カテゴリ:Sa-Due( 58 )

☆☆20周年の最後の企画はHAWAIIへ研修旅行へ☆☆

元Sa-DueブライダルスタッフのRIEさんがハワイでブライダルの仕事をしているため見学させてもらおう!!

そんな目的もありいざHAWAIIへ!!

e0148776_1358044.jpg


e0148776_1404021.jpg


移動中にも海辺でスナップ写真を撮っているカップルがいたり053.gif

Sa-Dueスタッフもブライダルのお手伝いをさせて頂いていますが、日本挙式の素晴らしさを改めて感じ

HAWAIIなど海外にしかないローケーションやカジュアルさにはやはり憧れます072.gif

貴重なお仕事の話など聞かせてもらってありがとうございました027.gif

そしてSa-Dueがいつもお世話になっている皆様には長いお休みを頂きご迷惑をおかけしましたが、

スタッフみんなHAWAIIでエネルギーチャージたっぷりしてきたので皆様にしかっりお返し

していきたいと思います!!!

今後もSa-Dueをよろしくお願いいたします!!

e0148776_14521363.jpg


どのようにエネルギーチャージをしてきたかは・・・・・・お楽しみに!!

つづく004.gif058.gif004.gif058.gif069.gif004.gif
[PR]
by sa-due | 2015-02-25 14:56 | Sa-Due

WEDDING WONDERLAND開園!!

こんにちは!
もうすぐバレンタインですね016.gif

今年のバレンタインは珍しく、休日なのでおでかけされる方も多いと思います^^

どこに行こうか悩んでいる方!
とっても楽しいイベントがありますよ035.gif



053.gif053.gif「WEDDING WONDERLAND」053.gif053.gif

会場 NEXT21 1Fアトリウム
日時  2/14(土) 2/15(日)  11:00~18:00
    入場無料



新潟で活躍している様々なジャンルのショップが集まり、
ウエディングの魅力を体験できるイベントです072.gif

ドレス、着物の試着美容の体験ができたり
バレンタインスイーツ067.gifが楽しめたり・・・・
各ショップご来店特典多数です!


もちろんサドゥも出店します016.gif060.gif


カップルの方はもちろん、お友達、ご家族と一緒でも
楽しんでいただけるイベントになっております072.gif
お気軽にいらしてください001.gif053.gif

サドゥも特典をご用意してお待ちしております058.gif


くわしくはコチラ056.gif
[PR]
by sa-due | 2015-01-30 15:52 | Sa-Due

撮影^^!

8月某日、新津店にて

秋のスタイル写真の撮影がありました~045.gif056.gif

担当の長谷川さん001.gif



e0148776_18345390.jpg



イメージを変えて2パターン撮影しました035.gif


e0148776_18551291.jpg



e0148776_1858662.jpg



ヘアメイクを少し変えただけでだいぶ印象がかわりますね053.gif


協力してくれたモデルさんありがとうございました053.gif
とても楽しい撮影でした041.gif


私もこんなかわいいスタイルがつくれるようになりたいなあ~~058.gif


かとちん
[PR]
by sa-due | 2014-08-29 19:20 | Sa-Due

どうも!!ついに韓国語ドリルを手にいれたタキザワです004.gif060.gif

日曜日にSa-Dueのみんなのアイドル大宮こと宮たまの結婚式へ出席してきました053.gif
会場はいつもお仕事でお世話になってる五十嵐邸ガーデンさんで072.gif

BOSSと私はお支度もお手伝いさせてもらいました066.gif

はりきって写真をいっぱい撮ったためここからは写真をど~ぞ~061.gif
e0148776_17401791.jpg
e0148776_17404687.jpg

e0148776_17423386.jpg


ドレスは宮たまらしいカワイイ~デザイン012.gif
ヘッドはお花いっぱいつけてお姫様に072.gif

e0148776_17452066.jpg

個人的にはこのかつら姿がHIT!!!なのにショットが少ないことに気づく008.gif


e0148776_17471548.jpg

e0148776_17474910.jpg

X’MASシーズン限定ツリーの前でパシャリ016.gif
頭についてるバテンレースはママの手作り!!!キャワイ~053.gif053.gif

e0148776_1752578.jpg

e0148776_17531744.jpg

五十嵐邸は夜景もとっても素敵なんです!!!
この二枚はカメラマンさんに希望を出したショット016.gif

e0148776_17584090.jpg

e0148776_1759579.jpg

新潟店のひなこがこの日のために鶴を折る手伝いを一生懸命してました023.gif
ガチャピンの電報はサドゥのみんなから!!しゃべるんです!!
なぜガチャピンなのかはコアなお客様なら知ってるはず037.gif


e0148776_18235563.jpg

式に参加できなかったスタッフも二次会から参加056.gif

プライベートでもお世話になってる2人だったので、感動も倍でした010.gif
笑いいっぱい!!涙いっぱいなステ~キな結婚式と2次会でした016.gif

e0148776_18154857.jpg


本当におめでと~う053.gif
[PR]
by sa-due | 2012-12-21 18:25 | Sa-Due

ASAHI DESIGNE,S CUP

10月1日は日頃お世話になっているディーラーさん、ASAHIさんのコンテストがありました!!

