人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sa-Due blog

sadue.exblog.jp

2016おそろいコーデ

新津店が11月で10周年を迎えてオリジナルTシャツを作ったのですが、なかなか皆揃わず着れていなかったのでBlackコーデをしてみました!!

2016おそろいコーデ_e0148776_18769.jpg



デザインを決めて文字を切ってアイロンをかけて完成!!
簡単そうですが意外と大変042.gif

デザインは2パターン!

2016おそろいコーデ_e0148776_18114649.jpg


2016おそろいコーデ_e0148776_181214.jpg



皆で写真を撮ろうとすると楽しくなっちゃう私たち


2016おそろいコーデ_e0148776_18153674.jpg


2016おそろいコーデ_e0148776_18155296.jpg


こんなふざけたのも盛り上がります


2016おそろいコーデ_e0148776_18174334.jpg


でもこんな感じにかわいくも016.gif
2016おそろいコーデ_e0148776_18192997.jpg


おしゃれにも070.gif

2016おそろいコーデ_e0148776_18212239.jpg


2016おそろいコーデ_e0148776_18213460.jpg


新津店は楽しい人の集まりなのです041.gif


今年も残り僅か!!
年内は12月30日まで営業してますよ!!
ご来店お待ちしております


HARU
by sa-due | 2016-12-21 18:31