人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sa-Due blog

sadue.exblog.jp

バレンタイン

みなさんバレンタインは何かしましたか016.gif??

新津店では!!唯一の男子!!原田氏へ!!と毎年恒例のプレゼントを考えていましたが・・・

今年はチョコの話で盛り上がり、それぞれで手作りしてこよう056.gif

と話が進み、もちろん原田氏だけへのプレゼントではなくみ~んなで交換060.gif

バレンタイン_e0148776_14342574.jpg


みっちゃんからはイラスト入りのタルトチョコ★
バレンタイン_e0148776_14355675.jpg


ハルちゃんからはから揚げ&ポテト&ゼリー★
バレンタイン_e0148776_14374095.jpg


こずちゃんからはミニドーナツでした★
バレンタイン_e0148776_1455431.jpg


ちなみに私からはデコクッキー&大好きなキャラチョコです★
バレンタイン_e0148776_14413624.jpg

一番手抜きでした(笑)
バレンタインのために何かを作ったのはたぶん・・・10代からないような・・・015.gif056.gif
原田氏!!来月楽しみにしてるよ!!053.gif067.gif053.gif
by sa-due | 2013-02-14 14:56