人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sa-Due blog

sadue.exblog.jp

放課後

みなさんこんにちわ、新津から久しぶりのブログUPです023.gif

雪もやむこと知らずな降り方してますが・・・・
山もパウダーSNOWなはず072.gif
しかし、こんだけ陸地も降ってると山に繰りだす勇気が026.gif

普段新津は市内の2倍は確実に雪が降ってます!!
放課後_e0148776_10305850.jpg

この写真見かけによらず20cmは積もってるのです008.gif
昼間に一回雪のけをしてですから、トータル30cmは積もったのでは!!!

とゆうこでこの日今日中にやらねば!!
放課後_e0148776_10345556.jpg

工事現場状態066.gif

放課後_e0148776_1035121.jpg

時間がたつにつれ笑顔がなくなりました・・・

持久力のなさを思い知らされた2人でした057.gif



年末に出来なかった床のWAXがけ♪
放課後_e0148776_1039364.jpg

ピカピカです072.gif

みなさんご来店の際は安全運転でいらっしゃって下さい!
お待ちしております!!
                               たき
by sa-due | 2011-01-12 10:44