人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sa-Due blog

sadue.exblog.jp

コンテスト

こんにちは!!

気温が下がってきていよいよ本格的に秋になりましたね001.gif

先日美容師のコンテストにsa-dueからは新潟店のがっちゃん(外角)がウイッグのカット部門に参加しました072.gif
お店ではまだカットの練習に入っていないがっちゃん・・・・・

この一か月遅い時間までハサミとウィッグに向き合う毎日

先輩達も頭をかかえながらも((笑))根気強く当日にむけて指導を!!!066.gif

そして当日・・・・
長谷川 平 滝沢 松澤で応援にいってきました060.gif
コンテスト_e0148776_13421982.jpg


緊張がこちらにも伝わってくるほどスタートはガチガチでした

自分がはじめて出場したときのことを思い出しました012.gif懐かしいな~012.gif

後半にかけていい感じに!!!

競技終了~~027.gif027.gif027.gif

コンテスト_e0148776_1346127.jpg
コンテスト_e0148776_13461858.jpg


過去の練習の中でも一番いい出来と褒められておりました037.gif037.gif

終了後応援団の元にかけより緊張と解放から涙しておりました!002.gifそして応援団のメンバーも!!018.gif

残念ながら結果は入賞とはなりませんでした。

参加することに意味があるのではなく、それまでの過程や内容に意味があると思います070.gif

カットという競技に挑戦して、初めて教えてもらうスタイルを毎日切り、目標にむけて頑張る

挑戦や努力が詰まった練習期間とそれをしたことで味わえる達成感072.gif072.gif

もちろん挑戦したことで反省や見直しはたくさんあるとおもいますが

入賞しなくとも本人は大きな財産を得たと思います006.gif

これからも後輩達にはたくさんの挑戦に向き合い頑張ってほしいです!!

コンテスト_e0148776_1433260.jpg


応援しておりますぞ!!!!!

珍しくまじめな感じになってしまいました((笑))

それでは!!

たき
by sa-due | 2016-10-27 14:13