人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sa-Due blog

sadue.exblog.jp

ボーリング大会っ!!


異業種ボーリング大会にサドゥスタッフも参加させていただきました016.gif


今年のメンバーは原田当山鈴木です029.gif


ボーリング大会っ!!_e0148776_1295251.jpg

三人とも別々のチームなので042.gif

緊張しながらボーリング066.gif

時間が経つにつれて楽しさmax!!
ボーリングからの~シルバーホテルでのお食事024.gif

ビールがうましッ068.gif

ズッキーと原田さんは出来上がってました004.gif


ボーリング大会っ!!_e0148776_12205474.jpg

総合優勝で原田さんチームは1位!!景品はマンゴー!!


とーやまさんは女子3位!!011.gif

とっても楽しくていい思い出になりました058.gif




そして!!


堀ゆかりママが新潟店へ遊びにきてくれました053.gif



かわいい~(^v^)ひいなちゃん053.gif

ボーリング大会っ!!_e0148776_12293636.jpg


さっくん&ほりり  どっちにもにてます!!かわいぃ~053.gif


また遊びにきてね(●U●)ノ    とーやま070.gif
by sa-due | 2011-06-29 12:41