新人さん☆

こんにちは029.gif
ご無沙汰しております、中村です071.gif071.gif071.gif

今年、Sa-Dueには2名の新人さんが入社してくれました!

今日はそのうちの一人、新潟店に配属された待望のメンズスタッフを紹介します035.gif

e0148776_09510577.jpg










井守久稔
くん

いろいろとぶっ飛んでますが、元気とやる気、そして男気がものすごくあります066.gif

自分から積極的にお客さんとお話したりと、お店が今まで以上に明るい雰囲気になっています024.gif024.gif024.gif
皆さんもお店にいらした際は是非おしゃべりしてみてください003.gif



話は変わりまして、最近私は水引を使ったヘアアクセサリー作りにハマっています078.gif

e0148776_10230126.jpg













簡単そうと思って初めて見たのですが、
意外と難しかったです057.gif

でも水引の色の組み合わせ方だったり、本数を変えるだけで、
形は同じだけど見え方が違ってくるのでとても楽しいです023.gif023.gif023.gif

これからもいろいろな結び方を習得したいです049.gif


まな

[PR]
by sa-due | 2017-03-28 10:39 | 新潟店

Sa-Dueコラムだよ