人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sa-Due blog

sadue.exblog.jp

最近事情だぜ~↑

ど~も~

ハラちゃんだぜ~↑


今日は俺の愛車を紹介していこうと
思ってるぜ~↑
たまにはいいだろ~


前の車はちょっとガタがきてたんだけど
それで車検の日が近づいて
いざ見積もってみたぜ~

なんと予想以上にお金がかかるって
いうぜ~


それだったらいっそ今よりも
程度の良い車(中古)を買った方がいいと思ったぜ~↑


そして知り合いの車屋さんに探してもらって
ついに買ったぜ~049.gif

最近事情だぜ~↑_e0148776_16102574.jpg


パジェロミニのDuke


乗ってみるぜ~


最近事情だぜ~↑_e0148776_16154552.jpg




おっ
なんかなかなかいいぜ!!


しかし走ると意外と揺れるぜ~↑

デコボコがあるとガタンッってなるぜ~


走ってるとわかるけど
燃費もわりと良い方ではないんだぜ~

でもそんな事言って乗らないわけじゃあないぜぇ
そんなんじゃあワイルドじゃないだろ~?


ガンガン走るぜ~!
四駆だからどこへでも行くぜ~!
燃費なんか気にしてられないぜ~
066.gif


バックもしてみるぜ~
最近事情だぜ~↑_e0148776_16284522.jpg



ちょっと前より車高が高くなったから見えやすく
なったぜ~


最後にキレイにしておかないと
かわいそうだぜ~


最近事情だぜ~↑_e0148776_16353137.jpg


車好きな人には
わかるだろ~?



じゃあ見かけたら手を振ってくれよ~
楽しみにしてるぜ~↑

          
by sa-due | 2012-05-17 16:58