人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sa-Due blog

sadue.exblog.jp

にいつ店

今年に入ってもう二月!!!早いですね~029.gif

にいつ店では毎年恒例となった豆まきをしました!!

今年の鬼役はあみだクジにて

ズンッ
にいつ店_e0148776_10352477.jpg

悪そ~~!!031.gif

女子だからなんて関係ないのがサドゥです034.gif
にいつ店_e0148776_10371120.jpg

半分スポーツ感覚で豆をぶつけ!逃げる!!!!071.gif

みんな大笑いで節分楽しみました~003.gif

にいつ店の恒例行事といえば

この時期限定の一日三回の雪かき・・・・007.gif

先週は新潟から新津にきてビックリ!!!
にいつ店_e0148776_10452945.jpg


にいつ店_e0148776_10454676.jpg

雪がはんぱな~い!!

連日の雪かきで腕はパンパンでしが・・・

女四人で頑張りました!!(基樹さん不在032.gif)

除雪が間に合わずご迷惑をかけてしまったお客様申し訳ございませんでした040.gif

雪の事故も多くなってるようなのでみなさん気をつけてくださいね034.gif

雪かきで疲れた~なんて方☆

イメチェンで気分転換♪ヘッドスパやマッサージで癒されてください♪

お待ちしておりま~す058.gif

                               たき
by sa-due | 2012-02-08 10:59