人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sa-Due blog

sadue.exblog.jp

昨年の今頃はワクワクしていましたね

昨年の今頃はワクワクしていましたね_e0148776_1491626.jpg



トコナーツノ楽園ベイベー♪

Hawaiiからもう一年ですよ…
早いもんです004.gif






年末から何かとバタバタして何となく年が明けてしまいました。

最近、家の近くのファミマの店員さんに「いつもありがとうございます」
と言われちょっと恥ずかしかったおみつです。
(今年はちゃんと自炊をしようかなと真剣に考えます…。)


面白いblogネタがないので最近思うことを書きますね。


世の中の暗いニュースや思いがけないこともたくさんありますが
良いことも悪いこともいつか自分の肥やしになるはず。
“あの時こうだったら…” “あーしとけばよかった”
なんて後悔しない為にも「今」を精一杯頑張るしかない!!!
考えて悩んで解決することならとことん考えて悩んでやります!!!
けど、考えても解決しないことの方が多い訳で…
だったら何か始めてみたり、良い方向に物事を進められるよう努力したらいい。
大抵のことは時間がかかってもいつか乗り越えられる。
壁を感じなかったり、壁のない人よりきっと強く大きくなれるから。
壁があるだけ得なんだぜっ♪って思えたらいいなぁ。

と自分に言い聞かせています042.gif
(※あくまで私の考えてることですのでサラッと読み流してください 笑)


ちょっとしめっぽくなったのでここで一つ嬉しいニュースを。


昨年の今頃はワクワクしていましたね_e0148776_145264.jpg





ピノの星が二つ!!  あはっ053.gif

2011年も皆様のご健康と
ご多幸をお祈り申し上げます056.gif
by sa-due | 2011-01-12 14:37