人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sa-Due blog

sadue.exblog.jp

12/16 ☆HAPPY WEDDING☆

どうも!!ついに韓国語ドリルを手にいれたタキザワです004.gif060.gif

日曜日にSa-Dueのみんなのアイドル大宮こと宮たまの結婚式へ出席してきました053.gif
会場はいつもお仕事でお世話になってる五十嵐邸ガーデンさんで072.gif

BOSSと私はお支度もお手伝いさせてもらいました066.gif

はりきって写真をいっぱい撮ったためここからは写真をど~ぞ~061.gif
12/16 ☆HAPPY WEDDING☆_e0148776_17401791.jpg
12/16 ☆HAPPY WEDDING☆_e0148776_17404687.jpg

12/16 ☆HAPPY WEDDING☆_e0148776_17423386.jpg


ドレスは宮たまらしいカワイイ~デザイン012.gif
ヘッドはお花いっぱいつけてお姫様に072.gif

12/16 ☆HAPPY WEDDING☆_e0148776_17452066.jpg

個人的にはこのかつら姿がHIT!!!なのにショットが少ないことに気づく008.gif


12/16 ☆HAPPY WEDDING☆_e0148776_17471548.jpg

12/16 ☆HAPPY WEDDING☆_e0148776_17474910.jpg

X’MASシーズン限定ツリーの前でパシャリ016.gif
頭についてるバテンレースはママの手作り!!!キャワイ~053.gif053.gif

12/16 ☆HAPPY WEDDING☆_e0148776_1752578.jpg

12/16 ☆HAPPY WEDDING☆_e0148776_17531744.jpg

五十嵐邸は夜景もとっても素敵なんです!!!
この二枚はカメラマンさんに希望を出したショット016.gif

12/16 ☆HAPPY WEDDING☆_e0148776_17584090.jpg

12/16 ☆HAPPY WEDDING☆_e0148776_1759579.jpg

新潟店のひなこがこの日のために鶴を折る手伝いを一生懸命してました023.gif
ガチャピンの電報はサドゥのみんなから!!しゃべるんです!!
なぜガチャピンなのかはコアなお客様なら知ってるはず037.gif


12/16 ☆HAPPY WEDDING☆_e0148776_18235563.jpg

式に参加できなかったスタッフも二次会から参加056.gif

プライベートでもお世話になってる2人だったので、感動も倍でした010.gif
笑いいっぱい!!涙いっぱいなステ~キな結婚式と2次会でした016.gif

12/16 ☆HAPPY WEDDING☆_e0148776_18154857.jpg


本当におめでと~う053.gif
by sa-due | 2012-12-21 18:25 | Sa-Due