人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sa-Due blog

sadue.exblog.jp

成人式の日

寒さになんか負け・・ま・・せん!!ミワです029.gif

1/12大人のスタート日成人式でした004.gif
あいにくな天気で大荒れでしたが・・・・・

我々Sa-Dueボードチームにとっては嬉しい雪070.gif
成人式のお仕事が終わってから雪山へくりだしてきました!!

メンバーは新潟から大西、大宮の元気っこペアと新津から小林、滝沢の愛雪家ペア4人で宝の山アルツへ060.gif

始めはテンション上がりっぱなしでワクワク
成人式の日_e0148776_14111851.jpg

ゴンドラにのってワクワク
成人式の日_e0148776_14144823.jpg

上ると下界では想像できないくらいのビックリするような強風034.gif

リフトに乗るはいいがみんな丸まってました!!
成人式の日_e0148776_14201156.jpg


大宮ねぇさんは計2回の大転倒あり、大西ねぇさんは
NEWウェアを着ているものの寒さに凍え007.gif
成人式の日_e0148776_1427282.jpg


そんなハプニングもありでしたが、4時間ブッ通しで楽しくワイワイ滑ってきました!!

次回はいつかな~053.gif
by sa-due | 2009-01-14 16:13 | Sa-Due