Sa-Dueからは、瀧澤・原田コンビ、長谷川・松澤コンビがヘアメイク部門に出場しました!!

大会テーマは Enjoy

2組とも全力を出しきりました042.gif

タキ・ハラコンビ(モデル:ともちゃん)

e0148776_1082578.jpg


ハセ・マツコンビ(モデル:ゆきこちゃん)

e0148776_1010619.jpg


どっちもかわいいでしょ?016.gif



そして、、、なんと大久保美幸賞コワフィールドパリ賞準優勝をいただくことができました!!024.gif024.gif


e0148776_10252487.jpg



協力してくれたモデルちゃん達と、スタッフのおかげですね043.gif
感謝感謝072.gif


なにより、とっっても勉強になったし、いい経験になりました!!!!


楽しい1日でした~003.gif
[PR]
by sa-due | 2012-10-04 10:29 | Sa-Due

ある日の休日♪

ずう~~~っと見たかった



053.gif「るろうに剣心」

e0148776_13282530.jpg


を見にいってきました~016.gif


剣心かっこよかった~016.gif

エンディングも私の好きなONE OK ROCKの曲で最後まで楽しめました^^

よかったら見てみてください035.gif



この日のランチはハンバーグ屋さんのロコモコでした~^^


e0148776_191655.jpg


お肉がじゅーしーでこれもおいしかった~010.gif


とってもいいお休みでした^^
明日からもがんばるぞお~006.gif066.gif



加藤
[PR]
by sa-due | 2012-09-11 19:22 | Sa-Due

実習生\(^o^)/



こんにちは!わたしです!
瀬倉です!
最近、夜涼しいですねー(^^)♪




8月1日から新津店には、実習生がきてくれていましたー!
そして今日が最終日でした!
とっても可愛い子でしたよ053.gif
見せませんけどね037.gif



嘘です、見せます003.gif
はい!
e0148776_1541523.jpg

BM生の石田里佳さんです071.gif
可愛いーでしょー´∀`053.gifてへぺろろ~ん♪


10日間お疲れ様でした~!


- end - 
[PR]
by sa-due | 2012-08-12 16:03 | Sa-Due

☆サプライズ☆

新津イケメン担当のはらだ氏は7月12日で

な、な、な、なんと!!!!!!

067.gif30歳になりました~067.gif

おめでと~041.gif056.gif

と、ゆことで

ハル「外に出てきま~す」

タキ・ハラ「は~い!!」
   ハルもどる
ハル「原田さんの車いたずらされてますよ??!!」

タキ「え~!!!見に行こう!!」(はらだ氏差し置いてくいぎみに外へ)
 
ハラ 「・・・・・小学生かな・・・。。。。」

e0148776_15565075.jpg

かなり不安な顔(ハルちゃんニヤニヤ)

e0148776_15573674.jpg

え!!??
e0148776_15495695.jpg

そ~ゆう事か~と状況をのみこむ
e0148776_1559439.jpg

喜んでくれてます
e0148776_15523033.jpg

すでに愛情そそいでます!!

新津みんなからのサプライズプレゼントでした~010.gif010.gif010.gif

なんで観葉植物かって??034.gif二ヶ月前からネットでほしそうに指くわえて見てました037.gif

喜んでもらえてなにより024.gif

                              taki
[PR]
by sa-due | 2012-07-12 16:06 | Sa-Due

ぶらり名古屋旅~~♪


名古屋に行こう!そう言い出したのは出発の1週間前・・・

泊まるとこも決めていない・・・
約500キロを友達2人で交互に運転・・・
どうにかなるだろー的な感じで
かなりのノープランで行ってきましたぁー!!

名古屋~~072.gif


e0148776_16255281.jpg

名古屋城!


名古屋は食べ物がおいしい053.gif053.gif






e0148776_16205698.jpg

矢場とんのみそかつーーー060.gif







ほかにも手羽先、味噌煮込み、赤から鍋などなど・・・
有名なとこ行きましたよ!
めっちゃ美味しかったです!!
ほかにもいろいろ!

6時間もかけて運転してきたかいがありました049.gif071.gif

今度は大阪にいきたいなぁ~~~

ひな
[PR]
by Sa-Due | 2012-05-30 16:26 | Sa-Due

新人歓迎会☆


新人歓迎会を開いていただきましたあ016.gif


こんなにかわいい似顔絵が~!!^^058.gif035.gif

e0148776_10291033.jpg



いつの間にかいてくれてたんですか016.gif

すっごく嬉しかったです^^053.gif053.gif



食べて飲んで・・・・

e0148776_1833319.jpg

e0148776_1040038.jpg




たくさん話してとっても楽しい時間でした^^



ありがとうごさいました!!


これからよろしくお願いします001.gif053.gif


かとう
[PR]
by sa-due | 2012-04-18 10:55 | Sa-Due

Sa-Dueコラムだよ