人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sa-Due blog

sadue.exblog.jp

宣材写真!?

皆さん、もう3月も半ばですよ!
新生活の準備は進んでいますか?
Sa-Dueも新しい仲間を迎えて20thがスタートしています♪

つい先日ホームページをリニューアルするため、二日間に分けてお店やスタッフ写真の撮影をしました。
撮影してくれたのはハラサワさん、二日間ありがとうございました。
その後ろでバシャバシャ盗撮をしていたので一部をご紹介☆

宣材写真!?_e0148776_1146836.jpg

宣材写真!?_e0148776_11463950.jpg


お店の中がスタジオに♪

宣材写真!?_e0148776_11473061.jpg
宣材写真!?_e0148776_11473984.jpg


石田はナイスアシスト!!

宣材写真!?_e0148776_11493419.jpg

宣材写真!?_e0148776_11483299.jpg
宣材写真!?_e0148776_11484833.jpg


あらっ…
盗撮に気づかれてしまいました(笑)

宣材写真!?_e0148776_11502748.jpg


被写体が素敵なものでつい・・・023.gif
なーんて言っても「何言ってるー調子いいわー」と言われてしまいそうですが。

宣材写真!?_e0148776_11522764.jpg

宣材写真!?_e0148776_11523755.jpg


写し方でぞっ・・・造花もキレイに見えるものです(笑)


そして今度はホットペッパーの撮影!
キャメラマンはド素人のわたくし、佐藤がっっっ!!

宣材写真!?_e0148776_1222090.jpg

宣材写真!?_e0148776_1223033.jpg

宣材写真!?_e0148776_1224026.jpg


新津スタッフの顔はホットペッパーを開いてみてくださいね♪

おまけ・・・

宣材写真!?_e0148776_11592858.jpg

宣材写真!?_e0148776_11595396.png



佐藤
by sa-due | 2014-03-20 13:10