人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sa-Due blog

sadue.exblog.jp

コノゴロ

6月に入って暑さがましておりますが・・・・004.gif

サドゥではできるだけの節電はつづけております056.gif

さて、高校生は体育祭の時期に!!!!
連日アップの予約を頂いてました010.gif
コノゴロ_e0148776_11521817.jpg


肝心なアップがあまり見えないショットとなりましたが・・・・

いつも来店してくれてる、ゆきちゃん&みゆちゃん072.gif

二人は別チームとゆうことでファイティングポーズ047.gif

でもとても仲良しなんですよ060.gif

勝敗はどうだったのかな~??気になる~!!


話は変わって、近所の小学校から職場体験に034.gif

コノゴロ_e0148776_1310268.jpg

シャンプ~台見た~り!
コノゴロ_e0148776_13102659.jpg

集合写真とった~り!!ニコニコ(もときサン完全にパパぽい)
コノゴロ_e0148776_13105278.jpg

シザーケースつけた~り!!ウキウキ

美容室見学は人気でじゃんけんになったそうな056.gif
嬉しいですね012.gif

こうゆうことでよければお役に立ちたいですね053.gif

                                    たき
by sa-due | 2011-06-08 13:32