人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sa-Due blog

sadue.exblog.jp

2月の平賀のお話!!

さて今年は最強とつく寒波はなんど来たことか・・・

毎年のことですが今年は特に雪の捨て場に困りましたよね141.png141.png

なので新津店は秘策を考え融雪剤を用意することに!!

176.png今回も平賀の新ネタが入ったのでご紹介を176.png

融雪剤ははじめて使うので平賀に買い物をお願いしました!!

彼女の普段の相棒は自転車ですが、さすがにこの雪なのでもちろん徒歩でいつもお世話になってるムサシさんへ

除雪をしながら平賀を待つことに166.png114.png

待てどなかなか帰ってきません・・・・・

サ タ「あ!!帰ってきた!!おかえり~173.png・・・・ん??」

なんか青い液体が見える・・・・

サ タ「平賀~それ融雪剤???」

平  「店員さんに場所を教えてもらって買ってきました」

    液体の融雪剤なてあるのか・・・?

サ タ えっっ?「それ・・ウィンドーウォッシャー液って書いてあるよ・・・(笑)」106.png

そうです、車用の洗浄液です159.png

どうやったらこんな間違いが!!しかも4リットルもある特大サイズ!!

平  「返品してきますぅ~135.png

期待通り笑いの神を降臨させてくれます!!!!!

またしても待てど待てど待てど帰ってきません・・・・・・

サ タ「あっ!!帰って・・き・・・・た・・」

爆笑
なんと25キロもある融雪剤を買ってきてくれたのです!!
2月の平賀のお話!!_e0148776_15574241.jpg
忘れてはいけません!!彼女は徒歩です103.png103.png103.png

サ タ「家庭用サイズでよかったのにー!!せめて相談の電話くれれば!!」

平 「これくらいは持っていけるとおもって~173.png」(さすがに重く休憩を何回もはさみながら)

さすが塩沢の横綱です(笑)(笑)(前ブログ参照)

サ タ「今日も笑いの神が降臨したね~マセキ芸能にでも推薦しようか~(笑)」

平賀がまた外に出てきました・・・

サ タ「どうした~??また何か・・・??」

平  「携帯おとしたみたいです~」

・・・・・・・・・・・・。

融雪剤!!とゆうコントを見たかのような2/14の平賀でした103.png106.png129.png

※携帯は無事にみつかりました


by sa-due | 2018-02-14 17:41