレゼントします017.gif



ぜひこの機会にジェルスタイリングで
おしゃれなヘアセットを目指しましょう004.gif060.gif
[PR]
by sa-due | 2015-03-26 13:21 | 新潟店

Sa-Dueコラムだよ