人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sa-Due blog

sadue.exblog.jp

~HAWAII~スタイリストチーム

さて、つづきのHAWAIIでのエネルギーチャージ遊び編です061.gif072.gif

15周年の時もHAWAIIに行かせてもらい濃厚な思い出ができましたが

今回もまたひと味違う思い出がたくさんできました004.gif060.gif

ざっくり3チームくらいに分かれ行動していましたが、スタイリストチームはみんなHAWAII2回目!!!

前回一生ハワイに行けないかもとみんな予定をぎっしりにした欲張り者達は考えました023.gif

おいしい物を食べよう016.gif068.gifそして海を満喫しよう!!!

スターーーート!!!

1日目
~HAWAII~スタイリストチーム_e0148776_17331783.jpg
~HAWAII~スタイリストチーム_e0148776_17334133.jpg

ステーキが有名なウルフギャング
ランチMENUの肉厚バーガー



~HAWAII~スタイリストチーム_e0148776_17383689.jpg

良純さんおすすめの高橋果実店のフレッシュアイス

2日目
~HAWAII~スタイリストチーム_e0148776_17412795.jpg

~HAWAII~スタイリストチーム_e0148776_18325982.jpg~HAWAII~スタイリストチーム_e0148776_18332557.jpg

まる1日海を満喫しました!!次の日は筋肉痛!!
タートルウォッチ、バンパーチューブ、バナナボート、カヌー、ジェットスキー、シュノーケリング
~HAWAII~スタイリストチーム_e0148776_18362116.jpg

サンドバー(珊瑚の砂でできた丘)
~HAWAII~スタイリストチーム_e0148776_18373530.jpg

いたずら大好きお兄さん
~HAWAII~スタイリストチーム_e0148776_18382125.jpg

夜はひなちゃんがなんとハワイで誕生日を迎えるということでサプライズBIRTHDAY067.gif
いろんな顔のひなちゃんのお面を用意していきました☆ドッキリ大成功!!

3日目
みんなでホエールウォッチング!!見れない日もあるらしいので貴重な体験!!
~HAWAII~スタイリストチーム_e0148776_18514433.jpg

~HAWAII~スタイリストチーム_e0148776_18515730.jpg


ハウツリーライナでエッグベネディクト
~HAWAII~スタイリストチーム_e0148776_1852233.jpg

~HAWAII~スタイリストチーム_e0148776_18523631.jpg


ラストにみんなでディナー&全員からのサプライズBIRTHDAY024.gif
~HAWAII~スタイリストチーム_e0148776_1853278.jpg

Tシャツも現地で!!※飾る用のため本人のサイズとは異なります!!
~HAWAII~スタイリストチーム_e0148776_18555743.jpg

何かとお世話になりました056.gif056.gif024.gif024.gif
RIEさん
~HAWAII~スタイリストチーム_e0148776_18571926.jpg


帰国日
まだ食べきれてない物を朝のスケジュールにつめこむ(笑)
~HAWAII~スタイリストチーム_e0148776_18594816.jpg

アサイボール!!

たくさん笑い、食べ、見て、動いた思いでの旅行となりました!!058.gif
(買い物ももちろん合間にしっかり)
こんな感じでエネルギーチャージ完了です!!

詳細や笑い話は書ききれないので、ぜひお店に来てスタッフから直接聞いてくださいね019.gif018.gif019.gif041.gif
まだまだ話したりない新潟店、新津店スタッフがいるはずなのでバトンタッチ・・・029.gif
つづく・・・056.gif058.gif056.gif
by sa-due | 2015-02-25 19:06