人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sa-Due blog

sadue.exblog.jp

女子会!?

実は・・・

月曜日のお休みの日に、ヘアメイクの特訓してたんです066.gif

かれこれ2年くらい・・・



が、ついに!!!!!!!

卒業を迎えまして037.gif

念願の「喜ぐち」で卒業忘年会です068.gif

古町の下にある、知る人ぞ知る名店らしく、斎藤さんとお客さんの話を聞くたびに

naoの目はいつもキラキラ023.gif

そこで、忘年会なんて2008年に残すものは、

ありません029.gif

イチオシのラーメンも食べました003.gif
女子会!?_e0148776_15351385.jpg
女子会!?_e0148776_15354161.jpg


めっちゃいい2009年を迎えられそうです072.gif

しかも、斎藤さんからのサプライズが

S「なおこに似てるから」

女子会!?_e0148776_1414714.jpg
n「なんだこれ!!めっっっちゃ、かわいい!!!!!!」

早速、鍵につけました


ごちそうさまでした064.gif
ありがとうございました016.gif   nao
by sa-due | 2008-12-26 16:01