お久しぶりです!!!



大分お久しぶりな更新になってしまいました002.gif002.gif


12月も後半になりあっという間に今年もあと残りわずかになりました!


12月の出来事といえば、月曜メイクメンバー(アシスタント)で
BOSSの家で瀬倉さんの月曜メイク卒業お祝い&クリスマス会&
瀬倉さん25歳前夜祭をしましたーーーーーー\(^o^)/053.gif


e0148776_19103537.jpg



みんなで料理のお手伝いをして、たまに味見しながら・・・笑
飲んで食べてワイワイ053.gif053.gif053.gif


そしてプレゼント交換!!!
曲?に合わせてプレゼント回して回して回して・・・


e0148776_1921478.jpg




みんなそれぞれプレゼントをGET060.gif



それから瀬倉さんの25歳前夜祭067.gif


e0148776_19313453.jpg



ほんと可愛い053.gif
素敵な1年になりますように(*^_^*)072.gif






残りの営業日元気に明るくSa-Dueでお待ちしてます066.gif
ちょっと早いですが皆さん良いお年を~016.gif



外角
[PR]
by sa-due | 2016-12-20 19:40

Sa-Dueコラムだよ