人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sa-Due blog

sadue.exblog.jp

ある大家族の夕飯・・・

今日は待ちに待った餃子パーティーの日です056.gif056.gif


新潟店の近くに『大阪王将』ができたんです!!!!

オープンして間もないせいか21時を過ぎてもたくさん並んでました~♪♪


席に着くなりそれぞれ違うメニューを選び、もちろん頼むメニューは・・・

『餃子7枚!!!!』


ある大家族の夕飯・・・_e0148776_10281616.jpg



餃子&ラーメン・チャーハン と皆ちがうメニューを選んだのですが、

7人分全員で回し食い・・・041.gif



その光景はまるで大家族のようでしたぁ~

ある大家族の夕飯・・・_e0148776_10311234.jpg




わたくし大宮は、宇都宮まで食べに行くほど餃子好きなんです053.gif

タッキーの餃子をお借りしてパチリ~☆


ある大家族の夕飯・・・_e0148776_11303437.jpg




皆でガツガツ食べました! ニンニク臭さもなく、気にならない感じなので
明日も大丈夫かなぁ~042.gif


ある大家族の夕飯・・・_e0148776_11333792.jpg


おいしゅうございました。



ある大家族の夕飯・・・_e0148776_1134580.jpg


ひたすら餃子をつくる店員さん☆
冷凍餃子じゃないところに感激~!!!


皆さまもご賞味あれ~~~072.gif
by sa-due | 2009-11-20 11:36